あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/31 09:19:57

    >>37178
    いま録画見直したら、
    毛孔性苔癬 もうこうせいたいせん だって。

    遺伝性があって、毛穴の出口が固くなってきてしまう。
    ご自宅では尿素をぬるなど保湿をしてください、
    けっしてこすり取るようなスクラブとかしないでください

    皮膚科だとサリチル酸ワセリンを使うといいですね。とにかく保湿が大事ですね~だって!

    • 2
    • 21/05/31 09:15:45

    ブラの上に着るものなの?
    カップ付きなのかと思っていた。

    • 0
    • 21/05/31 09:14:29

    二の腕のブツブツって角質が詰まっちゃってるんだよね。遺伝もあるし、私が出来てて娘に遺伝してたよ…

    • 0
    • 21/05/31 09:10:01

    ボトルがなおった。

    • 0
    • 37179

    ぴよぴよ

    • 21/05/31 09:08:07

    >>37175
    ありがとう!なんか、病名?遺伝?みたいなことをちらっと言ってた気がするけど、聞き取れなくて。

    • 1
    • 21/05/31 09:07:00

    >>37173
    なんか薬の名前言ってたけど、早口で言って、そのままCMいったよね

    • 0
    • 21/05/31 09:06:08

    >>37164
    私も閉経してから血圧やコレステロール値最悪でした。
    軽い運動や食事に気をつけるだけで体の中は思った以上に改善されますよね。
    今 簡単な筋トレとウォーキング始めて3ヶ月目です。来週の再検査どうなってるかな?

    • 2
    • 21/05/31 09:02:41

    >>37173
    二の腕ポツポツは保湿してください
    あまり刺激あたえないでって言っていたよ

    • 0
    • 21/05/31 09:01:44

    私は脚の毛穴がプツプツしてるのが悩み

    • 0
    • 21/05/31 09:00:38

    二の腕の話、めっちゃ早口で聞き取れなかった

    • 3
    • 21/05/31 09:00:07

    1歳児いるから、膝つく回数半端ない
    昨日、ふと見たら粉吹いてるわ膝上に肉乗ってるわで衝撃だったわ
    見なかったことにしてたのに、これ見て思い出した

    • 2
    • 21/05/31 08:59:33

    皮膚科行って首のイボや顔のシミとかとりたいけど、なかなか勇気が出ない

    • 4
    • 21/05/31 08:56:47

    お手入れ前のかかとあんなに汚くなることある?
    あそこまで行く前にどうにかできなかったのかな

    • 0
    • 21/05/31 08:54:59

    >>37167
    感じ悪いよね
    何だこの人って思った

    • 3
    • 21/05/31 08:50:17

    旦那の首に何個かあって見ると鳥羽だがたつ。とりに行けばいいのに。

    • 0
    • 21/05/31 08:49:36

    この男の先生、顎あげて喋るのやめた方がいいわ

    • 1
    • 21/05/31 08:46:11

    イボよりシミみたいに斑点が沢山出来てるわ。
    やっぱり皮膚科で診てもらうしかないのね~

    • 2
    • 21/05/31 08:44:08

    麻酔が痛いよね

    • 0
    • 21/05/31 08:42:59

    >>37161
    去年の人間ドックで結果最悪でした。
    その時にこの方法を栄養士の先生から教わりました。最初はできる日もあれば怠ける日もありなんとか今も継続しています。
    私は2ヶ月目から結果が出てきましたよ。
    体重よりもコレステロールや血糖値に確実に変化あります。
    8ヶ月後の今は7キロ痩せてコレステロール値も正常に戻りましたよ。

    • 3
    • 21/05/31 08:41:35

    私も去年の夏より2-3kg太った

    首にイボはないけど、首に汗かぶれできやすいんだよな

    • 1
    • 21/05/31 08:34:41

    青木さんて顔がデカイ?

    • 0
    • 21/05/31 08:30:58

    これちゃんと続けられる人はそもそも元から管理できてるだろうな。
    逆にこのカードで劇的に改善されて継続していける人って少ないと思う

    • 0
    • 21/05/31 08:29:20

    赤いイボがあるけど加齢と言われてそのまんま。

    • 0
    • 21/05/31 08:27:47

    夜ご飯だけやめてみよう
    このカ━ド作ろう

    • 0
    • 21/05/31 08:25:03

    このダイエット方法いいわ

    • 0
    • 21/05/31 08:24:19

    私はお股にイボあるけど、首とか見えるとこに出来ると辛いよね。レーザーって痛くないのかな。。

    • 0
    • 21/05/31 08:23:24

    録画しよう

    • 0
    • 21/05/31 08:21:03

    青木さやかはしょっちゅうダイエットしてる印象
    クロワッサンのざっしのダイエット特集によく出てくる

    • 0
    • 21/05/31 08:19:40

    今の番組冒頭の悩み
    9割当てはまる………………………

    • 1
    • 21/05/30 02:37:38

    >>36984
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2021年 5月10日~5月14日
    8:15-9:00

    10.3%(5/14 南杏子)

    • 0
    • 21/05/28 10:26:28

    白髪がないなんて、羨ましいなぁ

    • 2
    • 21/05/28 09:55:36

    朝はりんごを食べなさーい


    ♪♪

    頭の中でぐるぐる廻るわw

    • 1
    • 21/05/28 09:36:30

    夏木マリさんの年齢を重ねても新しい物事を取り入れようとする姿勢を見習いたいと思った。

    • 4
    • 21/05/28 09:23:46

    早いって~笑笑

    • 1
    • 21/05/28 09:23:43

    マリさん暖かく見てくれてるw

    • 2
    • 21/05/28 09:22:01

    危ないな~笑

    • 2
    • 21/05/28 09:15:51

    GUCCI

    • 4
    • 21/05/28 08:58:06

    太鳳ちゃんって本当に良い子そう

    • 3
    • 21/05/28 08:55:50

    見入ってあさイチに変えられなくなっちゃった

    • 0
    • 21/05/28 08:48:41

    マリさんは歌手デビューの方が先だもんね

    • 0
    • 21/05/28 08:46:06

    お母さん美人!!

    • 3
    • 21/05/28 08:45:46

    外国人なの?

    • 0
    • 21/05/28 08:45:35

    白髪出ないなんて凄いなあ
    体そのものが若々しい

    • 4
    • 21/05/28 08:44:18

    黒は地毛なんだー
    白髪で真っ白になっても素敵そうだけど、ならないんだ
    羨ましい

    • 1
    • 21/05/28 08:44:16

    まだ白髪ないのか!うらやましい

    • 1
    • 21/05/28 08:40:15

    内野聖陽との雑談風景、楽しそう

    • 3
    • 21/05/28 08:31:28

    夏木マリかっこいい

    • 4
    • 21/05/28 08:27:49

    伊達家の末裔なの!?
    サンドイッチまんと同じね

    • 1
    • 21/05/28 08:25:09

    登米のイントネーションが気になる。

    • 0
1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ