あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 18:33:10

    >>40862
    番組のサイトに紹介してあるね

    • 0
    • 21/12/06 13:52:25

    >>40857
    言ってたね

    • 0
    • 21/12/06 10:36:28

    どなたかカレーのレシピわかりませんか?
    塩麹を揉み込んで、煮込んで、
    カレー粉と何を入れるんだっけ?

    カレー粉と玉ねぎ麹だっけ??

    • 0
    • 21/12/06 09:27:13

    大人になってからある日突然アレルギーになるのは耐性の関係でしょ。
    毎日、同じ食べ物をルーティンで365日食べる人いる。
    飽きないのかな?って思う。
    真面目な人に多い。

    • 1
    • 40860
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/06 09:10:49

    いなどーまるさんが気になって
    話が入ってこない

    • 2
    • 40859
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/06 09:09:32

    アレルギー怖い

    • 1
    • 21/12/06 08:26:11

    申し訳ないけど、森アナ、イライラするわ。
    大吉華丸とかゲストのコメント全然拾わないし、噛み合ってないし。
    変えてほしい…

    • 0
    • 21/12/06 08:19:29

    大沢さん、岡田ゆみちゃんって言った…?

    • 2
    • 21/12/03 10:38:42

    急に終わりかぁ
    マヤさん再度だったらスケジュール合わないよね もっとネタがない人だったら良かったのに視聴率高そうなマヤさん

    • 5
    • 21/12/03 10:18:14

    定点カメラの映像が怖いね

    真矢さん、残念だったね

    • 2
    • 21/12/03 10:06:15

    あら。結局、このまま終わり?
    真矢さんはどーなるの?また改めて??

    • 2
    • 40853
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/03 09:57:24

    >>40850
    準備する時間、すぐに駆けつける事ができる人がいなかったんだろうね
    とにかく急いで放送しなきゃ!だったから仕方ないよ

    • 2
    • 40852
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/03 09:50:29

    もっと真矢みきさんのお話聞きたかったね
    でも報道の経験がある真矢みきさんがゲストだから理解あると思うし良かった

    • 9
    • 21/12/03 09:47:40

    今日は大きな地震が多いね。怖いな〜
    そして成り行きで真矢さんのトークもあさイチも終わっちゃった。残念だ。

    • 7
    • 40850
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/03 09:39:40

    和歌山放送局の方ラフな格好でNHKでは珍しいね。他に局員がいなかったのかな?

    • 2
    • 21/12/03 09:38:51

    Nhk和歌山放送局の人慌ててたんだね
    トレーナー着てる

    • 2
    • 21/12/03 09:32:06

    地震のせいで全然聞けないw

    • 3
    • 21/12/03 09:23:54

    申し訳ないけど、真矢さん、賢くはないと思う…。
    話も要点まとまってないし。ディスってるわけじゃなくてね。

    • 2
    • 21/12/03 09:20:48

    諦めないでw

    • 5
    • 21/12/03 09:20:44

    謙虚で自己分析能力が高い。本当に賢い人だなぁ

    • 4
    • 40844

    ぴよぴよ

    • 21/12/03 09:14:20

    サボってて受かるって才能じゃん!

    • 3
    • 21/12/03 09:12:44

    いやー、宝塚に入れてる時点で落ちこぼれじゃないやろ。
    って、庶民の私は思ってしまうわ。

    • 7
    • 21/12/03 09:10:43

    >>40839
    結構それ言う人多いけど、サブチャンネルを利用できる内容は法で定められててNHKの自由には使えないんだよね。
    政府の発表や災害情報などは主放送で優先してサブには回しちゃいけないって決められちゃってるし。

    • 3
    • 21/12/03 09:10:13

    真矢さんって、宝塚時代からキレイなだけじゃなくて面白いから大好きだった。
    今も大好き。

    • 6
    • 21/12/03 09:05:04

    地震はサブチャンネルとかできないのかな?

    • 0
    • 21/12/03 08:59:26

    仕方ないのは分かっているのだけど、、、
    幸い大きな被害もでていないみたいだし、そろそろ良いんじゃないのかな。
    早く真矢さんのお話が聞きたい。

    • 2
    • 21/12/03 08:56:34

    なんか気象庁も慌ててて、 会見の返答が怪しいし、怖い感じするよ

    • 2
    • 21/12/03 08:53:22

    大きな地震だから仕方がないけど早く真矢さんみたい
    なんか日本各地で定期的に大きい地震が来てて怖いな

    • 2
    • 21/12/03 08:49:19

    このフジテレビのひと、突っ込んで聞くね

    • 3
    • 40834
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/03 08:47:43

    >>40830
    この2人好きだわー

    • 1
    • 21/12/03 08:47:11

    >>40832
    音楽学校は中3から高3のあいた間の4回受験のチャンスがあって、真矢さんは中3で受けて合格したのよ。

    • 2
    • 21/12/03 08:42:35

    音楽学校入ると中卒になるんだ

    • 2
    • 40831
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/03 08:39:30

    おじさんになってた(笑)めっちゃ笑ったわ(笑)

    • 3
    • 40830
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/03 08:39:15

    真矢ミキと天海祐希は本当にカッコいいよね

    • 6
    • 21/12/03 08:36:13

    音楽学校に受かっちゃったから中卒だったけど、地頭は凄く良い方だと思う。
    頭の回転が速い。

    • 1
    • 40828
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/03 08:33:40

    さすがは花組の元トップスター、何事にも真面目で全力でストイックだわ。今も昔もカッコイイ。

    • 2
    • 21/12/03 08:29:01

    ヤンミキ、好きだったな〜
    自分、あの頃は子供だったから幕間のクレープが楽しみだった
    懐かしいな〜

    • 2
    • 40826
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/03 08:27:56

    ダンディズム、今でも愛してるわ!!

    • 3
    • 40825
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/03 08:26:33

    ヤンミキ様!!

    • 3
    • 21/12/03 08:22:26

    ショートカット似合うな
    やっぱり宝塚男役のトップスターだっただけあるわ

    • 4
    • 21/12/03 08:21:27

    >>40821
    吉右衛門さんのこと?
    なにかコメントしたのかな?

    • 1
    • 21/12/03 08:20:20

    真矢みきさんか、綺麗だね。

    • 4
    • 21/12/02 09:26:56

    あさイチ、全員が黒い服だったから何かあると思ったら、これだったんだね

    • 3
    • 21/12/02 09:21:31

    本当のお嬢様学校だわ

    • 3
    • 21/12/02 09:16:25

    昔の日本人って目が大きくて二重でパッチリした人とか顔立ちがはっきりした人が結構多いね

    • 3
    • 21/12/02 09:06:00

    >>40791もしかしたら、歌舞伎役者の中村吉右衛門さんが亡くなったからなのかも

    • 2
    • 21/12/02 08:36:40

    黒い毛にしか反応しないはずだからやるならアラフィフぐらいのうち?
    あとエステは直ぐ生えてくる。
    クリニック一択。

    • 3
    • 21/12/02 08:35:03

    Iだけやろうかな

    • 1
    • 21/12/02 08:31:50

    >>40807
    VとOは残す必要ないからツルツル
    Iは温泉とか婦人科とかで恥ずかしいと三角や長方形に残す人もいる。
    ハート化型にしてって人もいたって言っていたよ。

    • 1
1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ