一緒にダイエットしてくれる人&#x{13:4777};

  • ダイエット
  • あみ...
  • 824P
  • 10/03/16 14:29:31

160cm,59kgありました&#x{13:4F4E};
出産してから、ダイエットをはじめて
1月の終わりから1.5kg落ちました&#x{13:4F4E};
最終目標は、40kg台になる&#x{13:4F57};です&#x{13:5035};
色々、励まし合ったり
情報交換しながら
一緒にダイエットできたら嬉しいです&#x{13:502A};
もし、近くに住んでる人だったら一緒に歩いたり、運動したりしたいです&#x{13:4777};
よろしくお願いします&#x{13:4742};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/03 23:35:37

    こんばんは&#x{13:5035};

    子供の入園式が近づいたので、バタバタしてて
    なかなか来れなくてごめんなさい&#x{13:4528};

    ekままさん☆
    今から、自分に一番あったダイエット法を見つけていくとイイですね&#x{13:5035};

    私も、色々やってみてますよ&#x{13:4777};
    毎日、どうしたら痩せれるか考えたりとか、
    行き詰まったら
    こうすれば良いんだぁって解決法が分かったり
    日々、ダイエットの勉強みたいな感じで少しづつ確実に痩せてきてます&#x{13:4526};

    ダイエット始めた頃は、夜にお腹が空いて何か食べたくなったりしてたけど、最近は少しの量で大丈夫になってきてだいぶんダイエット生活になれてきました&#x{13:5035};&#x{13:4731};

    • 0
    • 10/04/01 23:41:13

    おつかれさまです&#x{11:F9C6};
    最近急に体重が増えて
    どんなダイエットにしよかと悩んでいます&#x{11:F997};&#x{11:F8F6};
    とりあえず食事制限と大好きなお酒をなるべく控えて運動しようと思ってます&#x{11:F9CE};
    ▼今日食べた物
    朝&#x{11:F89F};ぱん
    昼&#x{11:F99F};ご飯
    辛子明太子
    餃子
    焼きサバ
    晩&#x{11:F957};×

    一緒に頑張りましょう&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};

    • 0
    • 10/04/01 22:59:41

    ekままさん、初めまして&#x{13:5035};
    一緒にダイエット
    頑張りましょう&#x{13:4731};

    ちょうど、今運動が
    終わりました&#x{13:4777};&#x{13:475E};

    これから、体重を計ります&#x{13:4F4E};
    少しでも減ってるといいな&#x{13:4742};
    ekままさんは、
    どんなダイエットしてますか&#x{13:4740};&#x{13:4777};

    • 0
    • 10/04/01 20:59:29

    こんばんは&#x{11:F9C6};
    はじめまして&#x{11:F992};
    わたしも一緒にダイエット頑張りたいので仲間に入れて下さい&#x{11:F997};&#x{11:F992};

    • 0
    • 10/04/01 17:08:58

    こんにちは&#x{13:5035};

    ひなっちさんは、埼玉県なんですね&#x{13:4F4E};
    県内なら実家にも
    遊びに行けるしイイですね&#x{13:5035};&#x{13:4742};

    私も、来週の月曜日が
    子供の入園式です&#x{13:4731};
    それまでには、今より
    少しでも体重を減らしたいですよね&#x{13:4777};
    昼間は、下の子のお世話でなかなか運動ができず
    夜寝てくれてからやるくらいだから、私もなんとか
    昼間に運動をしていきたいなぁと思ってます&#x{13:4528};

    あと、最近
    便秘になってしまって
    困ってます&#x{13:4527};
    食事の量が減ってるから
    出にくいのかな&#x{13:4F56};&#x{13:4F51};
    ひなっちさんは、
    どうですか&#x{13:4F56};

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • SN3J
    • 10/03/30 22:18:57

    あみさんは福岡なんですね&#x{12:F649};

    私は実家が埼玉で今も地元じゃないけど埼玉に住んでます&#x{12:F649};


    最近は食事制限もきつくなくなってきたし、ストレッチも順調だから、もう少し運動を増やそうかと考え中です&#x{12:F396};

    4月8日に長女の入学式があるのでそれまでに少しでも減らしたいなぁなんて考えてます&#x{12:F399};

    • 0
    • 10/03/30 03:12:22

    おかえりなさい&#x{13:5035};

    無事に乗りきれたみたいでよかった&#x{13:475E};
    岩盤浴は、汗いっぱいかくし良さそう&#x{13:4777};&#x{13:4742};

    実家は福岡です&#x{13:5035};
    今は、愛知に住んでるから年に1回くらいしか帰れないよ&#x{13:5033};

    ひなっちさんは、地元ですか&#x{13:4777};&#x{13:4740};

    私もちゃくちゃくと
    体重減ってますよ&#x{13:5035};&#x{13:4F4E};

    今日は、体脂肪測ったら
    2%減ってたから
    嬉しかった&#x{13:502A};

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • SN3J
    • 10/03/28 20:52:42

    今晩は&#x{12:F65E};

    帰ってきました&#x{12:F649};

    旅館に砂塩酵素風呂と岩盤浴があったのでやってきて、間食もなんとかセーブ出来ました&#x{12:F7CE};

    ただ美味しいものが目の前にあるのに我慢するのがきつかったです&#x{12:F46D};

    確かに実家に帰ると気が緩んで食べ過ぎちゃいますよね&#x{12:F7F5};

    ご実家はどこですか&#x{12:F3F0};
    てか今はどこ住みですか&#x{12:F3F0};


    脂肪燃焼の健康食品が聞くと良いですね&#x{12:F485};

    私も始めた時からダイエットサプリ飲んでるけど、効いてるのか効いてないのか&#x{12:F3F0};って感じです&#x{12:F7F6};
    体重は徐々に減ってるけど&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/03/27 18:29:56

    こんばんは&#x{13:4777};

    脂肪燃焼の健康食品は、
    今日から飲んだんだけど
    効果が出てくるか楽しみ&#x{13:4742};
    もしよかったら
    続けてみよう&#x{13:4F4F};

    ひなっちさんは
    今日から一泊で旅行なんですね&#x{13:5035};
    いいなぁ&#x{13:475E};と
    思うけど、旅行中は
    おいしい料理もたくさん
    あるし誘惑が多いから
    気を付けないといけないですね&#x{13:4528};

    私は、今年のお盆に
    実家に帰省するから
    その時に食べ過ぎとか
    しないように気を付けよう&#x{13:4F51};
    なんか久しぶりに
    帰ると、つい油断して
    ちょっとくらいならイイかな&#x{13:4F56};ってなりそう&#x{13:4F51};

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • SN3J
    • 10/03/26 22:34:52

    今晩は&#x{12:F65E};

    久々に会った人に痩せたって言われると自信つきますね&#x{12:F649};

    私も誰かに痩せたねって言われるように頑張らなきゃ&#x{12:F6CC};

    脂肪燃焼の健康食品かぁ&#x{12:F7F4};なんか良さそうですね&#x{12:F6D2};

    私ももっと運動頑張らなきゃ&#x{12:F396};
    明日から一泊旅行だから食べ過ぎない様に気を付けないと&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/03/26 18:55:08

    こんにちは&#x{13:4777};

    ダイエット始めて
    ちょうど今日で
    2ヶ月が経ちました&#x{13:4742};

    久しぶりに、職場に用事があって行ったら
    少し痩せたね&#x{13:4F57};って
    言われたよ&#x{13:5035};&#x{13:475E};

    頑張ってよかった&#x{13:502A};
    まだまだ痩せなくちゃ&#x{13:4742};

    今日から、脂肪燃焼をしてくれる健康食品と
    食事の置き換えをする事にしたよ&#x{13:4777};

    職場の人もダイエットしてて食事の置き換えと健康食品で痩せれたみたい&#x{13:5035};

    下っ腹には、やっぱり
    腹筋が良さそうだよね&#x{13:4F4F};
    頑張って腹筋しよう&#x{13:4F4E};

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • SN3J
    • 10/03/25 01:10:10

    今晩は&#x{12:F65E};

    熱に強いのは助かりますね&#x{12:F649};
    でも逆に少しでも熱出されちゃうと心配ですよね&#x{12:F7F6};

    うちは上の二人が幼稚園行ってるので、幼稚園からよく風邪菌をもらってきます&#x{12:F7F5};

    今は耳鼻科でクスリ出してもらったので鼻水が少し出てるくらいですが&#x{12:F649};


    私も何とかダイエット続いてます&#x{12:F7C3};
    今まではやろうと思っても明日からって感じだったけど、追い込まれるとやるもんですね&#x{12:F468};

    下っ腹は私も減らないです&#x{12:F7CE};
    子を三人も産むとたるみも酷くて、何とかしたいです&#x{12:F46D};

    やっぱり腹筋とかかなぁ&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/03/23 23:35:02

    こんばんは&#x{13:4777};
    もう、熱は下がりましたか&#x{13:4740};
    子供は、体調くずしやすいですよね&#x{13:4528};
    うちの子は、すごく元気で病気にもかかりにくいから助かるけど、周りの子は
    けっこう風邪ひいたりとかしてるみたい&#x{13:4F51};

    今日も、運動しましたよ&#x{13:5035};ダイエット始めた時から
    比べると体重は、減ってきたけどお腹(とくに下っ腹)が、減りにくい&#x{13:5033};
    下っ腹には、どんな運動をするのがイイんですかね&#x{13:4740};&#x{13:4528};

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • SN3J
    • 10/03/22 22:05:46

    今晩は&#x{12:F65E};

    子供が熱出したり
    上の子が卒園式だったりとバタバタしてて中々来れませんでした&#x{12:F7CE};

    あみさん

    そうですね&#x{12:F649};
    私もリバウンドは嫌なので、ゆっくりでも確実に減らしていきいです&#x{12:F7F4};

    今日も頑張ってストレッチと運動は完了です&#x{12:F6D2};

    • 0
    • 8
    • あみ...
    • 824P
    • 10/03/20 02:21:15

    こんばんは&#x{13:4777};

    ひなっちさん、半身浴頑張ってますね&#x{13:5035};&#x{13:456C};

    私は、いつも子供と一緒にお風呂に入るから、なかなか半身浴とかができないです&#x{13:5033};

    だから運動は、
    毎日ちゃんとやりながら
    少しずつ運動のメニューを増やしてます&#x{13:5035};

    目標は、あと8kgだけど
    理想は、あと12kg痩せたいです&#x{13:4F4E};

    一気に落とすと
    リバウンドしてしまうから少しずつ頑張って減らしていくつもりです&#x{13:5035};

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • W64SA
    • 10/03/18 20:28:00

    こんばんは&#x{12:F37E};

    今日の反省点は昨日より少し食べ過ぎてしまいました&#x{12:F7CE};

    その分ストレッチや筋トレやらなきゃ&#x{12:F64B};

    &#x{12:F37E};あみさん&#x{12:F37E};
    全然凄くないですよ&#x{12:F7CE};
    まだまだ努力不足な気がします&#x{12:F46D};

    私は最低でも5キロで出来るなら頑張って10キロは落としたいです&#x{12:F488};

    あみさんはどれくらい減らすんですか&#x{12:F3F0};

    因みに私はいま運動後の半身浴に浸かりながらカキしてます&#x{12:F485};

    • 0
    • 6
    • あみ...
    • 824P
    • 10/03/18 00:18:18

    こんばんは&#x{13:4777};
    ひなっちさん、すごいですね&#x{13:4F4E};見習わなくちゃ&#x{13:4F57};って思いました&#x{13:5035};
    私は、今日は
    いつも通りの運動をして、お風呂をゆっくり汗が出るまで入りました&#x{13:4777};
    ごはんは、豆腐を使った
    おかずを作りましたよ&#x{13:475E};
    まだまだ私もダイエット始めたばかりだけど、目標に向かって頑張りましょうね&#x{13:5035};
    ひなっちさんは、何kgくらい減量するんですか&#x{13:4740};&#x{13:4777};

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • W64SA
    • 10/03/17 19:24:53

    今晩は&#x{12:F651};

    今日のダイエットメニューは


    おこげとスープ


    素麺
    明太子おにぎり2個

    20分のストレッチ
    サウナスーツ着て雑巾がけ


    プロテイン
    ダイエットドリンク

    でした&#x{12:F485};

    子ども達も寝たので
    これからまた少し体を動かします&#x{12:F649};

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • W64SA
    • 10/03/17 09:59:24

    おはようございます&#x{12:F651};

    私は買い物や上の子達の幼稚園の送迎とかをなるべく歩くようにしたりサウナスーツを着て掃除をしたりしてます&#x{12:F485};

    まだ始めたばかりだから、これからやることを増やしていこうと思ってます&#x{12:F649};

    • 0
    • 3
    • あみ...
    • 824P
    • 10/03/16 22:53:18

    ゆうとままさん
    ひなっちさん
    ありがとうございます&#x{13:502A};

    一緒に頑張って痩せましょう&#x{13:475E};
    お二人は今、どんな方法でダイエットしてますか&#x{13:4740};

    私は、筋トレやウエストをひねったり、腰を回したりなどの運動をして、食事は夕食を少なめにしています&#x{13:4777};&#x{13:4F4E};

    毎日、体重と体脂肪
    ウエストなどのサイズも測って手帳に記入してます&#x{13:5035};

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};ひなっち&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};
    • W64SA
    • 10/03/16 17:40:39

    私もダイエットしたいです(^O^)
    一緒に頑張らせて下さい

    • 0
    • 1
    • ゆうとまま
    • 933SH
    • 10/03/16 14:52:04

    ダイエットしたいです!よろしくおねがいします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ