佐野ラーメンの美味しいお店・周辺観光

  • なんでも
  • 佐野さん
  • W61SH
  • 10/03/11 16:22:26

千葉県から栃木県佐野市に向かう用事ができました。観光や買い物できる所(アウトレット以外)と美味しい佐野ラーメンを知りたいので色々教えてください。
日帰りなので宇都宮・日光・那須へ行く予定はありません。(佐野ラーメンをサーチしましたが古い情報しか出ませんでした。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/14 12:56:17

    美味しいパン屋さんありませんか?

    • 0
    • 45
    • じゃぶしゃぶ池
    • F08A3
    • 10/06/20 12:25:50

    >>44 あるけど、プールのような施設とは違って盛ってないから…
    多分もう名前だけの存在のような気がする……。

    • 0
    • 44
    • トピお借りします!
    • F08A3
    • 10/06/20 10:39:56

    佐野で水遊びができるような場所はないですか?小さな公園でも、いいのですが。ジャブジャブ池みたいなのがあったりするところありますか?

    • 0
    • 43
    • よかったぁ(^O^)
    • SH02A
    • 10/03/17 10:37:41

    主サンよかったねぇ(^O^)
    何もない所でビックリしたでしょ?
    よかったら、また遊びに来て下さいねっ(^O^)/

    • 0
    • 10/03/15 19:45:12

    昨日佐野に行ってきました。
    苺狩り→共栄ラーメン(チャーシューとろとろ♪)→佐野厄除け大師→物産会館→アウトレットという順番に行きました。ソースときなこをお土産として買いました。芋フライも美味しかったです。
    皆さんのおかげでたっぷり楽しんで来ることができました。本当にありがとうございます(*^∀^*)

    • 0
    • 41
    • 主さん
    • F08A3
    • 10/03/12 16:43:28

    >>40 佐野にくるのはいつ?
    今週末?(明日明後日)とかかな?

    アウトレット、物産会館以外だと[かたくりの里]はどうかな??
    今日から4/4までかたくりの花まつりっていうのがやってるみたい(^-^)v

    後は梅林公園(唐沢山麓)とかも時期的にいいんじゃない?

    アウトレットで買い物して、お昼はラーメン、物産会館、午後はかたくりの里やとちぎ花センター、少し足をのばして足利フラワーパークとか!
    子供さんいるならみかも山公園行ったりしてみては?

    花といちごとラーメンしかないけど(笑)楽しめると思うよ

    • 0
    • 10/03/12 16:25:35

    いもフライ美味しそうですね。ソースも気になります。
    物産会館に行くのが楽しみです。

    • 0
    • 39
    • どこですか?
    • W53K/W64K
    • 10/03/12 14:52:09

    >>37
    知りたい

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 佐野じゃなくて小山だけど
    • F02A
    • 10/03/12 10:00:54

    おいしいラーメン屋あるよね。あれは佐野ラーメンかなあ?

    • 0
    • 36
    • 佐野土産
    • F08A3
    • 10/03/12 09:58:33

    にするなら、ラーメン、名水ゆば、豆腐、ミツハソース

    あたしは個人的にミツハソース苦手なんだけどフルーツ系でおいしいって、人気だし、イモフライのソースに使われてたりする。

    最近なら県内産のにんにくを使ったにんにくソースや米粉を使った米粉ラーメンとか物産会館で購入してみては?

    • 0
    • 35
    • サイキン
    • F02A
    • 10/03/12 09:51:04

    踏切と加藤煎餅の近くにあるラーメン屋さんは、なんてラーメン屋さんか知ってる人います?

    • 0
    • 10/03/12 09:50:41

    >>33
    いもフライ美味しいよね!でも、埼玉のどこかで食べた味噌ポテトの方が美味しかった!
    トピズレごめんね

    • 0
    • 33
    • 転勤で2年住んだよ~
    • N08A3
    • 10/03/12 09:43:19

    いもフライが好きでよく買ってたなぁ
    それにかかってるソースが美味しいよね。
    栃木限定?佐野限定?
    また食べたいなぁ~

    • 0
    • 32
    • あらっ♪
    • SH02A
    • 10/03/12 01:11:02

    >>25
    友達の店だわっ\^o^/

    • 0
    • 10/03/11 23:30:17

    なるほど、味ではなく立地の関係で行かない方がいいんですね。
    服はアウトレットで見ることにします。

    • 0
    • 10/03/11 23:18:26

    >>20
    私は、いってつ微妙だったなぁ。共栄ラーメン美味しいよね!

    • 0
    • 29
    • 店主が
    • F08A3
    • 10/03/11 23:04:02

    >>28 傷害事件おこしたからね(--;)

    おやじの店やふくや潰れたし…不況のせいかな…山銀は味がおちた…

    • 0
    • 10/03/11 23:00:46

    万里は汚いからねぇ(^_^;)
    三井好きだったけど、もうやってないんだよね。

    • 0
    • 27
    • トイ・プードル
    • N905i
    • 10/03/11 22:47:17

    洋服ブランド物がほしいならアウトレットかイオンくらいしかないよ^ロ^;安さ重視ならしまむら、サンキ、アベイル、ユニクロ、guくらいかな

    • 0
    • 26
    • 行かない方が
    • F08A3
    • 10/03/11 22:33:39

    >>23 いいっていうのは、味というより立地条件で行かない方がいいよ。という意味


    とかのは店自体が小さく外にはいつも長い行列が、↑は美味さで並んでるのではなく本当に店内が狭く入りきらないから。

    万里は交差点角にあるんだけど、信号が変わるのが早すぎるし隣はすしおんど、万里自体の駐車場が狭く入りにくい、特に他県ナンバーの車は知らない土地では躊躇するので渋滞になりやすい。

    スムーズに済ませたいならまずこの二件は行かない方がいい。

    • 0
    • 25
    • うちは
    • N905i
    • 10/03/11 22:29:23

    権兵衛のチーズラーメンが大好きで、よく食べに行きます☆

    • 0
    • 24
    • 佐野で
    • N706i
    • 10/03/11 22:26:57

    服を買うのにアウトレット以外だとイオンくらいしかないよ。。。

    • 0
    • 10/03/11 22:21:42

    服も物産品も見たいです。道の駅は普段から好きなので寄らせてもらいますね。
    みかもやまも調べてみます。

    行かない方がいいラーメン屋さんも教えてくれてありがとうございます。迷っている私にはとても助かります。

    いちご狩り行くの楽しみですね~。

    • 0
    • 10/03/11 22:15:15

    >>21
    万里じゃない?

    • 0
    • 21
    • 数年前
    • SH06A3
    • 10/03/11 21:05:39

    元西武、今巨人の選手のお父さんが経営してるお店に行ったけど、美味しかった!

    あっさり好きな私には美味でした。

    • 0
    • 10/03/11 20:59:01

    逆に行かないほうがいい店は

    とかの、万里

    万里近くのいってつは美味いって聞いた!

    佐野じゃなく岩舟の共栄オススメだよ!

    • 0
    • 19
    • トイ・プードル
    • N905i
    • 10/03/11 20:57:21

    買い物ってなに?洋服?食べもの?

    お土産類なら物産会館、ど真ん中田沼(道の駅)、藤岡の道の駅
    花好きなら
    足利フラワーパーク、岩舟のフラワーパーク、カタクリの里

    • 0
    • 18
    • トイ・プードル
    • N905i
    • 10/03/11 20:49:07

    亀よしが好き(^^)vチャーシュー麺がオススメ☆
    佐野あんまり観光するとこないよ^ロ^;

    • 0
    • 10/03/11 20:43:07

    >>7
    行く順番逆だけど。
    森田屋→みかもやま→アウトレット

    子供いたらみかもやまオススメ!

    • 0
    • 10/03/11 20:38:30

    そもそも厄除大師には神様はいないんじゃなかろうか?
    針谷ラーメン好きだけど住宅街の分かりにくいとこにあるからなぁ
    ちなみに私も来週行く♪イチゴ狩りするよ

    • 0
    • 10/03/11 20:38:03

    おやじの店?だっけ?うちはいつもそこ。うまい!

    • 0
    • 10/03/11 20:29:45

    色々なラーメン屋さんがありますね。
    迷います(*^o^*)

    • 0
    • 13
    • 佐野市民
    • SO706i
    • 10/03/11 20:01:35

    まるQおいしい!
    おぐら屋の近くに住んでるけど、あまり好きじゃないな。いつも並んでるけどね。池田屋もおいしいと思う!

    • 0
    • 10/03/11 19:59:06

    田村屋・池田屋かな~
    森田屋も美味しいよ!

    • 0
    • 10/03/11 19:55:09

    まるQうまい

    • 0
    • 10/03/11 19:53:46

    神様いないんですか!びっくりしました。
    温泉も近くにあるなら行ってみたいです。

    森田屋というラーメン屋さん、サーチした中にも出ていたので美味しそうですね。

    • 0
    • 9
    • 佐野厄除けは
    • F01A
    • 10/03/11 18:40:33

    神様いないみたい。地元のひとは行かないみたいだよ。

    • 0
    • 10/03/11 18:35:02

    皆さんありがとうございます!
    アウトレット・いちご狩りも行こうと思います。おぐら屋の名前が多数出ていますが賛否両論なんですね(^-^;

    • 0
    • 7
    • 定番
    • N706i
    • 10/03/11 16:50:26

    アウトレット→森田屋がお決まりのコース。
    今の時期イチゴ狩りもいいよね

    • 0
    • 10/03/11 16:45:59

    私はおぐら屋微妙だったなぁ。餃子もボロボロで食べづらいし。あんなに並んだのに~て思っちゃった。
    いちご狩りいいね!
    温泉は?

    • 0
    • 5
    • おぐら屋
    • W62SH
    • 10/03/11 16:36:27

    新しくしてから味落ちたみたいね。餃子が好き。

    いちご狩りとかはどうだろ?

    • 0
    • 10/03/11 16:32:46

    おぐら屋
    混んでるよ。
    餃子も大きくて好き!

    • 0
    • 10/03/11 16:30:11

    この間、厄除け→アウトレット→佐野ラーメンて観光したけど、時間が余ったわ(笑)
    ラーメンは小倉屋?おぐら?てとこで食べた。
    かなり並んだけど、味は‥?

    • 0
    • 10/03/11 16:28:06

    あっ!佐野厄除け大師は初詣のCMで見たことあります。ありがとうございます。

    • 0
    • 1
    • 佐野
    • SN3J
    • 10/03/11 16:24:33

    厄除

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ