お風呂とキッチンの給湯器の相談です。

匿名

W64T

10/04/02 10:57:13

古いタイプの奴でお風呂が自分でお湯をはったりする奴なんですが。お風呂の沸かし機能だけが壊れてしまい修理で三万かかると言われました。給湯器自身も14年目で寿命寸前なんですが。給湯器も全部交換して最新式(43万)の変えるか3万で直してもらいダメになるまで使うか、皆さんならどちらにしますか?旦那は3万で直してもらえといいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。