【日テレ】every.【特集】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15812件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 17:27:37

    次はフォトハラか

    • 0
    • 17/10/16 18:24:24

    息子さんは嫌なんだね。
    おじいちゃんと従業員の女の人がその気になってるだけ?

    • 0
    • 17/10/19 16:11:23

    ゆうたくんって呼んだらダメなの???

    • 0
    • 17/10/19 16:14:41

    ジャニーズの子小山くん?
    めちゃくちゃよそよそしい
    なんか言われたのかな?
    スタッフとかゆうたくん親に直接言われたとかかな?

    • 0
    • 17/10/19 16:47:13

    カメラとかいるなら、乗せてあげようとか思うかもしれないけど、やっぱり知らない人乗せるのは怖い。

    • 0
    • 17/10/19 16:48:44

    >>6458
    そうだね。助けたい気持ちはあるけれど。

    • 0
    • 17/10/19 16:48:50

    親も今まで辛かったろうな

    • 0
    • 17/10/19 16:54:37

    最初は飛行機のタラップを車いすで運べ的な人なのかなと思ったけど、そんなことなかったね。親御さんも素敵な方だね。

    • 0
    • 6462
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 17:03:15

    この人たち日本のテレビで色々発言しちゃって大丈夫なの?

    • 1
    • 17/10/19 18:11:52

    あ~やっぱり偏向報道
    全国で枝野フィーバーだって(笑)そんなのないわ(笑)

    • 1
    • 6464
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 18:33:12

    敏腕オンナ社長だなー

    • 0
    • 17/10/24 18:03:52

    東名での事故もあったのに同じようなことする奴なんなの。
    ドライブレコーダー必須だね

    • 6
    • 17/10/24 18:04:36

    軽自動車男、捕まれ!

    • 5
    • 6467
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/24 18:05:46

    >>6466
    ナンバープレート、モザイクしなくてもいいのにね

    • 3
    • 17/10/24 18:08:04

    軽自動車で煽って警察に連絡されてビビるとかw
    なんで西の人ってすぐ喧嘩ごし?運転も下手くそだし。前の車抜くのが上手いとでも思ってるんだろうねw
    絶対県民性だよね。地元から出ないで。
    本当にダサいわ。

    • 2
    • 17/10/24 18:12:13

    >>6465
    くそゴリラのニュース見てドラレコ装着しました。証拠があるって何より強い。
    今まで表沙汰になっていないだけで、こういうこといっぱいあったよね。

    • 2
    • 17/10/25 12:30:22

    何で、木原さんいないんだろう。

    • 2
    • 17/10/25 16:20:49

    NHKのことやってたね

    • 0
    • 17/10/26 17:07:03

    去年亡くなって今日火葬って。今までどうしてたん?!

    • 0
    • 17/10/26 17:26:24

    もう1年たつんだね。運動会とか下の子可愛がってる映像は辛すぎる。

    • 0
    • 17/10/26 17:28:40

    >>6472
    田代優くんのこと?火葬は去年の事故あとすぐ葬儀してたよ。

    • 0
    • 17/10/26 17:42:56

    >>6474
    いやタイの国王のこと。

    • 0
    • 17/10/27 18:19:38

    インスタ蠅

    • 0
    • 17/10/27 18:34:09

    恥ずかしいおっさん。

    • 2
    • 17/10/27 18:35:34

    >>6477 ねっみっともない。

    • 1
    • 17/10/30 17:20:47

    木原さんは何でお休みなんですか?

    • 0
    • 6480
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/30 17:22:00

    >>6479
    怪我をしたためと説明してましたよ

    • 0
    • 17/10/30 17:42:09

    >>6480
    そうだったんですね(..)
    教えていただきありがとうございます

    • 0
    • 17/10/30 18:24:57

    今シンケンジャーVSゴーオーンジャーの映画の音楽流れたわ。

    • 0
    • 17/10/30 19:53:23

    ニュースなのにダジャレ言い過ぎじゃない?
    最近いらつく

    • 0
    • 17/10/31 16:47:08

    しっかりしてる子ってちゃんと行ってるし友達もそうなんだね。

    • 2
    • 17/10/31 16:49:37

    頭悪そうな子ってやっぱりなって感じだね。

    • 1
    • 17/10/31 18:18:49

    10年で130人かぁ

    • 0
    • 17/10/31 18:20:32

    虐待や殺害よりはいいのかもしれないけど、まずは避妊しようよ。命を軽く考えすぎ

    • 1
    • 6488
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/31 18:20:34

    ヤルのは、知ってるくせに
    避妊はしないんだね。

    • 0
    • 17/10/31 18:22:56

    お母さんとは言えないと言いながら子供にはママって...

    • 1
    • 17/10/31 18:23:49

    男が出来たら、
    邪魔にするくせに。

    • 1
    • 17/10/31 18:24:46

    大きくなってから引き取りたいというのはなんだか勝手すぎて許せない

    • 3
    • 17/10/31 18:26:36

    あの生まれたては?本当の子供?

    • 0
    • 17/10/31 18:26:39

    この両親が本当の親だよ。

    • 1
    • 17/10/31 18:27:08

    育ててくれる人達が優しすぎる
    避妊しない馬鹿に同情したらダメだよ

    • 3
    • 17/10/31 18:27:20

    >>6492
    出産前にこの両親に預けるって決まってたのかな

    • 0
    • 6496
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/31 18:27:25

    かわいい男の子たち

    • 2
    • 17/10/31 18:27:40

    >>6492若い人が産んですぐ引き取ったらしい

    • 0
    • 6498
    • 素晴らしい人だな。
    • 17/10/31 18:27:47

    この人、凄いね。

    • 3
    • 17/10/31 18:27:48

    >>6492 違うよ。若い女性が産んだんだって。

    • 1
    • 17/10/31 18:29:13

    不妊治療してる方達がいっぱいいるのになんでこんな奴らばかり妊娠してしまうんだろう

    • 7
    • 17/10/31 18:29:29

    いい育ての親だし、ゆうきくん幸せそうだし、本当の産みの親ではないことをしっかり話すこともいいと思う。だけどテレビでやることじゃないね。

    • 3
    • 6502
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/31 18:29:29

    私だったら生みの親のことは話したくないかな。

    • 6
    • 6503
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/31 18:29:36

    だいたいこう言う子供を捨てる人って子供が大きくなったらお金とか無心するイメージがある。

    • 5
1件~50件 (全 15812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ