あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53279件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 09:02:06

    さっそくググッてきた!
    買い物行く時に買ってこようかな

    • 1
    • 17/07/19 09:50:37

    歯的にはすぐ歯みがきしたらダメなんじゃなかったっけ。

    • 2
    • 17/07/19 09:59:00

    歯医者さんの注意で
    酢ムリエ?の能天気さが引っ掛かった
    美味しく飲めればいいのですって
    折角歯医者さん歯は大事だから教えてくれたのに
    すぐ磨いたら歯ボロボロになりそうね

    • 3
    • 17/07/20 08:17:52

    まさかの咲くやこの花館(笑)近所すぎ

    というか、ここ苦手。

    • 1
    • 17/07/20 08:24:27

    食虫植物好き。
    かわいいなぁ。

    • 1
    • 17/07/20 09:09:15

    45か…

    • 2
    • 17/07/20 09:09:17

    おばあちゃん…

    • 1
    • 16530
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 09:09:34

    お婆ちゃんみたいだけど、この人何歳?

    • 1
    • 17/07/20 09:09:35

    ベビードール着る歳じゃないでしょ…おばちゃん

    • 1
    • 17/07/20 09:09:56

    おばあちゃんだよ
    ベビードール厳しい

    • 3
    • 17/07/20 09:10:00

    >>16530
    45歳だってさ

    • 1
    • 16534
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/20 09:10:05

    本当に45?

    • 2
    • 17/07/20 09:10:14

    髪型のせい?おばあちゃんに見えた。

    • 2
    • 17/07/20 09:10:25

    化粧してないよね。

    おばあちゃんにみえてしまった。

    45で三人…双子なんて大変そう。

    体力あればいいけど。

    • 6
    • 16537
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 09:10:35

    >>16533 ありがとう、老けすぎだな

    • 2
    • 16538
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/20 09:10:38

    おばあちゃんにしか見えない…

    • 3
    • 17/07/20 09:10:48

    >>16528 めっちゃ老けてるでしょ…歳の割には

    • 0
    • 17/07/20 09:11:57

    60くらいかと思った

    • 2
    • 16541

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 09:13:08

    提供された卵子は台湾(中国)の人なんだろうね

    • 0
    • 17/07/20 09:13:39

    本当に45歳?

    • 1
    • 16544
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 09:14:00

    マユ毛と髪形だな

    • 0
    • 16545
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/20 09:14:05

    男女の双子じゃなかった?

    • 0
    • 17/07/20 09:14:23

    今見たけど、この人はおばあちゃんじゃないの?お母さん?!

    • 1
    • 17/07/20 09:14:38

    お孫さんって声かけられるだろうね

    • 0
    • 17/07/20 09:16:13

    顔が似てないって言っても旦那の遺伝子も入ってるんだから全くの他人って訳ではないよね。

    • 1
    • 17/07/20 09:16:38

    自分同年代だけど、母親世代かと思った
    更年期に育児真只中か~この先色々と大変そうだね

    • 1
    • 17/07/20 09:18:08

    自分たちの卵子や精子で不妊治療はいいけど、他人から提供を受けてまで産みたいものなの?
    その事を知った子どものアイデンティティが心配。

    • 7
    • 16551
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/20 09:18:53

    今さら捜される提供者も気の毒。

    • 6
    • 17/07/20 09:18:57

    育ての父親、全否定?

    • 5
    • 17/07/20 09:20:38

    卵子提供とか精子提供とか凄く抵抗がある。
    知らず知らずに血縁関係で結婚しちゃったりしたらどうするんだろう。

    • 2
    • 17/07/20 09:21:06

    >>16546
    お母さん~といっても自分の卵子じゃないけど…

    • 1
    • 17/07/20 09:21:10

    さっきの人、おばあちゃん?えっ?!お父さん?て思ったら、まさかのお母さんだった。

    • 4
    • 17/07/20 09:22:43

    事実を聞かされてショックなのは分かるけど、
    提供者を探し当てる事はしちゃいけないと思う
    こう言う事が起きると、やっぱり親のエゴってなっちゃうよね

    • 8
    • 17/07/20 09:24:55

    なんかモヤモヤのなか次のコーナー

    • 0
    • 16558
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/20 09:25:26

    重い話なのにさらっとおわったね。

    • 0
    • 17/07/20 09:29:10

    さっきの男性はさ、医学生じゃなかったら自分の父親は違うって知る事はなかったのかな?
    戸籍とか調べたら分かるのかな?

    精子提供者は医学生って言ってたっけ?
    やっぱり頭の良さとか遺伝したのかな。

    • 3
    • 17/07/20 09:33:14

    薫くん、ほんとに美味しそうに嬉しそうに食べてたな
    でも今日の髪型なんか変

    • 2
    • 17/07/20 09:33:28

    >>16556提供側もそういうのも承知の上じゃないかな?もしかしたら探されるかもって。

    • 0
    • 17/07/20 09:33:40

    常識のある不妊の方はいいけど、常識が通じない不妊様は本当に厄介。子どもは物じゃないし、ペットでもないのに躍起になりすぎる。精子提供や卵子提供、代理出産、養子である事を子どもに黙っておく人も子どもの事思ってない。自分達がやってる事はちゃんと伝えなきゃダメだと思う。

    • 2
    • 17/07/20 09:38:18

    料理中に帽子ありえない

    • 1
    • 17/07/20 09:42:37

    なるほど。いつも生のままやってたわ

    • 1
    • 17/07/20 09:44:14

    うちは丸ごとだから絶対に剥がれないしジューシーだよ

    • 1
    • 17/07/20 09:54:22

    そうだよね。親族でガンになった人はいますかってあるもんね。

    • 0
    • 17/07/21 08:17:24

    すずふり亭からのあさイチ

    • 2
    • 17/07/21 08:18:41

    ハッピーバード!

    • 1
    • 17/07/21 08:20:46

    すごーい。外もホールも厨房も繋がってるんだ!さすがNHK。リアルドールハウスみたいになってるのかな?

    • 1
    • 17/07/21 08:21:45

    小窓萌え(///ω///)♪

    • 2
    • 17/07/21 08:25:12

    うん、確かに佐々木蔵之介のシェフ姿板についてる。

    • 2
    • 17/07/21 08:30:09

    いのっちいじわる笑

    • 2
1件~50件 (全 53279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ