踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 267
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/06/25 22:36:06

    踏み台です

    高さは8.5センチです

    たまごクラブとSweetで作りました

    私や子供の椅子になったりしてます

    • 0
    • 10/06/25 22:52:18

    ありがとうございました!
    登りおりしてるだけですか?

    • 0
    • 10/06/25 22:52:59

    >>266 私も腰が痛くなる。 今は、ウォーキングしてる

    • 1
    • 270
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/06/25 23:03:36

    >>268さん
    そうです( ̄▽ ̄)b

    10分毎に 昇る足を変えてます(・`v・)b

    腰いためるかたはもうちょい低めにしたら負担も少ないかもしれないです!高さは重要ではなくて 続ける動作が大事なので(*・・)

    • 0
    • 10/06/25 23:12:33

    1週間ぶりにした!
    汗かいたo(^-^)o

    • 0
    • 10/06/26 07:39:27

    >>254
    それ肉割れ

    • 0
    • 10/06/26 13:30:31

    2年まえ踏み台昇降で6キロやせました。
    私は5分ずつ足を変えました。
    高すぎると足が太くなるので5センチぐらいが丁度いいらしいです。
    そして終わったあとに、念入りにマッサージをして筋肉をほぐす事が一番大事です。マッサージを怠ると、足がパンパンになって筋肉で足が太くなりますよ。
    私もまた今日から再開します♪

    • 0
    • 10/06/28 15:23:35

    かなり効く。
    10分やるだけで汗だく。

    このまま続けてレッグマジックもやったら2週間でサイズダウンした。

    昔のジーンズばはけた!

    • 0
    • 275
    • 調べてみた
    • 920P
    • 10/06/28 15:55:06

    ダイエット目的でやるなら5~15㎝の高さがいいみたい
    女性の場合は10㎝程度が無難らしい

    • 1
    • 10/06/28 19:46:33

    昇降中(^-^)/

    • 1
    • 277
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • F09A3
    • 10/06/28 20:04:23

    痩せた?って言われて嬉しい(*´д`*)
    でも15分くらいしかもたない

    • 1
    • 10/06/28 20:07:51

    妊娠中はダメ?

    • 0
    • 10/06/28 20:23:04

    お久しぶりです。
    主もあと二キロ頑張りたいので
    今日からやろ。

    • 1
    • 10/06/29 09:13:11

    何をやっても続かないダメ人間…
    30分フィットネスに通う事にしたけど合わせてやってみようかな~
    効果でるかな~

    • 1
    • 10/06/29 10:19:26

    高すぎたらダメって見たから5センチに変えたんだけど、30分しても全然しんどくない…効果あるのかな^_^;

    • 0
    • 10/06/29 11:21:06

    効果が出るまでどのくらいかかりましたか?

    私も1週間前くらいからやってるけどまだ見える効果がなくて( p_q)

    • 1
    • 10/06/29 12:06:14

    >>230これ見てきた。今日から始めよう

    • 0
    • 10/06/29 15:19:43

    >>278

    逆にやる必要なくない(^_^;)?

    • 0
    • 10/06/29 15:33:40

    >>278

    安定期で張りなどがなかったらいいんじゃない?

    私は妊娠8ヶ月だけど、一カ月前からWiifitの踏みだい昇降をしている。

    私の場合は体重管理をしないといけないからだけど、先生もしても大丈夫って言われたよ。

    • 0
    • 10/06/29 15:57:23

    >>282
    人それぞれ

    1週間で効果でる人もいれば1ヶ月で出る人もいる

    大事は続けることさ

    • 1
    • 10/07/01 13:44:09

    Wiifitの踏み台40分した!汗ダラダラ~

    • 0
    • 10/07/01 13:50:11

    テレビ見ながらできるから楽!!

    いいダイエット見つけた(○´∀`)

    他のと併用でがんばろー♪

    • 0
    • 10/07/01 14:04:02

    これそんなにいいの…簡単だし金掛からないし、やってみよう。

    • 0
    • 10/07/01 14:23:10

    >>287低すぎない?意味ある?

    • 0
    • 10/07/01 14:55:19

    今やってるけど、頭から全身から汗がすごいね。自分くっさいわ~

    • 1
    • 10/07/01 14:59:54

    去年1日15分を3ヶ月くらいやってた。体重は2キロちょっとしか変わらなかったけど、職場のおばちゃんに痩せた痩せた~って言われた。
    でも面倒になってやらなくなっちゃったわ。そして体重も戻った。

    • 0
    • 10/07/01 15:00:37

    >>290
    Wii Fitは5.3㎝だから大丈夫だよ

    踏み台は5cmから10cmがいいらしい

    それ以上だと、足が太くなるから

    逆効果だよ

    • 0
    • 10/07/01 15:13:10

    私も2週間で2キロ落ちた事がある。
    また再開しよう。

    • 0
    • 295
    • そうなんだ!
    • P01B
    • 10/07/01 15:13:47

    >>293知らなくて本を乗せてやってみたけど、なくていいなら続きそう!
    テンポは、ピッピッドンドンって感じですか?

    • 0
    • 296
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • F09A3
    • 10/07/03 21:57:20

    >>295ピッピッドンドンしたよ

    • 0
    • 10/07/03 22:37:01

    >>282

    私は踏み台+食事で月2キロペースで半年で15キロ落としたよ。2年たって、3キロ位増えちゃったので、また踏み台始めました(^-^;

    • 0
    • 298
    • ブタ子(∩゚3゚)
    • N08A3
    • 10/07/05 01:01:12

    今日で1週間

    ケツ痩せしたいのにふくらはぎと膝の裏筋?しか筋肉痛ならないよ~

    やり方悪いのかな

    • 0
    • 10/07/05 01:49:01

    初めて(食事制限も少し)マ、4ヶ月くらいでマイナス13キロ!!

    6月くらいからサボってるからまた頑張ろうかな!

    • 0
    • 10/07/05 17:43:55

    見つけて家の段差計ったら8センチだったから、最初から読みながら15分やってみた。
    汗が凄い。
    Tシャツにワキ汗が…ってもんじゃなく、全体的に凄い(笑)

    • 1
    • 10/07/05 17:48:21

    >>299
    1日どれくらいやってたんですか!?

    • 1
    • 10/07/05 17:48:51

    一週間のうち時々サボりながらやってる。20分。

    お尻と太ももの境?が肉が減ってきたよ。

    • 1
    • 303
    • やりすぎて
    • 931SH
    • 10/07/05 17:51:04

    足汗でニッセンボロボロ

    • 1
    • 10/07/05 18:05:26

    脂肪が燃焼するのって運動しだして何分後からでしたっけ?

    汗がすごい…

    フローリングでやってるからニッセンくるくる回るし…

    • 1
    • 305
    • &#x{11:F991};相葉雅紀&#x{11:F991};
    • SH06A3
    • 10/07/05 18:19:29

    >>304

    20分後じゃないかな?

    私も今日やったよ!
    子供が早く寝たらもう1回やろうかな~

    • 1
    • 306
    • ありがとう!
    • W63CA
    • 10/07/05 18:31:57

    >>305
    ってことは20分以上しないと燃焼し始めないから意味ないってことなのかな。

    • 1
    • 10/07/05 18:34:51

    >>306
    昔言われていたけど、最近はすぐに燃焼するから意味はなくないって言われていたよ。

    私は20分して足マッサージしたりストレッチしたり腹筋背筋したりしてる

    • 0
    • 308
    • さやちゃん
    • W52SA
    • 10/07/05 18:42:18

    ちょうど小さい段ボールあるからお風呂の前にやってみよ~

    • 0
    • 309
    • ありがとう!
    • W63CA
    • 10/07/05 18:54:54

    >>307
    そうなんですね。
    結構キツいから20分以上続くか不安でした。

    毎日続けてみます♪

    • 0
    • 10/07/05 19:58:56

    最近Wiiのカラオケ買ったから歌いながら40分やってる。歌うとやっぱ40分早いね!
    しかも腹筋使ってマジで歌う!効くかなぁー。プヨプヨお腹引き締めたい。

    • 0
    • 10/07/06 09:38:08

    今、20分したぁ。暑い

    • 0
    • 10/07/06 09:39:55

    >>310カラオケなんてあるの!?

    • 0
    • 10/07/06 09:47:47

    昨日やって汗かいて、すぐに熱めのお風呂入ったらさらに汗ダラダラ出た。

    • 0
    • 10/07/06 09:54:51

    >>307
    脂肪燃焼20分説って、あるある大辞典だっけ?あのインチキ番組が発信元だよね。

    • 0
    • 10/07/06 10:07:12

    >>313
    やってからすぐ風呂入っちゃダメなんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 10/07/06 10:23:31

    >>314
    もっと昔から言われてたよ。

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ