Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15055件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 22:53:45

    大学生SOSが言えない…ってかSNSでSOS言ったもの勝ちのような気がするが。
    大学側がちょっと言うとあれだけの米が集まるのか?

    同じく地方国立大学でひとり暮らししてる息子の母の独り言。

    • 0
    • 20/05/17 22:50:50

    松井市長は大阪の人って感じ

    • 0
    • 20/05/17 22:46:38

    だからー
    人の話を遮るなって
    言ってるのー

    • 3
    • 20/05/17 22:43:59

    石田純一コロナの闘病ネタで皆様へのお詫びだって、ふざけるな!

    • 2
    • 20/05/17 22:43:51

    スペイン風邪は最初の報告はアメリカだったけどスペインでの流行が特にすごかったからスペイン風邪なったんだよね。

    • 2
    • 20/05/17 22:43:10

    >>12225ウケタ
    確かに思った

    • 0
    • 20/05/17 22:43:09

    BCGはその内に解明されるよね

    • 2
    • 20/05/17 22:42:51

    >>12213
    おバカになるね、
    なんかイタイ一家だったわ

    • 2
    • 20/05/17 22:42:39

    さすがやっと言ったね
    BCG

    • 3
    • 20/05/17 22:41:46

    スペイン風邪は中国からじゃん。
    韓国だけでなく中国に迄忖度するのか。
    流石ウジTV

    • 0
    • 12232

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 22:38:37

    手洗いうがいだと思う

    • 1
    • 20/05/17 22:37:16

    中途半端なのに何故か上手くいってるって笑

    • 1
    • 20/05/17 22:36:48

    中国の公開してる人数は信用できない

    • 5
    • 20/05/17 22:35:36

    中国、本当に死者数こんなに少ない?

    • 3
    • 20/05/17 22:33:50

    中国が死者数少ないのか、皮肉だな

    • 1
    • 20/05/17 22:33:49

    保健所の活躍?ちょっと疑問だわ。

    • 3
    • 20/05/17 22:26:55

    辻仁成の落武者みたいな髪が気になる。

    • 4
    • 20/05/17 22:25:39

    密もいいとこ、凄い人。

    • 5
    • 12223

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 22:14:35

    ポテト手でわしづかみしてなかった?

    • 3
    • 20/05/17 22:12:53

    >>12213
    私も同じこと テレビに向かってつっこんだよ(笑)

    • 4
    • 20/05/17 22:12:11

    隙間から料理渡してたの笑った

    • 4
    • 20/05/17 22:11:25

    >>12214
    あの家族しかお客さんいなかったよねw

    • 6
    • 20/05/17 22:10:54

    岩盤浴行きたいな~
    あと1ヶ月くらいしたらいいかな

    • 3
    • 20/05/17 22:10:40

    >>12213
    恥ずかしい家族

    • 8
    • 20/05/17 22:10:25

    家族で仕切って食べても、帰宅して夫婦でセックスしてるようじゃ意味ないよね。

    • 3
    • 20/05/17 22:09:37

    顔出し恥ずかしくないのかね?

    • 9
    • 20/05/17 22:09:00

    ここまでして外食しなくてもって思う。落ちついたらいくらでも行けばいいのに。

    • 15
    • 20/05/17 22:08:18

    桃李くんだって
    松坂桃李からとったのかな

    • 5
    • 20/05/16 16:33:17

    >>12206
    ミヤネの性格の悪さと報道力のなさが
    ニュースを潰す、いつもながらプロ意識のなさに
    呆れるわ

    • 1
    • 12211

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 16:27:24

    >>12038
    視聴率(5/3)

    13.4%

    • 0
    • 20/05/10 23:14:21

    効果があるかもって言ってた薬、旦那が円形脱毛症で出されてた。

    • 1
    • 20/05/10 23:07:44

    ミスターサンデーでもミヤネ屋でもそうだけど、出てるコメンテーターとか専門家の人たちってみんな人間できてるな~と本当に最近よく思う
    一生懸命話してんのに全然話聞いてもらえなかったら自分ならめちゃくちゃ腹たって態度に出そう

    • 10
    • 20/05/10 23:04:46

    中国・韓国・北朝鮮は、やっぱり怖い…

    ワクチンは、イギリス・アメリカ・日本
    頑張ってほしいな。
    後、台湾も安心できる。

    • 11
    • 20/05/10 23:01:37

    宮根話聞けや!イライラするわ。かぶせて話すな!
    ミタぱん落ち着く

    • 9
    • 20/05/10 23:00:54

    >>12204
    力説するほどの内容じゃなかったね
    落合さん首かしげてたよ、、

    • 6
    • 20/05/10 22:58:16

    太田、一部バカもいるけどそこまで分かってない人達だらけじゃないだろ。何かズレてる。

    • 4
    • 20/05/10 22:56:48

    落合さん、宮根が頭悪すぎてしんどいだろうな

    • 12
    • 20/05/10 22:53:49

    こういう開発してる「教授」とかってさ、本当に【命を救う為】にやってるのかな?

    名誉欲とか本当の本当に絡んでない?

    たとえ自分の名前が1ミリも世界に残らなくてもやるのかな?

    それより、名もなき現場の医療従事者を称えたい。

    • 1
    • 20/05/10 22:52:15

    経鼻!
    開発する人はスゴイなー
    頑張って欲しいなぁ。

    • 1
    • 20/05/10 22:50:16

    イギリス、素晴らしい!頑張って早く開発してほしい!

    • 3
    • 20/05/10 22:50:05

    中国のワクチンは信用出来ない

    • 9
    • 20/05/10 22:47:50

    >>12192
    そうやね、それに大賛成。
    オンラインの先生を絞って少数化にする事で個々の担任が教材を作る負担が減るし、その時間を生徒へ気を配れる時間が増えれば心も充たされるし最高やと思う。

    • 2
    • 20/05/10 22:45:10

    中国、ワクチンでひどい副作用があっても隠蔽して無理やり実用化しよう。何でもありの国だからおそろしい。

    • 7
    • 20/05/10 22:44:40

    >>12194こういう方たちに沢山私達の税金を使ってほしい

    • 2
    • 20/05/10 22:42:35

    なんか。こわいな
    ワクチン

    • 1
    • 20/05/10 22:40:08

    この2人の研究すごいね

    • 4
    • 20/05/10 22:38:40

    宮根は司会に徹してないという書き込みを見たけど本当にその通りだよね。
    1番冷静でいなきゃいけないのに、次から次へと意見を求めるくせに人の話をろくに聞かないし、人の話を遮るし1番引っ掻き回してる。

    • 19
1件~50件 (全 15055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ