今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/21 20:41:30

    ほろよい 白ぶどうと梅ソーダ。

    • 0
    • 20/11/21 20:41:49

    >>53480
    さっぱりしてて飲みやすいよね!休みの日はお酒進む~。

    • 1
    • 20/11/21 20:42:24

    ソーダ、焼酎、おろし生姜、はちみつを思いついたけど、ありかな?美味しいかもとひらめいたけど、ありそうだ。

    • 0
    • 20/11/21 20:45:10

    寒くなってきたから白ワインチンして呑もうかな。

    • 0
    • 20/11/21 20:45:57

    グリーンラベルからの
    焼酎ハイボール500を2本目~

    • 0
    • 20/11/21 20:54:43

    スーパードライ
    からの
    ストロングレモン

    つまみは
    鳥刺し
    ゆず酢モツ
    ブロッコリーの塩茹で

    • 0
    • 20/11/21 20:57:15

    梅酒のソーダ割り!ポテチとチョコで呑んでるー!最高

    • 0
    • 20/11/21 21:26:32

    月桂冠のライムジンジャーってお酒飲んでる
    ほんのりライムの味するんだけど、ライム入ってないんだよね笑

    • 1
    • 20/11/22 20:22:35

    ハイボールのラムネ割りがおいしくてがっつりはまってる

    • 0
    • 20/11/22 20:25:50

    明日仕事だけど、呑みたい。仕事だから早めに呑みたいのに、子ども迎えに行かなくちゃ。旦那めんどーだわ。ご飯食べるだけなら、遊びに出たついでに勝手にどこかで食べてこればいいのに。早く呑んで推しのDVD観たいわー!

    • 0
    • 20/11/22 20:39:53

    ボジョレヌーボのオレンジワイン!美味しい

    • 0
    • 20/11/23 15:02:39

    午前だけパート行ってきた。帰って夜ご飯ある程度まで準備して、呑み始めた。

    • 0
    • 20/11/23 15:22:32

    フォーナインのサイダー。
    夏限定だったのか、近所で1本50円で売っててあるだけ買ってきた笑
    みどりのたぬきポップコーンをつまみに。

    • 0
    • 20/11/23 19:34:15

    すき焼きと解禁ボジョレーやってました!今年のはフレーーーーーーーーッシュ!って感じの味でウマーでした!
    グラス一杯でキマった!ひゃっふーい!

    • 0
    • 20/11/23 20:07:10

    3時間ダラダラ呑んでるわ。ホットワインに切り替え。旦那も子どもも自分の部屋行ったわ。推しのDVD観てるサイコー。

    • 0
    • 20/11/24 16:21:56

    15時から
    手作りつまみと、椎茸スナックまじうま

    • 0
    • 20/11/24 20:03:24

    日本酒と湯豆腐♡
    おいしー!飲んでる人いる?

    • 1
    • 20/11/24 20:05:24

    のんでるー!
    JINROと炭酸、レモンスライスで!

    おつまみは砂肝とニンニクと長ネギ炒めたよー

    • 0
    • 20/11/24 20:09:03

    今日はハイボールに麻婆豆腐と鰹のたたき。
    明日は仕事だ頑張ろー!

    • 0
    • 20/11/24 20:26:12

    砂肝すきー!
    私も日本酒からハイボールに変えました!

    • 0
    • 20/11/24 20:32:30

    >>53498
    私はむしろ日本酒と湯豆腐のコメントみたから、
    今からひれ酒と湯豆腐作る笑!

    • 0
    • 20/11/24 20:32:52

    >>53500
    私も明日仕事だよー!

    • 0
    • 20/11/25 15:01:03

    パート終わった。旦那の帰りは遅いし、高校生はテスト期間でもう帰ってきた。夜ご飯下ごしらえ終わりツマミながら呑み始めた。

    • 0
    • 20/11/25 18:18:16

    ししゃも酒。

    ししゃも焼いて熱燗にin。
    ただいま、ししゃも入浴中(笑)

    • 0
    • 53506

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 21:32:24

    4連勤して明日はお休み。
    何する予定もなく今夜は夫と子供はいないから1人飲み!!
    黒ビールからの本搾りピンクグレープ

    • 0
    • 20/11/26 18:05:58

    喉渇いて炭酸飲みたくて本搾りグレフル500

    • 0
    • 20/11/26 19:46:29

    もやしとネギと豚肉軽く塩胡椒したのにポン酢とペッパーかけたのうまー。明日もパートだけど、呑んじゃう。調子でてきたわ笑。旦那はまだ帰らないし高校生は部屋行ってるし猫も子どもの部屋だし、ひとりだわ。

    • 1
    • 20/11/26 22:00:22

    氷結 岩手産ブルーベリー。
    義実家で貰ったけどなかなか美味。

    • 1
    • 20/11/30 02:19:01

    >>53510
    お試しに2本買ってみたよ、すごく良い香り。
    同じキリンだから、これで本搾りみたいに甘味料抜いたらすっきり。

    セブンイレブンのブリトーマルゲリータと、ベルギーの発泡酒飲んでる。

    • 0
    • 20/12/01 17:28:43

    シフト交代で明日休み。ツマミにとりあえず自分の分だけ唐揚げ揚げたけど、味薄かったからマヨ一味つけて食べてる。うまー。

    • 0
    • 20/12/01 17:51:21

    いつも17時までのパートを12時までにして家でダラダラしてるー。
    たまには自分時間が欲しいってことで、昼からだらだら寿司つまみながら飲んでる。
    白菜と豚バラの重ね蒸し使ってるけど、割とお腹いっぱいだ。
    本搾り大好き。
    そろそろ冬柑でるころだなぁ。

    • 1
    • 20/12/03 02:08:52

    >>53510
    チビ缶(350ml)しか売ってないよ~
    ビール、発泡酒、サワーどれかを毎日500ml×2本だから、チビはかわいらしいなと思っちゃうw
    チビ缶3本にすれば同じだけど、チビ缶割高感あるな。

    • 0
    • 20/12/03 02:15:22

    東京都世田谷区岡本の自宅にて、ほろよい3%ホワイト飲んでおります。
    ドミニコ学園の保護者集まり、しんどいなぁ~汗

    おつまみは、鶏肉卵大根の煮物!慎吾の好物。

    • 0
    • 20/12/03 02:15:30

    東京都世田谷区岡本の自宅にて、ほろよい3%ホワイト飲んでおります。
    ドミニコ学園の保護者集まり、しんどいなぁ~汗

    おつまみは、鶏肉卵大根の煮物!慎吾の好物。

    • 0
    • 20/12/03 02:15:34

    東京都世田谷区岡本の自宅にて、ほろよい3%ホワイト飲んでおります。
    ドミニコ学園の保護者集まり、しんどいなぁ~汗

    おつまみは、鶏肉卵大根の煮物!慎吾の好物。

    • 0
    • 20/12/03 03:41:22

    換気扇の前で酎ハイを5缶、足が冷えてこたつに来ました

    • 2
    • 20/12/03 17:41:45

    >>53518
    なぜそこよ?w

    金麦開けたとこ。

    • 0
    • 20/12/04 20:18:06

    明日高校生は学校だけど、私のパートは休み。なので、久しぶりにガッツリ呑んじゃってます。旦那はまだ帰らないけど、下ごしらえはしてあるし、酔っ払っても頑張って起きて待ってご飯ちゃんと出します。ケーキも買ったし、酔うと食欲出て困るね。

    • 0
    • 20/12/04 23:37:30

    ストロング1、本搾り2本目。
    アルミ鍋カレーうどんに卵、チーズ、ネギ入れて。

    • 1
    • 20/12/05 00:03:55

    冷酒で!
    華金なのにみんな寝ちゃった?泣

    • 0
    • 20/12/05 00:16:45

    >>53522
    起きてるよ~。
    おつかれ~シック‼️
    ストロング、金麦を経て焼酎のお湯割りだ。
    なのに明日は午前中、旦那の単身赴任の
    準備だあ。

    • 0
    • 20/12/05 00:18:36

    ストロング2本目。
    つまみはベビスターラーメンを細かく食べてる。
    健康診断が近いのになぁ。

    • 0
    • 20/12/05 18:26:10

    明日も休みだー。梅酒呑んで少し寝ちゃった。起きてからいいちこ炭酸割り呑んでる。夜ご飯少しツマミながら。

    • 0
    • 20/12/05 19:56:55

    クリアアサヒの冬限定ってやつ、風呂上がりに飲んでるよ。

    つまみは、たたききゅうりw

    これから氷結無糖飲む。

    • 0
    • 20/12/05 19:58:57

    >>53526
    氷結無糖うまいよねー!

    • 1
    • 20/12/06 01:01:14

    ストロング500×6毎日飲むとしんじゃうんだって。

    • 1
    • 20/12/11 11:52:32

    >>53528
    500を3本だから、まだ大丈夫だね

    • 2
    • 20/12/12 02:12:26

    500ml本搾りライム2本目、鴨肉紅茶煮、大根サラダ、砂肝塩レモン。

    • 2
    • 20/12/12 02:12:30

    500ml本搾りライム2本目、鴨肉紅茶煮、大根サラダ、砂肝塩レモン。

    • 1
1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ