あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 21:57:00

    >>19059
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2018年 4月2日~4月6日

    10.9%
    (4/3 クイズとくもり~洗濯機
    4/6 JAPA-NAVI~築地)

    • 0
    • 18/04/13 15:17:36

    >>19125
    同じく。ただそれだけで見ている。

    • 1
    • 18/04/13 11:21:23

    きれいな女子アナだと主婦の反感買うし
    近江くらいが良かったのかな。

    • 1
    • 18/04/13 11:12:44

    >>19109ブラタモリとは全く性質が違う番組じゃない?
    ブラタモリでアレだったんだから、ある意味よくあさイチに抜擢したと思うよ。

    今日は松雪さんもイライラしているのもよくわかったし大吉だか華丸も必死でかわいそうだった。

    • 2
    • 18/04/13 09:39:20

    大石静さんと阿川さんは、ただ新刊の宣伝にきた感じだったよね

    グッチさんはもう出ないのかな?
    その日によるのかな?

    • 3
    • 18/04/13 09:35:39

    >>19128
    もっと若い新人さんかと思った。
    プレッシャーも凄いだろうけど、それをバネに頑張ってほしいね。

    • 1
    • 19133
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/04/13 09:26:08

    まとめ、おもしろ

    • 0
    • 18/04/13 09:23:45

    いつもの映画紹介がいいな

    • 0
    • 18/04/13 09:22:44

    >>19129つまらないね。この人の話し方がつまらないと言うか、小説の良さが伝わらない。

    • 1
    • 18/04/13 09:22:09

    何が言いたいかわからない

    • 3
    • 18/04/13 09:20:26

    特選!エンタつまらない

    • 2
    • 18/04/13 09:15:29

    >>19116 本当にそう。聞き手の人がしっかりしてないと、ゲストもやりづらいだろうな。

    近江さん、新卒ならまだしも今年30歳のNHKアナなんだしもう少し頑張ってほしい。
    新しくなってから全然あさイチ見てないけどさ。

    • 2
    • 19127

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 09:12:33

    なんか嫌だな。このアナウンサー。人選ミスだ。

    • 6
    • 18/04/13 09:09:39

    大吉さん好きだわ。

    • 4
    • 18/04/13 09:02:53

    35才で14年前……21で殺人か

    • 3
    • 18/04/13 09:02:30

    >>19119
    まだ始まったばかりだしね。
    2、3ヶ月経ってもこの状態なら先はないね(笑)

    • 5
    • 18/04/13 09:02:16

    こういう女性が天然ってもてはやされるのが嫌だわ

    • 8
    • 18/04/13 09:00:04

    このアナウンサーこの仕事むいてない

    • 6
    • 18/04/13 08:59:20

    フラダンス習ったとかどうでもいいわ

    • 0
    • 18/04/13 08:58:15

    >>19116
    私も思った。リメンバーミーの役とかは知ってないとね。まぁこれからだよね。

    • 4
    • 18/04/13 08:56:53

    >>19116有働さんは根っからのキャリアウーマン、ジャーナリストってのがわかるよね~。毎回手書きのお手紙書くのもすごい。

    • 4
    • 18/04/13 08:55:37

    >>19112だっけ?前の人と混同したのかも。ごめんなさい

    • 0
    • 18/04/13 08:54:44

    比べるのよくないんだろうけど…
    近江さん、ゲストの出てる作品とかチェックしないのかな?
    有働さんはきちんと調べたり見たいして進行してたから、今回本当グダグダした進行になってて誰よりも浮いてる感じがするわ。

    • 5
    • 18/04/13 08:54:40

    >>19110確かバンドの人だったような?

    弟も売れない芸能人で二人いて、二人の面倒も見てるらしいよ

    • 0
    • 18/04/13 08:54:33

    この3人のプレミアムトーク見てると、有働さんとイノッチの良さがよく分かるかも。。

    • 10
    • 18/04/13 08:53:28

    >>19109華大さんも緊張してるんじゃない?やっぱり有働さんイノッチの後だから、アナウンサーも華大さんもプレッシャーだと思う。

    • 4
    • 18/04/13 08:50:54

    >>19109ブラタモリの時もこんなもんだったよ

    • 1
    • 18/04/13 08:50:02

    >>19097
    私と同い年で息子も同級生だ。
    私とは大違いの美しさ。

    • 2
    • 18/04/13 08:49:22

    >>19104
    バツイチなの!?
    結婚したことも子供が居たことも、何も知らなかったからびっくりだらけだわ(笑)

    • 0
    • 18/04/13 08:49:20

    タモリとの番組はこんな頼りなく見えなかったよな
    タモリすごいんだな
    博多大吉華丸はまだダメだな

    • 3
    • 18/04/13 08:49:01

    アナウンサー空回りしてるよね。頑張れ。

    • 5
    • 18/04/13 08:48:27

    >>19103
    お子さんいるの知ってだけど高校生の息子さんがいるのにびっくりした。
    でも私と同じくらいの年齢だから高校生の息子さんいても不思議ではないのよね。
    変わらない美しさが羨ましい…

    • 2
    • 18/04/13 08:48:17

    女子アナ頼りない

    • 10
    • 18/04/13 08:47:39

    毎日アナウンサーにイライラするわ

    • 6
    • 18/04/13 08:47:26

    >>19103バツイチだけどね。綺麗なお母さんだよね。

    • 1
    • 18/04/13 08:46:27

    松雪泰子って独身のイメージだったけど、子供も居るんだね?キレイなお母さんだ。

    • 2
    • 18/04/13 08:38:39

    私も全然違う子撮影したことあるある。

    • 1
    • 18/04/13 08:37:48

    まだ早い

    • 0
    • 18/04/13 08:36:39

    >>19093オリガミ博士の衣装だと思うよ

    • 1
    • 18/04/13 08:36:30

    >>19097
    ん?ふつうじゃないかい?
    こんな落ち着いた綺麗なお母さん羨ましいわ。

    • 4
    • 18/04/13 08:36:03

    選ばせる、やってみたいならやらせる
    ……うん。金あるから言える言葉よね

    • 3
    • 18/04/13 08:32:49

    45歳で、高3男子のママなのか…

    • 0
    • 18/04/13 08:32:40

    松雪さんきれいだなあ。

    • 1
    • 18/04/13 08:29:36

    滝藤さんの松雪さん大好きがよく伝わった(笑)

    • 6
    • 18/04/13 08:29:24

    松雪さんはトーク番組とかバラエティとか苦手そうなイメージ

    • 6
    • 18/04/13 08:27:07

    あの商店街、実際岐阜にあるところなんだね


    滝藤さん、どうしたのよ?

    • 1
    • 18/04/13 08:24:58

    綺麗だ人だわ

    • 2
    • 18/04/13 08:24:41

    大吉さん可愛い。

    • 0
    • 18/04/12 09:49:23

    美味しそうに見えない・・・

    • 1
1件~50件 (全 52954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ