旦那の暴言 へのコメント(No.15

  • No.15 あ~

    MA35

    10/04/18 23:21:06

    うちは暴言、暴力はない。
    こっちがヒートアップしても話しを聞いて冷めるの待ってくれる。
    結婚7年目で旦那が怒ったのは2回。旦那は怒ると頭を冷やすために外出して2、3時間で普通に帰宅。
    初めはこんなに怒らない人がいるのか!?と思ったけど今はその穏やかな時間が当たり前になってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17

    SH3D

    10/04/18 23:26:00

    主さん、旦那さんが好きかもしれないけど、お子さんにトラウマになるような生活させないであげてね。

    >>15暴力なんてもっての他だけど、2、3時間家を出てくのも嫌だな…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。