あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/08 08:38:02

    バンドエイドって商品名だよねw
    NHKで連呼して大丈夫かな
    華丸さんはキチンと絆創膏って言ってたけどww

    • 3
    • 22/04/08 08:40:21

    髭がチョロンで可愛いw

    • 1
    • 22/04/08 08:42:01

    しゃべりや使う言葉がインテリだなー
    賢いんだろうな

    • 6
    • 22/04/08 08:45:38

    奈緒って子、朝ドラの脇役のときはこんなに売れると思わなかった。
    顔が変わったよね。

    • 4
    • 22/04/08 08:55:22

    高橋一生の声としゃべり方は、朝から落ち着くー

    • 6
    • 22/04/08 08:55:28

    我輩は主婦である
    また観たいな

    • 0
    • 22/04/08 08:59:23

    ひげは、わざと?
    ああいうの流行ってる?

    • 0
    • 22/04/08 09:14:03

    今日は短縮放送だったの?

    • 0
    • 22/04/09 00:02:03

    高橋一生の、絆創膏をたくさん貼った人をみたという話、お風呂でシャンプーしながら想像したら怖かった

    • 0
    • 22/04/09 07:27:20

    >>42643
    昔に比べたらNHKは商品名を言っても寛容になってると思う

    高橋一生 以前もプレミアムトーク出てたし他の曜日も何度か出てきてるから今回の短縮放送はしょうがないわね

    • 1
    • 22/04/09 14:28:10

    >>42374 以降判明しているのみ
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2022年 3月28日~4月1日
    8:15-9:00

    13.0%(4/1 川栄李奈)

    • 1
    • 22/04/11 08:16:56

    がんこキターーー

    • 2
    • 22/04/11 08:18:35

    がんこちゃん久しぶりに見たわー可愛い

    • 1
    • 22/04/11 08:19:41

    大吉さん大丈夫かな?元気になるのまってますけ

    • 3
    • 22/04/11 08:21:20

    うちの地域も、アタマジラミ毎年出るよ

    • 1
    • 22/04/11 08:23:32

    高2の息子が、小3のときにシラミいたことあったなあ。当時は3DSを公園でみんなで集まってやってたり、みんなで頭グリグリなるほどくっついて遊んでたから、どこかからやって来たんだろうな。スミスリンシャンプー高いよなあ。

    • 2
    • 22/04/11 08:29:07

    シラミとの戦い、もう二度とごめんだわ。
    あのニットピッカーのクシも買ったけど、癖毛のうちの子にはライスマイスターが良かった。

    • 1
    • 22/04/11 08:31:11

    こんな時代にシラミあるのね
    どうにかしてくれ全滅できないのかね

    • 0
    • 22/04/11 08:31:40

    汗みたいな顔の絵文字おじさんなの…
    若い子こわ…

    • 0
    • 22/04/11 08:32:52

    一語一語送るの嫌なのわかる…
    一語一語ハッシュタグつけて文章するやつとか…

    • 3
    • 22/04/11 08:33:56

    長文ラインの人は高確率でヤバい人。

    • 5
    • 22/04/11 08:34:00

    なんで長文の方が気を使わなきゃなの
    一語一語のほうがわかりにくいのに

    • 3
    • 22/04/11 08:35:49

    >>42663そんなことない。あなたみたいな方がヤバい。

    • 4
    • 22/04/11 08:36:11

    どうやってきたの?って聞こうよ

    • 2
    • 22/04/11 08:37:04

    >>42665 100%とは言ってない、高確率。

    • 2
    • 22/04/11 08:39:52

    やばいわぁ...

    私、いつも使ってる...

    • 2
    • 22/04/11 08:39:54

    …がわからない
    それは読解力低下だろ
    前後の文章見て理解しようよ

    • 2
    • 22/04/11 08:43:15

    私はこの頃の絵文字が好き

    • 2
    • 42671
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/11 08:43:32

    >>42669
    なんでも明確に言わないと伝わらないとか、本当に読解力の問題だよね。
    本とか読まないから理解力が低下してるのかな。

    • 1
    • 22/04/11 08:43:45

    ここまで説明しないと文字でコミュニケーション取れないって人、リアルな世界でもコミュ症確定やね。

    • 0
    • 22/04/11 08:46:39

    フォント変えてるやつはヤバイやつなのはわかる

    • 1
    • 22/04/11 08:48:53

    >>42671
    そうなのよね
    見たまま、読んだままなのよ
    それにのせたちゃんとした真意とかわからないのよね
    最近の漫画とか歌の歌詞もそうよね
    ○が○して○なりました
    じゃないとわからないってやつ

    • 1
    • 22/04/11 08:49:38

    面倒臭い世の中だな。

    • 3
    • 22/04/11 08:50:17

    種類ありすぎて、そこまで深く考えてなかった

    • 0
    • 22/04/11 08:55:34

    いちいち絵文字でめんどくせえな

    • 6
    • 22/04/11 08:57:00

    えーこの人考えすぎだよ

    • 8
    • 22/04/11 08:57:15

    何やこいつ。誰も絵文字とか気にしてへんわ。

    • 3
    • 22/04/11 08:57:45

    何か、文の内容の方が気になるわ。笑
    重すぎない?

    • 5
    • 22/04/11 08:58:02

    絵文字多用の人めんどくさい…
    選ぶのに時間かかってるのが明らかで、イエスかノーかの返事に絵文字いっぱい+スタンプ

    • 4
    • 22/04/11 08:58:03

    絵文字気にしすぎて、ひとりよがり。

    • 2
    • 22/04/11 08:58:07

    そこまで考える?

    • 3
    • 22/04/11 08:58:24

    今テレビつけたんだけど何の話だ??
    話し方が高梨沙羅ちゃんっぽい

    • 1
    • 22/04/11 08:58:58

    >>42680
    思った。
    パッと目についたのは〇〇ちゃんとは心地良く会いたい、だったかな。
    友達とそんなやり取りしたことがない。

    • 3
    • 22/04/11 09:00:31

    佐藤アナ、素敵ねー

    • 0
    • 22/04/11 09:01:48

    確かに子ども世代LINEもTwitterも句読点使わないよなぁ
    スペースで区切ってるね。

    • 3
    • 22/04/11 09:02:01

    自分のも相手のも、そんなに気にしたことない。

    • 1
    • 22/04/11 09:02:26

    >>42680 思った!〇〇ちゃんとこれからも心地よく付き合っていきたいな
    みたいな文章におや?と思った。

    • 2
    • 22/04/11 09:03:38

    メールだった時代は気にしたけど、LINEでここまで絵文字にこだわる?

    • 3
    • 22/04/11 09:04:31

    >>42685
    こういうタイプがグループにいると、ちょっと面倒になるよね。
    いちいち大袈裟に捉えるタイプなのかな。
    もっとナチュラルな付き合いでいいのにね。

    • 3
    • 22/04/11 09:05:00

    ラインとかのやり取り
    ママ友とのやり取りが一番気を使うしめんどくさい
    だからどんどんラインしなくなる
    そんなこと気にする?
    とか
    そんなふうに受け取る?
    とか
    読解力ないなこの人…
    とか
    驚愕ばかりだから

    • 2
1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ