ET-KINGだっけ?ファンいるのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/05 01:48:33

    デブとか親父の集まりって感じ。大嫌い

    • 0
    • 10/04/05 01:18:55

    好きか嫌いかなら、好き!!
    確かにかぶる。どっちの歌だったっけ?ってなる。
    ホンコン居るほうがETって覚えてる(笑)

    • 0
    • 17
    • [響]この漢字大好きです(。・_・。)ノ
    • SH01B
    • 10/04/05 01:10:33

    旦那が好きだよ。
    嬉しい時やほっとする時にも(歌詞あってるかな)から始まる歌結婚式で流した。

    • 0
    • 16
    • TENNちぁま大チュキ☆
    • 932SH
    • 10/04/05 01:08:25

    私、大ファンです&#x{13:462C};

    • 0
    • 10/04/05 00:35:14

    今日もう昨日?か、茨城のイオンに来てた。興味なかったから見なかったけどそれなりに人集まってたよ。

    • 0
    • 14
    • 人あんなに必要?
    • W63CA
    • 10/04/05 00:31:31

    寅さんいるよね?

    • 0
    • 10/04/04 23:40:53

    イトキンすき!

    • 0
    • 10/04/04 23:29:57

    うちは子供もET-KING大好きだよ
    曲もいい歌ばかりだよ~

    • 0
    • 11
    • 同機種千葉人
    • P02A
    • 10/04/04 23:28:34

    >>8
    どこですか?

    • 0
    • 10
    • ギフト
    • W64SA
    • 10/04/04 23:25:07

    大好き(^з^)-☆

    • 0
    • 10/04/04 23:23:13

    この間イオンに来てた。あまり知らなかったけど、いとしい??って曲良かった。すごいファンらしき人が前の方にいて、タオルグルングルン振り回してた。

    • 0
    • 8
    • 昨日
    • P02A
    • 10/04/04 23:18:32

    千葉の奥の田舎のショッピングセンターに来てました。
    子供のベイブレードのイベントの為に都内から出向いたのですが、あんな寂れたトコで歌ってるなんてビックリしました。。

    • 0
    • 7
    • ららら
    • P904i
    • 10/04/04 23:13:36

    めちゃめちゃファンです!
    ET-KINGは湘南と比べ、下品じゃない(笑)
    この春シングルコレクションCDも発売して、ふれあいツアー2日間行っちゃいました★(ふれあいツアーとは、CD発売キャンペーンみたいなもので、CD買った人はメンバーと握手できるという企画!)

    • 0
    • 6
    • オィ!向井理の妻にしてくれ★☆
    • 931SH
    • 10/04/04 22:56:45

    >>5 そだよ!
    歌詞は何か心温まるようなの多い。

    • 0
    • 5
    • なんだっけ
    • SN3J
    • 10/04/04 22:52:08

    お前とおったらオモロイわー
    どこのどいつも敵わんわー

    の人?

    • 0
    • 10/04/04 22:50:49

    >>3 あつぐるしいって言いづらいね

    • 0
    • 10/04/04 22:42:45

    どーでもいい派です。カブるとゆうか、お互いあつぐるしい。汗くさそう

    • 0
    • 10/04/04 22:36:33

    だから?

    • 0
    • 1
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/04/04 22:36:32

    歌中々感動系だけど人数多いよね?いつもエビスだっけ??ジーンズ履いてるよね!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ