芸能人て寝不足なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 06:07:35

    >>14

    すみません、誤爆しました😱
    コメントとは全く関係ない人物です!
    中村一也氏と長渡康二氏です。
    お二方とも、元ジャニーズJr.です。

    • 0
    • 24/05/26 02:48:37

    みんなありがとう❣️蛯原友里

    • 0
    • 15
    • ハチマキ交換
    • 24/05/26 02:46:03

    寝不足な上に不規則な生活だよね。
    華やかな世界だけど、みんな命削って働いてるんだね。

    • 4
    • 14
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 02:28:55

    >>9
    この写真は誰と誰?

    • 0
    • 13
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 02:24:11

    美波ちゃんを見なさい
    https://youtu.be/GCTXN0YrOgo?si=QPRBPgiBtjyqheY-

    • 0
    • 24/05/26 02:15:38

    ロケ番組は朝早いから、移動電車に揺られながら爆睡していたアイドルも居ました(´ω` )zzZo

    • 1
    • 11
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 13:50:50

    >>9
    頭身わろた

    • 1
    • 24/05/23 13:43:05

    金儲けのためにはアドレナリンが爆発するのよ
    能力よりも体力だわ

    • 1
    • 9
    • 宅配便リレー
    • 24/05/23 13:37:14

    >>5

    ラジオ番組収録中に寝てるアイドルもいますよ('_'?)
    私の推しアイドルは、ふぁ~って生あくびしてメンバーから注意されてた(笑)
    あと、アイドル雑誌の撮影待ち時間に控え室の椅子に座り居眠りする様子が雑誌に載っていたり(´ω` )zzZ

    • 1
    • 24/05/23 08:00:01

    出来る人が残ってるから
    体調不良で休養して消えてく人と多いでしょ
    ただ頑張りすぎてストレス抱えて薬に手を出す人も多いよね

    • 3
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/23 07:59:46

    わかる、でもやるしかないんだと思うよ

    • 2
    • 6
    • デカパン競走
    • 24/05/23 07:57:49

    そういうタフな人じゃないと売れ残っていけない世界だしね。
    あとその分エステとか色々お金かけてるでしょ。

    • 2
    • 24/05/23 07:53:08

    夜の睡眠時間がないときは移動時間や空き時間に寝てるんだと思うよ
    寝不足になるほど売れてる芸能人の場合だけね

    • 3
    • 24/05/23 06:58:32

    頑張り続けてるから若く居られるんだよ

    • 3
    • 3
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 06:48:02

    気力体力負けず嫌い
    頑張らないと次の仕事が無い恐怖で頑張ってるのよ

    • 3
    • 2
    • だいこん抜き
    • 24/05/23 06:23:32

    お前、事務所どこ

    • 0
    • 1
    • 宅配便リレー
    • 24/05/23 06:21:58

    アイドルは、みんな20歳前後で若いから体力あるのわからない('_'?)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ