旦那が好きだけど

  • 旦那・家族
  • P07A3
  • 10/03/02 08:00:23

今離婚前提の別居中なんですが私は旦那がまだ好きで別れたくないです。しかし旦那は私に全く愛情がなくなったと言います。
離婚原因は性格の不一致、女性問題、モラハラです。別居開始してから旦那は無職です。
こんな旦那に依存するのは客観的には不思議だと思いますが、いつか変わってくれるのを待ちたくて(;_;)
私は精一杯自分の反省してる所も直してもう一度頑張ってみたいと思うんですが、このような状況から頑張ってより戻した方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/03/02 11:42:56

    主さん精神科行ったほうがいいよ。モラハラされてるから感覚おかしくなったんだね。
    待つだけ無駄だよ。

    • 0
    • 3
    • うちも
    • F706i
    • 10/03/02 10:42:36

    そんなかんじで去年の5月から別居中でしたが、私も旦那に依存してて、返事こなくても連絡しまくってましたが、それを控えたり…冷却期間?をおきました。
    子供がいるので週①ではあってました。
    徐々にお互い気持ちにゆとりができ、お互いが思いやりをもてるようになってきて、まだ別居中ですし昔みたいに好きとかはいってくれませんしまだまだ修復中ですがやっと夫婦らしくなってきたかんじです。
    滅茶苦茶ですみません。

    • 0
    • 2
    • SH906iTV
    • 10/03/02 09:00:38

    愛情ないって言い切るのってよほどのことだよ。
    無理じゃない?

    • 0
    • 10/03/02 08:53:14

    わざわざやり直したいと思わないな。子供の事考えてる?主一人なら、主が一人で我慢すればいいだけ。でも子供の事考えたらそんな父親いらない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ