あさイチ

  • TV・エンタメ
    • 16507
    • あくまき
      17/07/18 09:30:55

    内山くん優しいね。トークの切り返しが上手い!

    メイク崩れは、
    使い捨てカットスポンジを水を入れたタッパーに漬けて冷蔵庫で冷やす。(何個かまとめて冷やして置くと便利)
    使う時はスポンジを固く絞る。

    リキッドファンデやBBクリームをスポンジで薄く塗って、気になる部分にはスポンジでポンポン叩き込む様に重ね付けする事でカバー力と密着感がアップする。

    フェイスパウダーは崩れやすいTゾーンはパフでしっかり目に。その他はブラシで乗せる。

    仕上げにミストスプレー。
    顔に直接かけるのはNGで、上にシュッと吹きかけたミストを自分の顔を近づけて浴びる感じにするといいみたい。

    多分こんな感じだったと思う!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ