虐待どうにかしたい

  • ニュース全般
    • 11
      10/03/08 14:41:45
    賛同してくれる方が一人でもいてくれたら嬉しいです。今は無理でも、いつか子育てが落ち着いたりした時にふと思い出して頂けたらなと思います。

    登下校時の見守りボランティアや子育て支援センターや保育園の読み聞かせボランティアなど、自治体の広報を見るだけでも様々な地域の子供達に関わる活動があります。その中で虐待の兆候を見つけたりすることもあるかも。
    私は仕事もありますので、支障にならない程度ですが細々でも長く続けたいと思います。

    虐待のニュースを見て心を動かされた方に見てもらいやすいかと、この糧にしました。感心のある方が少しでも増えたらと願います。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ