踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/15 15:31:15

    誰かこれでやってる人いる?
    結構高さあるのかな?試しに10分やってみたけどかなり暑くなるね

    • 0
    • 15/01/15 08:00:06

    >>2722私も毎日40分やってるけど増えた。1ヶ月ちょっとやっててようやく増えた分が落ち着いてきた感じ。(1.5㎏は確実に増えた)

    でも腰の肉が落ちてきて、旦那に太もも細くなったとは言われた。

    • 0
    • 15/01/15 07:43:16

    食事制限と踏み台毎日一時間して、半年で10キロ落ちてから、3ヶ月停滞期、、
    そこからがなかなか減らない、、

    • 0
    • 15/01/14 00:31:57

    週に5日以上、40分ずつやってるのに太った…なんでだろ…間食してるから?お正月太りかなぁ~

    • 0
    • 15/01/04 22:57:11

    >>2720
    ありがとー!年末にイオンで2000円のやつ買ってきました。二段階調節可能のやつだから同じやつかも!

    元旦から地道に始めてます(*^^*)

    • 0
    • 15/01/04 04:12:05

    >>2719楽天で買ったよ。2000円しなかった。
    高さが調整できるやつ。(二段階)

    • 0
    • 14/12/30 00:32:12

    手作りではない台使っている方!
    おすすめあったら教えて下さい

    • 0
    • 14/12/29 22:59:21

    普段運動不足で毎日やってたら、ヒザ痛めて正座もできないくらいなってしまった…

    • 0
    • 14/12/25 21:17:50

    >>2716
    夜もなんとか30分。

    お土産のチョコいっぱいたべちゃった^^;

    食べ癖が抜けないよ~泣

    • 0
    • 14/12/25 10:07:30

    >>2715
    忘年会にクリスマスパーティ…
    誘惑に負けました(笑)
    怖くて体重計に乗れてない(ーー;)

    とりあえず30分やりました。。

    • 0
    • 14/12/18 22:28:54

    >>2698
    47.2kg

    次の痩せ期に46kg台に持ち込みたい(^^)

    46でキープしたいな…

    • 0
    • 14/12/04 10:48:55

    >>2711同じ!

    • 0
    • 14/12/04 10:08:15

    >>2712
    私も(笑)

    • 0
    • 14/12/04 09:56:08

    >>2711
    私も同じです(笑)

    • 0
    • 14/12/04 09:34:47

    子供のトイレの踏み台を使ってやってるよ。
    中々の安定感w

    • 0
    • 14/12/04 08:38:01

    >>2709踏み台売ってるよ!!でも、2000円とか出して買うなら本でいいよねー。

    • 0
    • 14/12/04 05:57:31

    >>2708
    なるほど!w
    市販の踏み台ってないですよね?
    見た事ないような…

    • 0
    • 14/12/04 05:45:21

    >>2707
    みんな手作りが多いんじゃないかな?私は段ボールに新聞詰めてる。ママスタは、ニッセンのカタログ四冊をまとめるのが人気らしいw

    • 0
    • 14/12/04 05:38:58

    みなさん踏み台どこのを買ってるんですか?
    使いやすい踏み台探してます
    メーカー知りたい

    • 0
    • 14/12/04 05:24:46

    >>2705
    1㎏とか誤差じゃん

    • 0
    • 14/12/04 04:51:10

    10cm高さで50分踏み台(開始10分アイス食べながらw)→10分ストレッチ→夕方30分のウォーキング→夕飯に、白飯抜きのロースカツと味噌汁、サラダ→21時就寝。

    で、今朝!
    体重マイナス1kg!体脂肪マイナス1%!
    脚のむくみがとれてスッキリ!停滞気でなかなか減らなかったんだけど、嘘みたい~!
    これは継続だね!

    • 0
    • 14/12/03 12:46:03

    >>331
    私と同じだ!
    とりえず51めざし、47で終了予定。

    かかとつけなくても有効?

    • 0
    • 14/12/03 12:27:44

    >>2700
    そうなんですかー!お腹周りに変化が出てくるとヤル気倍増ですね。私は体がかたいのと肉があるのとで、前かがみがつらいので…(^^;; 体も重たく感じます。
    これから冬だしコツコツ頑張りたいです。

    • 0
    • 14/12/03 07:46:31

    >>2699私はスキニーがM→SS、トップスM→Sになった。

    • 0
    • 14/12/03 00:47:20

    生理中も続けてますか?
    生理中って痩せにくいって言うけど、続けたほうがいいのかな?

    • 0
    • 14/12/02 23:27:14

    >>2699
    コメントありがとうございます(^^)一番変わったのは、私の場合お腹です!ズボンに乗っていた脂肪がごっそり消えてなくなりました(笑)
    下半身もだいぶスッキリしてボトムスはLサイズからSサイズになりました!体はかなり軽くなりましたよ(^^)

    • 0
    • 14/12/02 22:09:08

    >>2698
    すごいですね!着々と体重に変化があって羨ましいです。質問なんですが、体のどの部分が一番変わりましたか?やっぱり、体は軽く感じたりしますか?

    • 0
    • 14/12/02 21:29:21

    >>2677
    47.8kgになった。

    今日は食べ過ぎたので夜の踏み台45分やりました(^^)12月はクリスマスもあるし忘年会もあるから47kg台キープを目標に頑張るぞー

    • 0
    • 14/12/01 14:01:52

    >>2696
    踏み台は2~3か月位続けると効果があるみたい

    • 0
    • 14/12/01 12:31:44

    Wiifitでやってる方いますか?
    約1ヶ月やってますが、2キロ増えたり減ったりの繰り返しです。
    朝はバナナとブラックコーヒー
    昼は白米と軽めのおかず
    夜はおかずのみです。
    もっと食事制限しないといけないのかな?
    因みに踏み台昇降は1時間して、汗をかきます。

    • 0
    • 14/11/27 21:36:28

    踏み台始めました

    • 0
    • 14/11/27 08:45:04

    >>2677
    ここから体重減らない。あと2kg落としたいけど昇降時間増やすかストイックに食事制限やらしなきゃ難しいかも…

    とりあえず朝の30分終わり(^^)

    • 0
    • 14/11/24 23:31:01

    >>2691
    >>2692
    『効果』でトピ内をサーチしてみてください
    皆さんいろいろ書き込みしてくれてますよ

    • 0
    • 14/11/24 22:24:23

    1日30分程度では効果ないですか?

    • 0
    • 14/11/22 00:43:47

    踏み台昇降40分を始めて5日目です。
    効果があった人は、何日目くらいから効果あったのかな?

    • 0
    • 14/11/21 21:16:16

    >>2688
    腹痛や腰痛がなかったら20分でもしてるよ~

    • 0
    • 14/11/21 21:05:21

    >>2688
    調子が良ければ生理中でも踏み台してるよ~

    • 0
    • 14/11/21 20:22:40

    毎日やってる人って生理中どうしてる?やってるのかな?

    • 0
    • 14/11/19 08:52:41

    >>2685
    アパートは下だけでなく隣にも響くから気をつけてくださいね~
    私はお隣りから苦情がきました

    • 0
    • 14/11/19 08:35:30

    >>2685
    4冊みたいですよ

    • 0
    • 14/11/19 07:23:55

    踏み台ってニッセンの分厚いカタログなら、何冊あれば踏み台かわりになりますか?さすがにアパートだと響くかな(>_<)夜なら下が店舗だから居なくなるから大丈夫かな…

    • 0
    • 14/11/18 12:30:41

    >>2682
    私は踏み台の上は3歩
    踏み台の下は2歩
    歩くようにして足を入れ換えてます

    • 0
    • 14/11/18 12:08:40

    >>2682
    片足5分づつで交代してやってるよ
    時間は30分~60分くらいかな

    • 0
    • 14/11/18 09:59:34

    みなさん、片足何分ずつ合計何分、何時間してますか?

    • 0
    • 14/11/17 08:30:36

    旦那が休みの日は、できないんだけど、やっぱり毎日しないと意味ないかなぁ?

    • 0
    • 14/11/16 22:36:34

    >>2679
    ママスタしながらだと時間が経つのが早く感じそうですね!
    やっぱり継続は大切なんですねぇ!
    私も今日、さっそくニッセン4冊もらってきたので、踏み台作って始めてみようと思います!

    • 0
    • 14/11/16 22:31:19

    >>2678
    私は特に何も気にしてません(^^)
    腕は振った方が効率イイみたいですが、ママスタしながら踏んでるので振っていません(^^;;やる気がない日や生理の日はダラダラ踏んでました。
    強いて言うなら、3ヶ月間1日も休まず続けた事が結果に繋がったかな?と思います(^^)
    偉そうにすみません(^^;;

    • 0
    • 14/11/16 15:37:04

    >>2677
    すごい! 努力の賜物だ~!
    踏み台昇降する時って何かコツとかあるんですか? 高さとか、スピードとか腕をたくさん振るとか…

    • 0
    • 14/11/14 08:07:34

    >>2667
    踏み台始めてもうすぐ3ヶ月(^^)
    今朝の体重48.1kg!
    160cm55kgからのスタート。
    まさか自分が3ヶ月で7kgも減量できるなんて!!
    踏み台ありがとー(^^)

    • 0
    • 14/11/05 18:01:55

    >>2675
    ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ