今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 22:48:20

    ストロング柚子ダブル。パントリー片付けていたら、買いだめしていた柚子見つけたので。柚子好きだからもっと買っておけばよかった。

    • 0
    • 19/03/24 18:48:07

    ストロングレモン!

    • 0
    • 19/03/23 22:01:38

    乾燥機行って帰って飲んでる!基本アサヒのスタイルフリー500

    • 0
    • 19/03/23 21:56:00

    ハイボール3杯目。
    酔ったかなぁ、眠い。

    >>50519
    レス有難う。
    高級なお酒ですな~。
    私は質より量なので、デカイボトルのウイスキーを月1で空けてる。

    • 0
    • 19/03/23 19:38:43

    お久しぶり~赤霧島に柿ピーで書き込みしてた者です。
    薬飲んでたから禁酒してたけど解禁だよ~
    赤霧島とじゃがりこタラコバターでカンパーイ

    • 3
    • 19/03/23 19:15:48

    義父からプレゼントされた38度の焼酎をロックで飲んでる
    つまみは低糖質ナッツ

    • 0
    • 19/03/23 19:13:58

    >>50546
    いるよー!
    つまみなしでビール飲んでる。
    子供達寝かせたあとお隣のママと宅飲みするから今は1本でやめとくー。

    • 0
    • 19/03/23 19:03:10

    居ますか?ビールとたこ焼きで始めます

    • 1
    • 19/03/23 06:23:17

    >>50539
    ねぎは最高ダよねー!
    ねぎを入れるだけで一味違う~(^.^)
    ねぎ旨いよね!

    • 0
    • 19/03/23 06:19:33

    寝落ちしてたー
    残りの冷えきったつまみで本麒麟ー。
    チャンポンでストロングのピーチ。
    なんも予定ないから飲んじゃお~



    • 1
    • 50543
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 01:42:13

    なんか寝るのがもったいなくてコナン観てたけど終わっちゃったー
    お酒呑んでから寝る!

    • 0
    • 19/03/22 23:48:12

    ソーセージです
    ありがとう。ちょっと子供の心配事で。。見守るのが難しい。。
    ついつい、お酒の力でわすれたい?いい気持ちになりたい?ような気分になります。。
    だからといって飲んで悲しくなるなら、飲まなきゃいいのに。。って自己嫌悪です。

    • 3
    • 50541

    ぴよぴよ

    • 50540

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 21:49:29

    >>50538メンマにネギも入れてみたよー!
    乾杯ー(^^)/

    • 1
    • 19/03/22 21:46:05

    >>50536
    チョリソーいいなぁー!
    メンマ旨いよね~!
    穂先メンマとか最高だよね~

    乾杯~‼

    • 0
    • 19/03/22 21:43:45

    >>50533
    大丈夫かな?
    わたしも嫌な事があると飲みたくなる。
    お酒の力で一時だけど楽になる感覚かな。
    わたしもね今、次女ちゃんの事で心配事があるから余計にね(>_<)
    お母さんに相談してるのかな?
    一人で悩むより誰かに相談すると少し楽になるよね。
    とりあえず今日は飲もうー
    わたしも今日は沢山飲むよー

    • 2
    • 19/03/22 21:41:05

    >>50535お疲れ様です!
    私もクリアアサヒ~
    つまみはチョリソー、明太子、黒胡椒メンマ…
    胃痛なのに刺激物ばっかりだ

    • 0
    • 19/03/22 21:36:07

    やっと華金だ~!飲みはじめたよー!
    まずはクリアアサヒで乾杯~!

    TV因縁見てる。

    みんなお疲れー!
    つまみはキムチ、冷奴、野菜炒め、めかぶ。今日はたくさん飲むよ~!


    • 1
    • 19/03/22 18:58:13

    >>50533
    嫌なことあって飲むお酒は全然おいしくないな私は。
    でも飲まなきゃやってられないから飲んじゃうんだよねー。
    お母さん色々やってくれるならまかせてしっかり飲んじゃえ!

    私は唐揚げとトリスハイボール♪

    • 1
    • 19/03/22 18:26:30

    ↓ソーセージです。
    今日も気分が落ちてます
    5時から、のんでる。
    今自分の母親がきてるから、まかせてる。
    ビール二本
    ストロング
    梅酒ロックで2杯のんでるーー

    • 1
    • 19/03/21 18:44:33

    嫌なことあると
    いつものお酒でも、酔いが早い?
    なんか、悲しくなってきたよ。

    • 1
    • 19/03/21 13:53:27

    早いなw

    • 0
    • 19/03/21 13:52:25

    誰か飲んでるかな?ハイボールドライに冷奴、鮭、納豆、卵焼きにチーズインウインナー 朝の残り物で~

    • 2
    • 19/03/21 02:37:52

    もー飲んでる人いないよね...?

    • 0
    • 19/03/20 22:18:38

    あさりの酒蒸し作って今から飲む!
    しあわせー!

    • 2
    • 19/03/20 19:23:38

    明日お休みだけど、誰かいますかー?
    飲もうかな、どうしようかな。

    • 0
    • 19/03/20 01:32:49

    本搾りのオレンジ好きなのに、近くのスーパーに無い。グレープフルーツとピングレだけ。
    前は、色んなのあったのに。
    9%のばかり だんだん増えてなんだかな――。

    • 0
    • 19/03/19 19:28:10

    もぎたて9%ぶどう。
    今夜は旦那がご飯作ってくれてるんだけどまだできないみたいだから、つまみに岩塩なめて待ってる。

    • 2
    • 19/03/19 19:01:17

    旦那が釣ったイカをさばいて炒めてくれた
    焼酎と一緒にいただきますかね
    食器は100均(笑)

    • 2
    • 19/03/18 20:29:33

    >>50522
    豚汁ならつまみになりそう!
    味噌汁って胃にやさしいよね。
    二日酔いの日は必ず味噌汁飲む。

    • 0
    • 19/03/18 20:14:50

    みんなお味噌汁をつまみに呑める?
    ちなみに赤だしなんだけど…
    なんか微妙だな、、と思いつつそれで飲んでるんだけど。胃が落ち着く。

    • 0
    • 19/03/18 20:11:26

    白ワイン美味しい。
    子供のセトウツミ見てて、内海もろタイプ。

    • 0
    • 19/03/18 19:21:42

    ストロングピーチ!
    つまみがなーい。

    • 0
    • 19/03/18 19:18:51

    >>50517大好きな山崎を買い置きしてるので自分で作ります。缶は無理だー

    • 0
    • 19/03/18 18:57:00

    >>50514
    命日って笑
    私は命日だよ!
    このトピ見ると安心して飲める。
    今日も酒がうまい。

    • 0
    • 19/03/18 18:53:55

    揚げ物しながら、ハイボール♪

    ハイボールの人って、みんな自分で作ってる?
    それとも缶のヤツ?

    私は一応自分で作って、冷凍してるレモンを入れて飲んでる。

    • 0
    • 19/03/18 17:24:48

    枝豆、冷奴とハイボール

    • 0
    • 50515
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/17 22:31:28

    >>50514 命日だけなんて我慢できない!

    • 3
    • 19/03/17 22:30:49

    飲んでる人は、週末だけ??
    命日?

    • 0
    • 19/03/17 22:21:29

    スーパードライ二本飲んだ後ハイボール5杯目~!つまみはママスタ(笑)
    痩せたいのに飲んで食べちゃう!(笑)

    • 2
    • 19/03/17 22:17:32

    いま、もぎたてのライチにはまってる

    • 0
    • 19/03/17 22:15:44

    家族で外飲み!旦那と大瓶3本わけた!
    からの子供寝たからウイスキーと炭酸わってハイボール。
    飲まないとやっとれん~ハイボールは1:5ぐらいの薄さだけどね

    • 1
    • 19/03/17 21:56:44

    週末、色々ありすぎて疲れた!
    酒がうまい。

    • 3
    • 19/03/17 21:25:35

    なーんか
    色々めんどくさすぎて
    缶チューハイ2本目!

    • 3
    • 19/03/17 18:13:01

    飲んでるよ~
    本搾り、バーリアル、焼酎ハイボールって順番めちゃくちゃ笑

    • 0
    • 19/03/17 15:22:29

    嫌な事あったからハイボールで飲んでるよ!

    • 1
    • 19/03/17 15:10:22

    めちゃめちゃ久しぶりにこんな時間から飲んでる。ビスコを食べながら赤ワイン。
    今日はどこも行かないし晩御飯も作らなくていいから幸せ日曜日!明日からまた頑張ろう!

    • 3
    • 50505
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 07:54:34

    >>50503おーリアルだね、
    まぁ、話し合いですね!

    • 0
    • 19/03/17 00:34:57

    >>50502
    もう終わっちゃったかな?
    私は風呂上がりで酒再開!宝の焼酎ハイボール+コーラ!明日は夜に職場の女子会だ~!

    • 1
1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ