☆脱巨漢!ダイエット☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/22 08:02:50

    74.2キロ

    リバースダイエット
    栄養の勉強はじめました。時間なくてちょびちょびですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/08/17 21:45:34

    忙しくてなかなかこれず&#x{11:F9AB};運動はきちんとやっていました☆

    75.8キロ

    暑くて食べる気になれませんでしたが、自分の実家に帰ったらたくさん食べてきてしまいました&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 10/08/05 20:33:58

    通りすがりさんありがとうございます!!

    自分の中では食べなかったし運動もしたつもりだったのに減ってなくてかなりへこんでましたが…

    まさか体重計の故障だったとは!!

    また気合いいれてがんばります♪

    朝→なし
    昼→麦飯、焼き魚、酢の物、ほうれん草の味噌汁
    夜→海藻サラダ

    コアリズム
    ながら踏み台1時間
    ストレッチ
    腹筋+腰ひねり30回×3
    ながらジョギング30分×2


    • 0
    • 282
    • 通りすがり
    • SH02A
    • 10/08/05 19:16:42

    すごーい!!
    四ヶ月で10キロも減ってたんですね!
    これからも頑張ってね。
    私もガンバロ~!

    • 0
    • 10/08/05 09:12:04

    体重計が壊れていたようです&#x{11:F9C7};

    病院ではかったら79.3キロでした!
    最近服がゆったりしてきたとは思ってましたが、体重がかわらないからてっきり伸びたとばかり…

    うれしくて体重計新しいのを買いました&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/08/01 18:41:05

    産後はじめてまともに生理がきました!

    生理がおわったら運動がんばろー!

    • 0
    • 10/07/30 19:29:11

    風邪がなかなかなおらず&#x{11:F9C7};
    2日何も食べてないのになぜか1キロ増えてた。水しか飲んでないけどおかしいな。

    ドクターストップ中だけど、やっぱり運動かな?

    めまいが落ち着いたら踏み台昇降頑張るぞ~★


    風邪のせいか寒天効果かわかりませんが、色々なものがあんまり食べたくないなと思えるようになってきました!

    • 0
    • 10/07/28 07:18:45

    まぴさん、教えていただいてありがとうございます!!

    風邪なおったら早速はじめます☆踏み台なら家でできるし子供おんぶしながらでもできるしいいですね♪


    • 0
    • 10/07/27 17:25:22

    他トピの主です。

    私も2月からダイエットを初めて、今も続行中です!

    主さんカナリ行き詰まってるみたいですね(*_*)
    思うように体重落ちなくてツライでしょう…

    私は、全般で踏み台昇降運動がいいってトピを見て、踏み台昇降運動を始めました。だいたい40分~1時間しています。

    踏み台と軽い食事制限でトータル14キロくらい落ちました。
    トピを全部見てないので、主さんがどんな運動してるのか分からないですが、参考までに(^o^)

    お互い目標に向かって頑張りましょうね!!

    • 0
    • 10/07/27 07:05:34

    昨日夜→バナナ、ポカリ

    夏風邪ひいた。
    87.3キロ

    普通に食事とれるようになったらまた増えるな…

    • 0
    • 10/07/26 14:30:42

    朝→トマト
    昼→なし

    気持ち悪い&#x{11:F9AC};夏バテかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/07/25 17:49:03

    夜→トマト

    間食→アンパンマンのミニアイス


    • 0
    • 10/07/25 10:33:32

    吐いてばかりで何も食べれない…&#x{11:F9C7};リバウンドが怖いから3食何かしら口にしないとな…

    • 0
    • 10/07/23 07:44:32

    リバースダイエットと寒天の効果か、暑いからかわかりませんが、朝起きた時、そんなにお腹すかなくなりました。

    朝→チョコ寒天、肉なし麻婆豆腐大さじ1くらい、ご飯大さじ2くらい、えび汁


    先にえび汁飲んだらそれだけで満腹感。一応朝しっかり食べるダイエットだから、麻婆豆腐とご飯も食べました。あんまり食べないようにするとリバウンドやドカ食いもこわい。

    朝体重をはかったら

    最初→87.6、44.6。
    体脂肪が減りすぎだったのでもう一度はかったら

    87.9、47.7。
    89.0、46.4など。
    そのあと何回かはかってみましたがバラバラ。だいたいは87、88でしたが。体重計壊れてるのか、家が斜めってるせいか…

    体重は一週間ごとにはかるようにしよう。

    • 0
    • 10/07/22 18:25:29

    夜→チョコ寒天、冷奴(自家製ポン酢&自家製ラー油)


    • 0
    • 10/07/22 13:53:05

    ようさん★

    チョコ寒天はテレビでやっていたように作ると甘くないです&#x{11:F9C7};チョコがうす~~くはいってるかな?って程度です&#x{11:F995};

    テレビでみただけなので正確にはわすれましたが、チョコの糖分だったかなんだったかが満腹感を感させて、寒天にすることで、一口のチョコのカロリーで3回分になるし、寒天で腹持ちがいいらしいとかだったと思います。

    ダイエットのイライラ防止にもチョコがいいようなことを言っていました!


    • 0
    • 10/07/22 12:34:39

    ゆっこさん

    チョコ寒天て甘いんですか?
    寒天がダイエットにいいの?
    近所のスーパーに、豆腐みたいなパックに入ったオレンジ味の(色だけかも)寒天が売ってました

    頑張ってくださいね
    私も今から踏み台昇降やります!

    • 0
    • 10/07/22 12:14:50

    朝→チョコ寒天、唐揚げの皮なし1つ

    昼→チョコ寒天、うどん



    便秘…お腹痛い~キャベツ買ってこよ。

    • 0
    • 10/07/21 21:06:58

    朝→チョコ寒天、バナナ、お弁当用ミニグラタン

    昼→そうめん

    夜→なし
    間食→ポカリやアクエリ


    今日は奉仕活動でしたー暑くて食欲がなかったんですが、今頃お腹減りました&#x{11:F9C7};

    この時間だし、さっさと寝てごまかそう。

    • 0
    • 10/07/21 02:12:12

    昼→チョコ寒天、お弁当用ミニグラタン
    夜→なし


    暑さなのか寒天効果か、思ったよりお腹減らなくなってきました。

    • 0
    • 10/07/20 07:12:35

    朝→チョコ寒天、肉なし麻婆豆腐、ご飯

    今朝は思ったよりお腹がすかず、ご飯は残せました&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/07/19 20:13:47

    夜→チョコ寒天、もやし


    早速、ストレッチやってみました!!

    • 0
    • 10/07/19 20:05:42

    更にアドバイスありがとうございます!


    本当に何も食べてないんです↓

    でも、結果がついてこないので、批判されても仕方ないです。

    私が結果をだせないことで、批判レスがついてしまって、半ば荒れたような感じになってしまい、一緒に頑張ってくれてた方々も来づらくなってしまったり、私にも呆れてしまったのかなととても反省してます!


    下の方のように、見ず知らずの私のために貴重な時間をさいてアドバイスいただいてますから、色々と取り入れさせていただいて、早く結果がついてくるようにします&#x{11:F995};


    私自身、気持ちが弱いので、ちょっと言われるとへこんでしまうタイプなので&#x{11:F9C7};心の健康上つらいものがあるので&#x{11:F9AB};


    周りの数人からは、太り方がただ太いんではなく、変な太り方してるから、病院にいったほうがいいと言われているので、下の子が卒乳したあたりに行ってみようとは思っています!


    • 0
    • 10/07/19 16:34:32

    したの方アドバイスありがとうございます&#x{11:F995};

    以前、食べ過ぎとご指摘いただき、大食いや、食事制限(といっても、私基準で食べる量を減らしただけなので一般的には大食いだと思います)のイライラをおさえるためにチョコ寒天を取り入れました!


    まだ満腹感とかはわかりませんが、胃を小さくしたいので続けさせてください(>_<)テレビで、だんだん一回の食事量も減っていってましたので、私にも効果がでる日を期待して☆


    とりあえず、3日目。満腹感はまだ感じません(+_+)

    昼→ラーメン箸で1すくい、水がぶ飲み

    間食→チョコ5g

    法事の片付けも終わって一段落です。今日は炎天下の中バタバタしたので吐きまくったり、肉体労働係に立候補したので、宴会では席につかず食べ物を勧められずにすんだので、体重が減ってればいいなと淡い期待を…

    ラーメンは子供の残したものを箸で1すくい、水で洗って極力カロリーをおさえたつもりで食べました!麺類はすぐお腹減っちゃいますね&#x{11:F9AB};外出先だったので寒天なし。


    • 0
    • 10/07/19 16:20:08

    全然減ってないしむしろ増えてるとのレスもありますが…
    主さんなりに一応は頑張ってるみたいなので、意見しますが…
    なんで減らないんだろうね?
    それだけの重量なら食事内容を少し改めるだけでも減りそうなのにね。

    書いてる以外には本当に何も食べてないよね?

    食べるなとは言わないの、むしろ1日3食きちんと食べる方がいい。
    野菜を中心に、料理に砂糖や味醂を沢山使わず、京料理のような、あっさりした物を、腹6分目くらいに食べて下さい。
    飲み物は、ジュース類はダメ。
    お水かお茶、家で作るなら紅茶かコーヒーの砂糖無しを。

    代謝が悪いみたいなので、参考までに…代謝を上げる漢方薬やサプリなどが薬局で売られています。
    妊娠中はダメとかの条件があるので、身体に合う物を試しに服用されてもいいかもしれません。
    運動は、身体に歪みがあると効果半減しますので、まずは歪み治しのストレッチをするのがいい。
    足を肩幅くらいに広げて立ち、フェイスタオルの両サイドを持って、ピーンと張って腕を伸ばし、目線の高さまで上げて下さい。
    そのまま斜め後ろに苦しくなるまで身体をねじって下さい。
    これを左右でゆっくり20回づつ。
    そのあと、タオルをピーンと張った状態で上に上げて背伸びをして下さい。
    これを20回。

    このストレッチだけでも身体のラインが変わりますよ。

    長々失礼しました。

    • 0
    • 10/07/19 16:04:20

    >>258チョコ寒天をわざわざ食べる必要は無いと思いますが…。
    チョコ寒天を抜いたそのままの食事内容の方が、カロリーを抑えられるし、胃袋を大きくしないでいられますよ。

    小腹が空いてどうしても耐えられなくなった時に食べるのはどうですか?

    • 0
    • 10/07/19 08:39:04

    ***リバースダイエット&チョコ寒天ダイエット実践中***


    朝→チョコ寒天、カレー

    朝体重→88.6

    今日は法事で親族あつまるので宴会です。

    • 0
    • 10/07/18 19:55:05

    朝→チョコ寒天、ご飯(赤ちゃん茶碗)、納豆半分、かなり小さい赤魚粕漬け焼き、きゅうりあえ

    昼→チョコ寒天、ご飯(赤ちゃん茶碗半分)、もやしと卵のあんかけ

    夜→チョコ寒天、豆腐(自家製ポン酢がけ)
    間食→なし

    朝体重→89.2
    夜体重→89.3

    • 0
    • 10/07/18 11:20:30

    子供と遊びながらみてたのでちゃんときいてなくて、あってるかわかりませんが&#x{11:F9AB};

    チョコ1口に水100の割合で寒天いれて作るそうです!

    一応私は徳用チョコのチョコ3粒と水300、寒天1スティックでやりました!味はうっっっっっすーーーいチョコですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 256
    • &#x{11:F9EA};リん&#x{11:F9EA};
    • SH01B
    • 10/07/18 09:03:54

    美味しそう&#x{11:F991};
    作り方知りたいです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 10/07/18 05:51:27

    りんさんはじめまして!

    はい&#x{11:F995};手作りです&#x{11:F9A0};
    おとといテレビでみて、寒天はあったのでチョコ買ってきて早速作りました☆

    • 0
    • 254
    • &#x{11:F9EA};リん&#x{11:F9EA};
    • SH01B
    • 10/07/17 23:24:57

    主さん
    初めまして。
    チョコ寒天ってすごく気になります。手作りですか?

    • 0
    • 10/07/17 21:36:50

    コアリズムと腹筋はほぼ毎日してました!

    今は退院後で安静中なので運動はお休みと言われていますが、落ち着かないのでwiiのジョギングだけはしていますってこれじゃあだめだめですね&#x{11:F9AB};汗もかかないし体が冷たいので、代謝もよくないようです。改善しなきゃ。

    コアリズムの効果あってかウェストは6センチ減ったんですが、体重がさっぱりです。めげずに続けてみます。



    朝→チョコ寒天、ちらし寿司子供茶碗、海藻サラダ
    昼→チョコ寒天、お弁当用ミニグラタン
    夜→チョコ寒天、豆腐
    間食→なし
    便秘中&#x{11:F9A5};

    がっつり食べて間食もしてる妹は痩せてるのに、私ほんとなんで増えるんだろ…
    胃が痛い~けど、ここで負けないぞ!!いろんなダイエット試してみて、あうのをみつけなきゃ。

    • 0
    • 10/07/17 20:54:20

    むしろ増えてるw

    • 0
    • 10/07/17 18:34:52

    四ヶ月やって全然痩せてないじゃん!!

    運動しないの?

    • 0
    • 10/07/17 15:07:24

    昨日テレビでやっていた、リバースダイエットと、食前にチョコ寒天たべるやつを今朝から実践してます!

    • 0
    • 10/07/15 01:27:38

    こんばんわ!

    朝→お弁当用ミニドリア
    昼→自炊弁当(子供用弁当箱)
    夜→サラダ、ひき肉としめじカレー(小)

    朝体重→89.6


    便秘でお腹がくるしー&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/07/12 12:28:44

    こんにちわ!

    朝→雑穀パン(超小さいやつ)
    昼→ご飯、ササミのり巻き

    • 0
    • 10/07/10 20:07:57

    朝→雑穀パン
    昼→なし
    夜→ハムカツ1枚、ご飯、野菜スープ

    朝体重89.7

    • 0
    • 10/07/09 21:16:28

    あさん☆はじめまして!

    入院は子宮外妊娠だったので、その処置に入院してました。


    もともと他に不調があったので、この機会に治療をすることになり少しバタバタしています&#x{11:F9C7};

    朝体重89.6キロ

    • 0
    • 10/07/09 09:03:28

    >>244
    はじめまして!たまに覗かせて貰ってました。
    入院されてたなんてビックリです。やっぱりダイエットのせいですか?私もダイエット中なんですが最近体調がすぐれません(>_<)ちゃんと食べてダイエットは難しいですけどお互い健康的に痩せたいですね!

    • 0
    • 10/07/09 00:52:11

    お久しぶりです&#x{11:F995};

    入院してました↓

    安静中なので運動はお休みですが、食事に気を付けながらやっていこうと思います。

    病院の栄養士さんに、食べないダイエットはリバウンドするし体によくないことしかないので、野菜中心に~とアドバイスもらったのでそのように。

    そのわりに、病院の食事は肉や揚げ物中心でしたが(^_^;)私がお産入院した時や、切迫で入院した時等毎回そうなので、毎回太ります&#x{11:F9C7};


    朝退院時にはかった体重90.3キロ

    明日は子供の幼稚園の行事です。退院間に合ってよかった!

    • 0
    • 10/07/04 15:20:10

    >>242
    打ち間違い失礼公園が昼寝になってた(笑)
    子供が昼寝です

    • 0
    • 10/07/04 15:18:10

    こんにちは!!
    ずっとこれなくてすいません(>_<)
    仕事忙しくてこれませんでした…
    でもダイエットはちゃんとしてたのでやっと久々の60キロ台に入りました☆67~69をうろうろしてますが…

    梅雨開ける前には65~67にしたいと思います!!

    皆さんも頑張ってますか?
    あたしは今子供と噴水公園いってきて公園が昼寝したので今からコアリズムします!!

    • 0
    • 10/06/24 13:48:06

    昼→煮付、ご飯(赤ちゃん茶碗)
    間食→アイス

    • 0
    • 10/06/24 09:07:43

    おはようございます!

    スクランプさん☆2ヶ月で約9キロ&#x{11:F9A9};すごいですね。夏は食欲落ちるし代謝もあがるので絶好のダイエットチャンスだし頑張りましょー☆

    朝→ミニドリア

    朝体重89.2キロ


    このトピたてた時、普段92~93いったりきたりだったのが、忙しすぎて88キロになってたんです。

    今回も忙しすぎて減っただけだと思うので、また戻さないでここから減らせるように頑張ります☆


    あくまでも朝の体重だから、夜の体重でも90切るようにしないとですね!

    • 0
    • 239
    • スクランプ
    • SH01B
    • 10/06/24 08:00:51

    本日81.4㌔
    70㌔台まで後少しです。

    ダイエット開始から約2ヶ月
    -8.5㌔

    • 0
    • 10/06/24 02:19:39

    こんばんわ!

    朝→ミニドリア
    昼→自炊弁当(子供用弁当箱)
    夜→豆腐、野菜炒め


    夜体重90.4
    体脂肪47.6


    運動できず↓

    明日は晴れるといいな♪

    • 0
    • 10/06/21 17:49:46

    こんばんは!!

    朝→黒豆、赤飯
    昼→豆腐
    夜→豆腐、海藻サラダ
    間食→徳用チョコ1つ

    夜体重91.3(前日夜-0.2キロ)夜体脂肪47.2(前日夜-0.2%)

    ここ数日、どす黒い塊とか出血?のようなものが。生理かな?月に何回もあるので生理とはまた違うかな?

    • 0
    • 10/06/21 08:10:28

    おはようございます!

    スクランプさん☆詳しくありがとうございます!参考にさせてもらいます☆

    昨日は子供会のBBQでした!たくさん食べましたが、焼く係を引き受けたので他のママさんたちよりは食べずにすんだかな?


    夜体重91.5
    体脂肪47.4

    ママさんで、去年会った時は痩せていたのに今や私くらいじゃないかってくらいになっていた方がいました↓
    食事をぬいたりしたら蓄えやすい体質になりリバウンドしたらしいです。

    食事制限も食べるものは食べないとやはり怖いですね。よく考えて食べたり抜いたりしないと。

    • 0
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ