沖縄(那覇)のホテル へのコメント(No.2

  • No.2

    N906imyu

    10/03/23 18:47:05

    ハーバービューに泊まった事があります。
    部屋はおしゃれな感じでしたが、私的にはしゃれたビジネスホテルって印象でした。
    その前にルネッサンスに泊まっていたので、子供はつまらないとか言ってました(苦笑)

    国際通りへはタクシーで行きましたよ。10分はかからなかったと思います。

    本当は国際通り近辺に泊まりたかったんですが、変更できなかった為ハーバービュー泊でした。
    次回、那覇泊するならば国際通り徒歩圏内に泊まりたいなぁと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。