• No.36

    W63CA

    10/03/12 20:59:29

    歯科医を神様のように…?
    尊敬?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37

    N905i

    10/03/12 21:05:14

    >>36
    歯医者をじゃなくて、村にたった一人のお医者さんをって事じゃないかな?

  • No.40 34

    SH06A3

    10/03/12 21:18:06

    >>35
    >>36
    >>38
    言葉足りなくてすみません。
    歯医者の話しじゃなくて、村唯一の医者に対しての話しです。
    身を削って働いているのに、そういう人に尊敬の念や感謝の念を払えないのはどうかってことを言いたいんです。
    医者だからそれくらいやって当たり前って態度の人もいるんですよ…都会にもいるでしょうが、都会とは違った雰囲気で伝わってきます。
    ちなみに…田舎なので、歯医者も神様のような扱いの人いますよ…。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。