ドライブスルーでの非常識な家族!!

  • なんでも
  • 月見バーガー
  • KDDI-HI31
  • 04/09/28 02:39:41

日曜の昼マックのドライブスルーへ行ったのですが、当たり前に混んでたけど、外に店員さん2人出て対応してたのでスムーズに流れてたんですが、私の前の車の番になると、なんと注文するのに10分程かかり、おかげで 私から後は長蛇の列になりました!後ろから見ててイライラして来て さすがにバカ親子!いい加減にしろ(TДT)て叫びたくなりました。これって、非常識だと思いませんか?それとも、私だけですかね こんなふうに思うの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/29 03:17:16

    だいたい注文する前にメニューってある程度決めとくじゃない?たぶんそのオデッセイの人は家族のメニュー聞いてなくてあわてて聞いてでも子供が悩んでて…みたいな&#x{11:F9A8};その人はきっと後ろがすごい並んでても気にしない人なんだよ。将来はオバタリアン(←死語)決定だね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 22
    • ん~
    • KDDI-HI32
    • 04/09/29 01:51:28

    主さんの気持ちなんとなく分かるなぁ。だって日曜日の混んでる時間帯にドライブスルーで10分ってかなり迷惑だと思うけど(-_-#)券を持ってたってことは何度か利用してる訳だしメニューだって分かってるはず。それに後ろに待ってる人がいたらさっさと決めるでしょ...普通ならね。常識あるならたとえメニューが分からなくても待ってる人がいるのにノンビリ決められないと思うけど。

    • 0
    • 21
    • 揚げ足とり
    • KDDI-HI31
    • 04/09/29 01:37:40

    カルシュウムなんかないから!カルシウムだから!

    • 0
    • 04/09/29 01:27:46

    ↓の方も カルシュウム摂取して下さい。

    • 0
    • 04/09/28 22:44:54

    カルシュウムだった・・・
    失礼

    • 0
    • 04/09/28 22:44:09

    カルシュムて・・・何

    • 0
    • 04/09/28 21:22:04

    あのぅ…私、魚好きなので、あえてフィレオフィシュ食べなくても、日頃から魚食べてます(・・;)マックは、子供達に頼まれ、私1人で買いに行きました。
    そんなに待たされるなら店内に買いに行けばと言われましても、私から後ろの車は、皆すぐに注文済み(店員が外に出て注文を受けて回ってたので)になり、長蛇の列になっていたので車を移動させ店内へ行く事すらできませんでした(-_-#)なので、余計にイライラとしてしまいました。
    私は、ATMでも後ろの方を少しでも待たせた場合は、頭下げて去るタイプなので、今回、あまりにも酷かったので?と思いトピ立てました。
    カルシュウム不足と言われてしまうのは、ちょっと?と思うのですが、まぁ日頃カルシュウム摂取するようにしますね(^_^;)

    • 0
    • 04/09/28 19:42:24

    私ならボケっと10分も待たずに店内に買いに行くけど?待ってるのバカみたいだし、腹立ててもどうにもならないしね。

    • 0
    • 15
    • ママ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/28 19:27:02

    えーそのオデッセイ乗ってたやつが非常識だよ☆そんな悩むならドライブスルー利用すんな!って感じ☆ 注文だけで10分ってありえない(>_<)

    • 0
    • 04/09/28 18:25:30

    いやーん、ナゲットも食べたいんだもーん(;_;)

    • 0
    • 04/09/28 18:12:02

    いらいらすることかなぁ?子供って結構あれこれかえたりするしほんとに悩んでたんじゃない?いちいち頭さげないとだめなのかい?主がおかしいぞ。フィレオフッシュたべときなよ!

    • 0
    • 04/09/28 18:09:51

    ATMなんかだとそれ程待たなくてもお待たせしましたみたく会釈してく人も多数いるよね!
    わたしはそんな時、気持ちよいから見習って自分も会釈するようになった。

    だれかの嫌な気になる点を見つめるより、気持ちよい誰かの行動を見習いたいなと思います。

    • 0
    • 11
    • 注文してる人は
    • PC
    • 04/09/28 17:59:35

    そんなに長くは感じてないんだよ、きっと!前に銀行のATMで15分くらい待たされたことあった!まじでむかついたよ!やってる人は何食わぬ顔で出て行った・・!待たされる方はイライラだよね。

    • 0
    • 04/09/28 09:46:36

    煮干し好きなんで 食っときます!

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI31
    • 04/09/28 09:45:41

    メニューと入れたつもりでした ワラ!

    • 0
    • 04/09/28 09:45:10

    カルシウム不足!

    煮干でもかじっとけ!!

    • 0
    • 7
    • アハ☆
    • KDDI-KC31
    • 04/09/28 09:42:01

    メニニューだって
    メニューだろ ワラ

    • 0
    • 04/09/28 09:28:03

    そのオデッセイが主じゃないんだから、私ならどうこうすると言っても仕方ないでしょ。もう過ぎた事なんだから忘れて下され。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 04/09/28 08:54:54

    レスありがとうございます。
    んー、その車は、初心者ではなかったです。オデッセイで運転してたのが奥さん、助手席が旦那さん、後部座席に子供2人乗ってまして、マイクの停車位置で店員さんがメニニューを渡し、直にオーダー受けてたんですが、それを家族で見て延々と、あれやこれやと言っているようで、店員さんも(・_・;)て感じでして、その間に私から後ろの車は、既にオーダー済みとなってたので、店員が、そのまま商品渡し会計窓口まで、その車を誘導して オーダー待ちしてました。そして、やっとオーダー終え 支払いになると、その奥さんの手から割引券?みたいな紙を沢山渡してるのが見えました。と言う事は、少なくとも そのメニニューを頼む事は決まってたのに、何故に他を決めるのに10分もかかるのかぁー!と 余計にイラついてしまったんです。
    その後、私の会計の時に店員が『大変お待たせして申し訳ありませんでした』と言われましたが、スッキリしませんでした。長年、ドライブスルー利用してるけど、こんな経験始めてです。私が そのオデッセイの主なら、後ろの車に頭1つくらい下げてから去ると思います。

    • 0
    • 4
    • みなみ
    • PC
    • 04/09/28 06:49:40

    うぅーん。おなかすいてる時だったらイライラするかもだけど、あたしは基本的にあまり何とも思わないなぁ(^_^;)店内で何かあったのかもしれないし、混んでたんでしょ?いいんじゃないかなぁ・・。

    • 0
    • 04/09/28 03:46:23

    店側が悪い時もあるよ

    • 0
    • 2
    • *ゅぅ*
    • KDDI-KC31
    • 04/09/28 03:04:07

    別に非常識・常識の話じゃないと思いますけど…f^_^;ほんとに初めて来たのかもしれないし。

    • 0
    • 04/09/28 03:00:15

    初心者だったのかもね&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ