Mr.サンデー見てる人

  • TV・エンタメ
    • 7819
    • お盆
      17/08/20 23:21:32

    施設に入れない状態でもショートステイの利用はできるよね。
    デイサービスの日は家で見て、デイサービス休みの日はショートステイで泊まってもらってと、お父さんの休める時間を確保してほしいね。
    でもヘルパーさんも言っていたけれど、すべてがお父さん!って依存しているなら環境の変化によって認知症の進行を促してしまうよりは在宅での介護になるのかなー。
    お父さんもお父さんで介護をすることで生き生きとしているなら施設に入れてしまうとお父さんが今度は弱ってしまうかもしれないし、正解がわからないね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ