今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55676件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 10:22:32

    >>48594はーい!気をつけます!

    • 0
    • 18/09/25 00:18:33

    >>48586回答ありがとう。細くて羨ましいけど、身体に響かないようにして下さいね。

    • 1
    • 18/09/24 23:37:33

    >>48592ありがとう♪これからも楽しく飲みます♪今、男梅サワー9パーの飲んでるよー!美味しい!

    • 1
    • 18/09/24 23:27:51

    はくちょうちゃんをあれこれ言う人もいるかもしれないけど、そんなの気にせずこれからもおいしく楽しく飲んでレスしてほしいなと思う。
    でもかなり飲んでるみたいだから身体には気をつけてね。

    • 1
    • 18/09/24 23:17:59

    99.9のレモンにハマってます!

    • 2
    • 18/09/24 23:17:14

    >>48588料理大好きだよ♪運転しないよー!かじもちゃんとやってるし誰にも迷惑かけてないよー!楽しく飲んでる♪

    • 3
    • 18/09/24 23:07:28

    飲み時に飲める環境の人もいるんだから他人のことはほうっておけばいいんだよ。
    最近毎日家でひとりで飲んでるけど、外に飲みに行ったりカラオケ行ったりしたいなぁ。

    • 1
    • 18/09/24 23:07:10

    >>48587車の運転はしない人?用事がなくてもそれだけ毎日飲んでいれば何かあった時に乗れないよね?
    でも、おつまみおいしそうだし料理上手なんだろうなと思う。あと痩せてるし、楽しそうだしいいじゃん。ママスタで見てる分には好きだな。自分の親だったら昼夜問わず飲んでるのはイヤだけど。

    • 1
    • 18/09/24 22:56:28

    >>48585やることやって飲んでるし、酔わないから誰にも迷惑かけてないし良くない?楽しく飲んでるよー♪

    • 1
    • 18/09/24 22:50:29

    >>48584太れないんだよね。153、34キロだよ!

    • 1
    • 18/09/24 22:37:19

    はくちょうって人、毎日のように昼も夜も酒飲んで完全にアル中でしょ?
    本当に子供居る母親なんだよね?
    だらしなさ過ぎるよ。しっかりしなよ。

    • 2
    • 18/09/24 22:29:21

    >>48583身長体重差し支えなければ教えて?私がその生活したら、太るわ

    • 0
    • 18/09/24 20:29:59

    >>48582あー、それくらい飲んでるかもね?それ以上かも?(笑)楽しいよー!

    • 1
    • 18/09/24 20:25:45

    はくちょうさん、もしかして10本ちかく飲んでる?それでも酔っ払ってる感じないし、強そうだよね。楽しそうだし、いいね。

    • 1
    • 18/09/24 20:20:32

    >>48580うん!

    • 0
    • 18/09/24 20:16:41

    >>48579 小学生で毎日昼から飲むんだ。習い事送迎ないなら飲めるのか。専業主婦なら尚更ね

    • 0
    • 18/09/24 20:13:14

    >>485775年生だよー!そんな気になる?(笑)

    • 1
    • 18/09/24 20:11:29

    >>48573バナナまるごと入っててビビったよ(笑)(笑)聞きたいこと?なーに?

    • 1
    • 18/09/24 20:09:56

    >>48558はくちょうさんて子供何才?毎日大量のつまみと昼から飲んで夜も。

    • 0
    • 18/09/24 19:21:48

    はい、そうですか。

    • 0
    • 18/09/24 19:19:20

    いいえ!お酒はやめました

    • 0
    • 18/09/24 19:18:51

    >>48573 なに聞きたいの?なんか怖いわ

    • 2
    • 18/09/24 19:07:12

    >>48571
    バナナサワーって見たことないや!想像できない笑
    飲食店ってやたら氷増しましだったりアルコール薄かったりするからやだー。
    はくちょうさんの隠れファンなんですが、おいくつかお聞きしてもよろしいでしょうか。。?

    • 1
    • 18/09/24 18:59:24

    48564
    (๑¯ω¯๑💧)アレェ…
    グダグダな日になりましたねぇ( ̄▽ ̄;)
    呑まなきゃやってらんない( ˘-з-)

    • 0
    • 18/09/24 18:56:23

    >>48570お腹たぷたぷなるー(笑)けどなぜか酒は入るの(笑)めんどくさいからレモンサワーふたつとかグレフルサワーみっつ頼む(笑)どっかで飲んだバナナサワー美味しかったな♪

    • 0
    • 18/09/24 18:52:48

    >>48568
    えー!すごい!
    お腹タプタプにはならない?私はもっと飲みたくてもお腹いっぱいになっちゃって入っていかない、、
    外食ではビールオンリーでつまみ少しとかになっちゃう

    • 0
    • 18/09/24 18:50:58

    ビール、ワイン今は焼酎飲んでます。
    明日から仕事かぁー

    • 0
    • 18/09/24 18:50:00

    >>48560さいしょはビール飲んで、あとはレモンサワーとかグレフルサワーとか飲むかなー!かなり飲むよ(笑)数えてないけどさ(笑)会計よん万とかいく(笑)

    • 0
    • 18/09/24 18:49:12

    本麒麟安いのに美味しいわ。350を2本目!

    • 0
    • 18/09/24 18:48:07

    発泡酒→氷結の2本目!
    お風呂入ったらまた再開するよ

    • 0
    • 18/09/24 18:46:18

    >>48558いつも500だよー!350なんて一瞬でなくなる(笑)

    • 2
    • 18/09/24 18:41:31

    >>48562
    今日はでかけるつもりだったのに子どもがグダグダでそうしてるうちに雨降ってでかける気が失せて昼から飲んだわ。
    昼寝(ふて寝)して起きてからまた飲んでる。

    • 0
    • 18/09/24 18:40:33

    >>48558 350?500?

    • 0
    • 18/09/24 18:38:34

    朝起きて呑んで昼寝して起きてまた呑んでます
    アル中だわ(笑)

    • 1
    • 48561

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 18:30:46

    >>48558
    はくちょうさんは、例えば飲み放題とかだとしたら何杯飲むの??そして何飲むの??
    お店だと結構アルコール弱めだったりするからきになる!外飲みでもかなり飲むのかなー?

    • 0
    • 18/09/24 18:24:43

    夕飯つくりながらビール!

    • 0
    • 18/09/24 16:13:14

    >>48557はーい!いつもいるよん♪昼間ストロング2~3本飲んで、夜は何本だろ??わからない(笑)とにかくストロング大好き♪♪一緒飲みたいねー♪(笑)

    • 0
    • 18/09/24 13:58:10

    >>48556元はくちょうさんだよね?トピ見るたびに探してしまう。そして多分いつもいる。
    無理だけどさ、一緒に飲んでみたいなー。いつもどれぐらい飲むの?

    • 0
    • 18/09/24 12:04:55

    そうじしてー、お風呂上がってビール飲んでるよー♪美味しい!!!昼のみ幸せやー!!

    • 0
    • 18/09/24 11:06:04

    >>48550
    いも焼酎以外買い置きしない!
    あればあるだけ飲んじゃいそうで
    買い物行くたびにハイボール一本。
    旦那は飲まない。

    • 0
    • 18/09/24 11:01:17

    999.9おいしいよ!
    度数高いし人工甘味料使ってないから好き!
    今日は昼頃からママ友宅で昼のみー楽しみ!

    • 0
    • 18/09/24 11:00:22

    >>48550冷凍庫にいれてるー!うち冷凍庫壊れてるから凍らない(笑)いい感じに冷える♪

    • 0
    • 18/09/24 10:58:09

    >>48551
    冷蔵庫に場所なくて、コンロ下にも隠してる笑
    収納場所たくさんある家なら酒棚ほしいー。

    • 0
    • 18/09/24 10:55:58

    >>48550いっぱいある~
    いいな~

    • 0
    • 18/09/24 10:53:07

    みんなお酒はどこに冷やしてるの?
    冷蔵庫はチョコとか冷やしてるから入れる場所なくて野菜室に突っ込んでるんだけど…。
    野菜があまり入れられない。

    • 2
    • 18/09/24 03:30:24

    >>48543
    来年だったか。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/09/24 02:48:52

    ビール飲んでる!つまみなーし。

    • 0
    • 18/09/24 00:44:48

    >>48546 あるある

    • 1
    • 18/09/23 23:44:30

    視界がぼやけてママスタ見にくい

    • 1
1件~50件 (全 55676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ