☆脱巨漢!ダイエット☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/27 07:46:31

    朝→パン

    体重90.1キロ
    体脂肪48.3%

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/29 01:10:26

    体調崩して一日だらけてしまった。

    朝→カレー
    昼→肉野菜炒め、ご飯、餃子二つ
    夜→なし

    間食→黒豆、レーズンクッキー、デコポン


    明日から夜は豆腐か野菜系のおかずだけにしようかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/29 07:27:28

    朝→バナナ一本半

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/29 15:18:34

    昼→ブリ大根、ご飯、おかずラー油

    間食→パン

    朝体重89.9キロ
    体脂肪47.7%

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/29 22:43:26

    みーさんはじめまして♪
    心強いです☆一緒にがんばりましょう!

    夜→湯豆腐、めかぶ、豆乳


    夕食後体重90.6キロ、体脂肪47.5%

    最近母乳の出が悪い気がする(>_<)

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/30 08:54:07

    おはようございます☆

    三人目出産して三ヶ月になります。
    体調はだいぶ回復しました♪

    いつも極端に食事や運動かえようとして、逆に爆食してしまってるので、今回は少しずつかえていこうと思います!

    私の場合母乳だとお腹がすいてしまって、あまいものが欲しくなってしまうので本当に気をつけないと(>_<)

    朝→もやし炒め、ご飯

    • 0
    • No.
    • 11
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/30 11:24:19

    ちびちゃんは何歳なんですか?うちは4歳2歳3ヶ月です!

    私も食べるの好きで(>_<)
    食前にカカオ80%とかそのあたりのチョコを食べると食欲抑制とか昔流行りましたよね!

    あまいものが欲しくなるので、それを実践してみようと思います。あとポッカレモンの水割りを食後に飲むように買ってこようと思います!

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/30 18:36:24

    みーさん仕事してるんですね♪家事も育児も仕事もなんてすごいです!

    食後にポッカレモン50と水200を飲むといいらしいです♪モバレピでみました!

    昼→ご飯、納豆、おかずラー油、ポッカレモン水割り

    夜→カカオ80%チョコ、イカとじゃがいもの煮付、ポッカレモン水割り

    89.9キロ
    47.2%

    • 0
    • No.
    • 16
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/31 00:57:09

    こんばんわ♪

    ラー油は桃屋とエスビーので買いに行った時にあったほうを買ってますが、私はとりあえず薬味程度に使ってますって程度です(>_<)旦那や義親がハマッてるのできらせません↓


    運動は何やってますか?

    私は夜中や朝方等にWiiFitやコアリズムをやるんですが、授乳間隔が短いのでまともにできた試しがないです(>_<)

    春休み終わったら上の子幼稚園は歩いて送迎しようと思います♪

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/31 08:13:10

    朝→ご飯、肉炒め、ポッカレモン水割


    今日は三番目のお食い初めで鯛を予約済だったのですが、義親の都合がつかず明後日になりました↓

    焼きも頼んでたので火は通してますが、口にあてるだけとはいえはじめての食べ物が数日後の鯛ってなんかいやですよね&#x{12:F7CE};

    一旦夕食で食べてしまって、また新しく頼むか迷い中です(>_<)なにせ高いので(ToT)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/31 15:45:08

    昼→焼きそばパン、肉野菜炒め、ご飯、ポッカレモン

    • 0
    • No.
    • 21
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/03/31 19:01:50

    こんばんは(゚▽゚)/

    同居じゃないのですが似たようなものです(>_<

    ラー油は時々みかけるのでその時にまとめて買ってます♪

    幼稚園は片道25分くらいなので、子供にもちょうどいい距離です!

    今日買い物してきたんですね♪気晴らしになりましたか?


    夜→カレー

    89.6キロ
    46.8%

    • 0
    • No.
    • 23
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/01 01:44:15

    こんばんは♪

    ダイエットルールですか☆あると余計がんばれそうですね♪例えばどんな感じですか!?

    私はダイエットメニューとかじゃないんですけど、ご褒美的な感じで五キロ減ごとに服とか買っていいことにしました!

    • 0
    • No.
    • 28
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/03 00:02:54

    子供入院してバタバタしてました(>_<)明日の朝診察してよければ退院らしいので一安心です♪

    付き添いなので三食売店のお弁当…

    むくみもやばいし絶対太りました…

    • 0
    • No.
    • 31
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/05 07:24:14

    おはようございます!

    結局退院できず、多分今日かな?って話です(>_<)
    三食お弁当ってなんか飽きちゃって&付き添いが寝る場所がないので結構しんどいですが、子供がかなり元気になったのでほっとしました☆



    黒豆のテレビみなかったんですが、楽天とかでも黒豆上位でテレビで~ってかいてたので気になってました!

    黒豆普通に砂糖で煮て食べるんですか?

    • 0
    • No.
    • 35
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/07 11:30:57

    こんにちわ☆

    今やっと退院してきました♪

    お弁当ばかりだったせいか胃が痛いです(>_<)
    甘いものがやたら食べたいし…

    夜からまたダイエット開始します☆

    • 0
    • No.
    • 37
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/08 13:41:18

    みーさんのお子さんも元気になってよかったです&#x{12:F3EE};

    朝→カキフライ二個
    昼→ソーセージ、プリン


    旦那が買い物していたので冷蔵庫の中がお惣菜や加工品ばかりです(笑)

    うえの子今日から幼稚園でした!一番下のおちびの風邪が治ったら歩いて送迎します!

    • 0
    • No.
    • 40
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/09 19:09:34

    こんばんわ☆

    体重毎日はからない感じですか?

    こまめに計るほうがいいと何かできいて毎日計ってました(>_<)


    昼→パン

    • 0
    • No.
    • 41
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/10 08:09:37

    夜→なし

    89.9㌔
    47.3%

    今日朝→ご飯、焼き魚

    • 0
    • No.
    • 44
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/10 12:39:58

    さくらサンはじめまして☆

    お産太りってなかなかへりませんよね↓みんなで喝いれあいながら絶対成功させましょ♪

    間食→豆乳レアチーズ

    今日は親戚あつまってるのでこれから宴会です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 49
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/10 23:55:19

    こんばんわ☆

    親戚大集合の宴会昼からやってやっと片付け終わりました(>_<)

    夜→カレー、ヨーグルト、茶わん蒸し、みたらしだんご一本、サラダ

    子供~年寄りまで向けにいろいろ作ったので、不思議な組み合わせの夕食になりました↓

    産後からの体調不良がなかなかなおらないので、明日から実家に遅い里帰りしてきます。

    実家はデブ育成食&懐かしい親の味ということで要注意です!

    • 0
    • No.
    • 51
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/11 02:29:44

    みーさん☆

    子供に言われると特にやる気でちゃいますよね♪私は下の子はパパとぐるになってデブデブ騒ぐので、上の子が気をつかって『ママでぶだけどかわいいからいいもんね?わたしもデブだからおそろい♪』と言ってきます(>_<)

    かわいそうなので、ほんとがんばらなきゃです!


    さくらサン☆

    お風呂でヨガききそうですね♪WiiFitのヨガでもやってみようかな…。


    今日は一番下がずいぶん寝てくれるので楽です♪実家帰る間のとりあえず一週間分の旦那のご飯作って冷凍しときました☆

    • 0
    • No.
    • 53
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/13 05:52:03

    おはようございます!

    休日はうちも外食多いです(>_<)

    実家は快適です&#x{12:F651};育児を手伝ってくれる人がいるのは本当に助かります!

    ダイエットに関しては、親がこれ食べさせたくて~って毎日作ってだしてくれる&体重計がないので恐怖です(>_<)

    自宅にいるのと違ってイライラ食いがないからまだよかったかな。

    朝→パン、林檎、卵焼き一切れ、コールスロー

    昼→ご飯、肉と大根と油揚げの炒め物、エビフライ一本

    夜→ご飯、ししゃも、ひっつみ、煮付け

    • 0
    • No.
    • 60
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/17 22:06:43

    今日実家から帰ってきました☆実家では間食等はなかったし、食べる時間も決まってましたが、なにもしなかったので太りました&#x{12:F7F6};


    朝→トースト、ベーコンエッグ、ホットミルク
    昼→ご飯、なすとピーマンの味噌炒め、赤魚の粕漬、チクワとソーセージのマヨ焼き
    夜→トースト


    • 0
    • No.
    • 62
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/18 22:01:09

    こんばんは!

    しんちゃんどうでしたか?うちもドラえもんとかプリキュアみたがるので連れていきたいんですが、おとなしくみてるかどうか…

    朝→トースト
    昼→から揚げ、サンドイッチ、焼きおにぎり、ブロッコリー、卵焼き
    夜→餃子、エビマヨ、もやしと卵のスープ


    今日はお花見でした♪

    89.9キロ
    48.5%

    • 0
    • No.
    • 64
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/19 17:34:12

    こんばんは(^-^*)/

    ほんとに、本気でやるなら追い込むくらいしないとだめですよね↓

    私は何度か夜ぬきやったんですが、母乳でなくなったのでどうしたらいいものか…

    とりあえず幼稚園の送迎往復一時間合計二時間は必ず歩きます!


    旦那にきれいっていわれたいですよね!

    私は旦那の嫁だって隠されてるし、出かけても離れて歩けといわれるのでほんとやばいです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 66
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/19 23:04:08

    うちも結婚詐欺はよく言われます(笑)

    2時間歩くといっても片道30分なので送って戻って一時間、間あけて迎えに行って戻って一時間なので意外とたいしたことないんです♪ベビーカー押してるので余計(>_<)

    今日もお花見でした♪
    遠出したので外食まで↓


    朝→トースト
    昼→野菜炒め定食
    間→タコ焼き
    夜→カツ丼子供の残り

    • 0
    • No.
    • 68
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/21 10:48:58

    みーさん風邪ですか?大丈夫ですか?

    旦那さんおかゆ作ってくれるなんて優しいですね♪

    うちも痩せたら心配してもらえるかなー(>_<)


    昨日は
    朝→トースト
    昼→パン
    夜→なすチーズ、むね肉の香味焼き、キャベツ

    今日からお昼はさつまいもに置き換えしてみます

    • 0
    • No.
    • 70
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/22 02:53:05

    こんばんは!

    みーさん体調どうですか?体調悪い時はダイエット忘れてのんびりしてください♪

    旦那さん優しいですね☆うちは具合が悪かろうがだめです(>_<)
    自分が悪いとはいえ、毎日何かにつけてでぶ野郎でぶ野郎うるさいので顔あわせるのが憂鬱です(>_<)って愚痴っちゃいました(笑)


    朝→ご飯、さんまと大根の煮物
    昼→さつまいも130㌘、さんまと大根の煮物
    夜→キャベツ、カボチャのミニコロッケ、ほうれん草としめじのキッシュ

    体重90.6キロ、体脂肪47.3%

    とりあえず幼稚園の送迎は歩いてます!

    • 0
    • No.
    • 72
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/24 08:08:41

    おはようございます!

    一昨日とゆ~か日付的には昨日かな。夜中にレスしたらポチっとした途端メンテの時間にかぶってエラーが(>_<)ショックでした(笑)

    朝→焼きおにぎり
    昼→パン
    夜→カレー

    90.4キロ
    47.4%

    昨日はやたらイライラしておかわりしてしまいました↓
    これから就活もしなきゃなので、がんばらないとなのに(>_<)
    太ってるより痩せているほうが採用率が高いと昔何かでみたような。

    • 0
    • No.
    • 73
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/26 06:25:07

    おはようございます!

    昨日は親戚の家めぐりで一日バタバタでした(>_<)
    朝→トースト
    昼→ご飯、煮付け
    夜→カレー
    間食→大判焼き


    91.2キロ、47.7%


    いつもと同じくらいしか食べてないのに一気に増えました↓

    • 0
    • No.
    • 75
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/26 19:42:20

    こんばんは(^-^*)/

    みーさん大丈夫ですか?無理しないで元気な時にダイエットしましょ♪

    私はまだ生理らしい生理きてないですが、毎月やたらお腹すく期間やなんかイライラする期間があるのでそんな感じなんですかね

    朝→ご飯、煮物
    昼→カレー
    夜→さつまいも、胡瓜とワカメの酢の物、イカのバタポン炒め、菜の花のおひたし
    間食→アップルパイ、りんごケーキ


    りんごを大量にもらって困ったのでお菓子作って自分も食べちゃいました&#x{12:F7F5};

    • 0
    • No.
    • 77
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/27 02:33:17

    仕事大変そうですね↓私は親の自営手伝ってるだけなので家で自分のペースでできるから楽なんです(>_<)

    お菓子はほぼ毎日作ります♪豆腐やおから活用したりカロリー少ない砂糖にしたりして。下手くそなんですけどね(>_<)


    みーさんの肌荒れに効果あるかはわかりませんが、痩せるときいて食後にポッカレモン50と水200まぜて飲んでから寝不足だったりしても肌の調子は悪くないです☆毎食後だとすぐポッカレモンなくなるので、ケチな私は夜だけですが(>_<)

    • 0
    • No.
    • 79
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/27 09:05:59

    私も簡単なものしか作れません(>_<)まぜてあとはレンジや冷蔵庫につっこんどくだけです(ToT)


    レモンはビタミンCだからホットでもいくらかいいと思います☆ポッカレモンはいかにもすっぱーい!って感じできいてるような気分にはなります(笑)


    朝→トースト

    • 0
    • No.
    • 81
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/27 14:36:36

    ポッカレモンは水割りみたいです☆


    昼→ご飯、納豆、卵

    • 0
    • No.
    • 83
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/27 23:50:37

    こんばんは(^-^*)/

    夜→キャベツ多お好み焼き、酢の物、おひたし

    体重→90.0キロ
    体脂肪→46.7%


    今度はいきなり減った…うち家が斜め気味だから 計る場所の微妙な違いなのかも…

    • 0
    • No.
    • 85
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/29 00:20:41

    こんばんは(^-^*)/

    あれ、お昼にカキしたやつまた反映されてない(>_<)

    朝→納豆ご飯
    昼→ハヤシライス子供茶碗半分、オレンジ
    間食→牛乳寒天
    夜→ミートスパ

    今日雨で最悪でしたよね↓うちは幼稚園の行事だったので雨で室内になって残念でした(ToT)でも赤ちゃんと真ん中の子も一緒だったので、逆に室内でよかったかも。

    体重90.6
    体脂肪47.7

    • 0
    • No.
    • 90
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/30 02:09:06

    こんばんは(^-^*)/

    みーさん→幼稚園は結構行事多いかもです(>_<)下の子連れていけないこともよくあるので、預けやすいようにミルクの練習しないと!


    スクランプさん→はじめまして☆すごいがんばってますね!私は食事制限すると爆発しちゃってリバがものすごいので、厳しくできる方ほんと尊敬します!とても刺激になります!一緒にがんばりましょ♪

    置き換えって授乳中はだめなんですかね?
    一人目妊娠前にエステで置き換えやっててそれだけで13キロ痩せたんですけど、妊娠わかって電話したら置き換えやめてくださいっていわれて(>_<)

    胎児や母乳に影響するのか、ただ単に普通時よりカロリーとらないとってことでだめなのかわからなくて…

    • 0
    • No.
    • 92
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/30 09:04:18

    おはようございます(^-^*)/

    海藻サラダのこんにゃくのやつ地元で見たことあります♪今日近くのとこにあるかみてきます☆

    朝→なし

    89.2キロ
    47.6%

    • 0
    • No.
    • 95
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/30 18:31:02

    こんばんは(^-^*)/

    まいさん→はじめまして♪私も最後のダイエットにしたいです♪成功したら痩せる生活が身についていたら理想です♪一緒にがんばりましょー♪


    みーさん→ドラストにある置き換えの箱をみても授乳妊娠中は…って記載があるんですよね。今月真ん中の子の検診があるので保健士さんにちらっときいてみようかな。

    13キロは3ヶ月で減りました!朝夜置き換え、昼はサラダとおにぎりか、外食ランチ。週に何度か飲み会があったのでその時は夜の置き換えはしなかったです。
    あとはテニスを週に2回と、毎週末はサウナとかいったりジムいってました!
    そこからは旦那と暮らしはじめて普通にご飯食べたり外食もちょくちょくしてて、運動は週1のテニスと週末のジム、週3の散歩で体重キープしてましたが、妊娠して運動しなくなったら一気に増えました&#x{12:F7F5};


    お産おわるたびに運動するひまないので食事制限しましたが、リバでことごとく失敗してるので、多分私はしっかり食べて、運動するダイエットがあっているのかもしれないです(ToT)

    • 0
    • No.
    • 97
    • ゆっこ
    • SH3E

    • 10/04/30 22:31:54

    スクランプさんは意思が本当に強いですね!尊敬します!やっぱり意思が強くないとダイエット続かないですよね。

    私はおかずやご飯の量を少しずつ減らしていって胃の改善から。イライラ食いが癖になって胃がでかい(ToT)一気にやっていつも大失敗なので、今回はコツコツを心がけます!

    昼→お寿司
    夜→うどん半分
    間食→なし

    • 0
    • 10/05/02 02:03:28

    こんばんは☆
    今日は出かけて外食三昧でした(>_<)

    朝→トースト
    昼→ホタテ串、魚のフライ、ごまエビフィレオ
    夜→焼肉

    体重89.8キロ
    体脂肪47.4%

    一日中運転したり三番目抱っこでなんだか疲れました↓


    マナさんはじめまして♪コアリズムされてるんですね!私も前やってて、妊娠してからずっとお休みしてたのでそろそろ再開しないと。


    みーさん→子供いない時だからできたことかもです!今は夜中や朝方にコアリズムとかやっても下二人が夜泣きとか授乳で何回も中断になっちゃうので、運動になってるかどうか(ToT)

    • 0
    • 10/05/02 09:37:05

    おはようございます!

    なんか昨日からお腹激痛…痛くなると必ず出血してあとは出血なし(>_<)二日続いてるから生理かな?産後初がきたかもしれないです。

    小姑のリクエストでおやつにプリンを♪ダイエットに巻き込んで、砂糖のかわりにキャベツのしんのすりおろしとカロリー0の甘味料で甘さをつけて、豆乳にかえて豆乳プリンにしました☆

    • 0
    • 10/05/02 19:07:20

    こんばんわ!

    前から牛乳を豆乳にかえて作ったりしてたんですが、テレビでキャベツのしんのすりおろしが甘いときいて適当にやってみました☆

    朝→なし
    昼→うどん
    夜→豆腐ハンバーグ、ジャガ芋ソテー、ブロッコリー、豆腐とツナ卵のグラタンもどき

    • 0
    • 10/05/03 01:41:54

    こんばんわ!

    スクランプさんも生理なんですね(>_<)5キロまでもうすぐですね!

    粉類はさけたほうがいいんですね。菓子パンは食べませんが、うちでは朝は基本的に食パンかフランスパンなのでバナナにかえようかな。

    お昼はたいがいうどん等麺類だったのでここに置き換えをいれてみようかな。自分たちの家族以外にも義家族やスタッフさんたちも一緒なので、自分だけ違うもの食べるのができる時とできない時がありそうです(*_*)

    食べる順番ダイエットというものを友達が本でみたらしく教えてもらいました!

    野菜→タンパク質→炭水化物の順番で食べるらしいです。

    • 0
    • 10/05/03 14:13:41

    こんにちわ☆

    スクランプさんはお出かけ楽しんでるかな♪

    みーさんは今日も仕事なんですね(>_<)大変だ~!

    うちは三人目産まれてから引きこもりが好きになって、家事をみんなでやったり、DVDみてのんびりしちゃってます♪

    夕方少し涼しくなったら子供たち連れてお祭りでもいってみようかな。

    朝→なし
    昼→なし
    間食→ヨーグルト


    お腹がいたすぎて食べれません…
    母乳足りなくなったようで離れないので今日はミルク足すことになりそうです↓

    • 0
    • 10/05/04 00:08:00

    こんばんわ!

    みーさん生理遅れてるんですか(*_*)疲れたり、ダイエットが原因で遅れることがあるときいたことがあるので、あまり無理なさらないようにしてくださいね(>_<)といっても仕事して家事も育児もじゃ無理しないとやってけないですよね↓


    夜→茶碗蒸し、むね肉の治部煮

    • 0
    • 10/05/04 10:26:29

    おはようございます!

    運動→コアリズム

    朝→胡瓜とワカメのサラダ

    • 0
    • 10/05/05 04:25:49

    こんばんわ!

    まいさん→私も食べる食べるで胃がでかくなってます(>_<)一気に減らすと暴食につながるので少しずつ慣れさせるのがいいんですかね?


    みーさん→開始時から約2キロ減ですねっ♪60キロ台もうすぐですよ☆


    何年も私の失敗ダイエットをみてきた旦那が、私用にダイエットプランを考えてくれました。実践してみます!


    朝食はバナナと豆乳。
    昼は炭水化物をとる。
    夜は炭水化物ぬきでキャベツやサツマイモで代用。6時以降食べない。

    間食は昼食と夕食の間に。ただしあんこ類が入った和菓子で、お茶と一緒にゆっくり食べる。

    運動は腹筋を食事前に。あとは歩くこととコアリズム。

    ダイエットしてるから食べたくないって気持ちと、食べないとそれに比例して母乳がでてない?って思うことが多くてストレスになってしまってました(>_<)

    旦那を信じてとりあえずこのプランでやってみます☆

    • 0
    • 10/05/05 04:30:51

    朝→なし
    昼→きりたんぽもどきの味噌焼き
    夜→エビマヨ、大根炒め、揚げない揚げ豆腐、味噌汁
    間食→なし
    90.7キロ、47.2%

    子供らが三人そろって寝てくれるのが早朝なので早朝にコアリズムしたらドスドスうるさいから日中にやれといわれました(*_*)

    • 0
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ