急上昇
ママ
父親参観ある方いますか?主の所はあります。
内容は父親と遊んだりプレゼントを渡したりです。
そこで参観は主が行きますがプレゼントは父親宛の物(例えば似顔絵とか)だった場合どう言えばいいか悩んでます。
同じように父親参観ある方はプレゼントはどうしてますか?
ちなみに父親との面会無しです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ママ
P02A
10/04/16 12:58:55
皆さんありがとうございます。
多分主の所も担任から聞かれると思います。子供は離婚の事は理解してますけど園で皆が父親宛に作っているのを見ると多分自分も父親宛に…となりそうな予感がします。参観は父親参観とは書いていないみたいですが近所の人に聞くとその日は父親が来るそうです。おじいちゃんかママに送る!という気持ちになってくれればいいんだけどなかなか難しいようで…。
憂鬱です。
返信