宝塚歌劇団時代にいじめ?

  • ニュース全般
    • 19
    • 通りすがり
      12/04/07 18:32:28
    宝塚の壮絶ないじめの実態については、『宝塚 いじめ 96期生』で検索すると出てきますよ!
    いじめ被害者は宝塚入団を認められず、加害者は今だにタカラジェンヌとして舞台に立っています。(ものすごいバッシングを受けているみたいですが…)夢○あみさんとか、優○慧さんとか空○輝さんが主犯格のよう。(親が有力者で金持ちのコネ入学者らしい)
    宝塚音楽学校の副校長や事務長もいじめ側に関わっていて、組織ぐるみで隠蔽しようとした事実があります。本当に酷い話です。
    裁判にもなったので、裁判調書などもネット検索すると読めると思います。
    でも、このいじめ被害者の生徒さんは、必死に耐えていました。夢のために頑張ってレッスンをしていました。いじめなんかに絶対に負けないで!
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ