あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/14 10:40:02

    華丸さんは舞台出演のため、あさイチは27日までお休み~

    • 1
    • 21/07/14 09:52:06

    NPOってなんの活動してる人なんだろ

    • 0
    • 21/07/14 09:38:55

    この先生、おばさんみたいなオジサンだなと見る度思う
    ちなみに私はプリンは硬めのちょっと"す"の入った昔おばあちゃんが作ってくれたのが好き

    • 1
    • 21/07/14 09:38:03

    ムラヨシ先生だ!

    前あさイチに出た時にブラウニーやってて、作り方を慌てて録画して、家でも真似して作ってみたら上手にできたよー

    すごい分量が絶妙にいいよ

    • 2
    • 21/07/14 09:28:52

    >>38543
    うん。別荘にしそう。
    でも、別荘地でもなさそうだから管理会社が管理してくれないだろうし、行くたびに草取りや掃除が大変になって手放しそう。

    • 1
    • 21/07/14 09:27:21

    >>38519都内だと、駐車場代が一ヵ月7万するところもあるし、交通機関が便利だもの

    • 0
    • 21/07/14 09:13:11

    >>38547
    テレビの良い話を鵜呑みにして動いてしまう人もいるみたいだし。
    それに釘を差してるんじゃないかな

    • 3
    • 21/07/14 09:11:51

    温泉入って都会にいる時と同レベルのパフォーマンスができるなら良いのかな。
    ずっと計算問題解いてるわけにはいかないものね。

    • 1
    • 21/07/14 09:10:25

    これは人によっては知らない人と生活するストレスが加わってしまい、正確な数値は出なそうだな。

    • 0
    • 38548
    • インサイドスカート
    • 21/07/14 09:09:33

    >>38545
    ありがとう

    • 0
    • 21/07/14 09:09:28

    テレビやのに負のことを報道するわけないのにわざわざFAXする人いるね。
    移住にはリスクがある事くらいみんなわかってるよ

    • 2
    • 21/07/14 09:07:48

    ワーケーションできる人はそれなりな収入ある人だと思う

    • 1
    • 21/07/14 09:06:09

    >>38544
    舞台

    • 0
    • 38544
    • インサイドスカート
    • 21/07/14 09:04:53

    >>38541
    あ、華丸さん?

    • 0
    • 21/07/14 09:02:33

    >>38533
    別荘的に残しそう。

    • 0
    • 21/07/14 09:01:25

    >>38536 移住するわよ。私も変わり者。

    • 0
    • 38541
    • インサイドスカート
    • 21/07/14 09:00:55

    あれ?大吉?どうしたの?

    • 0
    • 21/07/14 08:59:52

    何より、皆さん資金があるから出来るんだろうな

    • 4
    • 21/07/14 08:59:01

    函館の建売おもとめやすい値段だし
    移住したくなるだろうな

    • 1
    • 21/07/14 08:58:18

    軽井沢辺りなら行きたいわ。

    • 2
    • 21/07/14 08:56:44

    猫とキャンプ

    斬新だわ

    • 1
    • 21/07/14 08:56:11

    移住は難しいと思うよ。
    地域の考え方の違いとかで馴染めないとかあるんだと思う。
    変わり者が多い気がします

    • 2
    • 21/07/14 08:56:07

    >>38532
    田舎側の人からの意見、やっぱり余所者って目で見られてるんだね。怖いわ~

    • 2
    • 21/07/14 08:55:30

    みんながみんなパソコン1つあれば出来る仕事じゃないのよ

    • 5
    • 21/07/14 08:54:35

    元から住んでる方の、少し厳しい意見はリアルだと思う。
    さっきのIT系の男性は、数年後娘ちゃんのお受験のために東京に戻りそう。

    • 6
    • 21/07/14 08:53:49

    いい気?怖いFAXだね

    • 0
    • 21/07/14 08:52:54

    コミュニケーション能力ないと
    しんどいわ

    • 3
    • 38530
    • インサイドスカート
    • 21/07/14 08:52:15

    移住しなかったんかいっ

    • 2
    • 21/07/14 08:50:54

    コミュ障だから無理だわ

    • 4
    • 38528
    • インサイドスカート
    • 21/07/14 08:49:35

    これはいいね
    学校行って人数少なくてびっくりするより

    • 0
    • 21/07/14 08:47:54

    柳葉敏郎は故郷だけど教育のために秋田に引っ越したよね。秋田県は先生が多くて教育水準が高いと聞いたわ。

    • 1
    • 21/07/14 08:43:51

    >>38523
    拠点先だと職かえたら給料がっつりさがるじゃん
    首都圏とは差がかなりあるんじゃないかな

    • 1
    • 38525
    • インサイドスカート
    • 21/07/14 08:43:31

    コロナが落ち着いてリモートじゃなくなったらどうするの?
    水上なんて何もないよ
    学校も遠いよ

    • 2
    • 21/07/14 08:43:21

    >>38521
    ですよね。一応免許は取ったけど証明書代わり。
    私はママチャリと電車バスと一緒に生きて行くわ。

    • 0
    • 21/07/14 08:42:55

    移住なら何も思わんけど、2拠点てのが謎。

    • 2
    • 21/07/14 08:40:51

    田舎の人からすると、東京とこちらとって2拠点生活
    お金があるのねあのうちはって思うな。

    • 4
    • 21/07/14 08:39:06

    >>38518
    車運転できないのは
    かなりネックじゃないか!!
    頼れる人がいるならいいけど。

    • 1
    • 21/07/14 08:37:23

    子どもに自我が出ないうちに移り住んだのね。

    • 5
    • 21/07/14 08:37:02

    都会の人は車は一人一台じゃないのね

    • 1
    • 21/07/14 08:33:45

    今さら郊外に住むのはかなり勇気がいる。
    自然はたまに触れるからありがたいんじゃないのかな。実際に住んだら虫、寒さ暑さ、病院とか大変なことも多そう。
    車の運転もできないし、実際は難しそう。
    私は狭くても結局慣れた場所が1番だな~

    • 4
    • 21/07/14 08:33:11

    >>38515
    皆教育が心配とか言ってるけど
    アンケートは仕事じゃん
    やっぱ仕事とお金が一番気になるよ

    • 1
    • 21/07/14 08:31:27

    子供いる人は教育かなぁ

    • 3
    • 21/07/14 08:29:34

    >>38509
    都会の喧騒に疲れた人は憧れるみたい

    • 1
    • 21/07/14 08:28:25

    >>38510
    都会の人がみず知らずの郊外に行くの勇気いらないのかな?

    • 1
    • 21/07/14 08:28:22

    戸建ていいよ
    ストレスがゼロ

    • 1
    • 21/07/14 08:28:07

    ほとちゃん!

    • 0
    • 21/07/14 08:27:56

    家にほとんどいないで、毎日、毎週末出かけたばっかりの人は、ステイホームは本当にキツイんだよなぁと思うわ

    • 0
    • 21/07/14 08:27:22

    こうやって気軽に郊外に移住できてますよ!ってテレビに出る人って、だいたいIT系か建築系の人ばかりに思う。
    そうじゃない仕事の人がほとんどで参考になりずらいんだよなー

    • 7
    • 21/07/14 08:25:21

    他人とシェアする方がストレスじゃないんだ。すご。田舎は虫も多いし他人との距離近いし無理だな

    • 6
    • 21/07/14 08:20:40

    ある程度の家の広さと利便性は大事

    • 2
1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ