カテゴリ
急上昇
少女漫画で、三大漫画を選ぶとしたら?
SN3I
10/02/22 22:44:00
長瀬・錦戸がやるはずだったの? 誰にオファーがあって、誰が断ったとかの情報はどこでわかるの?? ヤンメガ好きだからちょっと楽しみカモ♪
N706i
10/02/22 23:04:37
>>10 2ちゃんなどにも記事があるようです。 錦戸・長瀬のドラマ白紙!? “ジャニーズ枠”とも言われるTBS系の金曜夜10時のドラマ。 現在は、亀梨和也主演の「ヤマトナデシコ七変化」を放送中だが、4月からは人気漫画「ヤンキー君とメガネちゃん」を錦戸亮主演でドラマ化。 7月からは、クドカンこと脚本家の宮藤官九郎と長瀬智也のコンビで“金10”は決まっていた。 が、突然白紙になったという。 ジャニーズと揉めているとか。 (以下引用) 「すべて白紙になったというんです。4月も錦戸以外の2番手、3番手キャストもジャニタレと決まっていて、あとは事務所が決めるだけだったんですが、最近になって突然、2、3番手の役はいらない”と。これじゃ、現場はパニックですよ。そんなこんなでモメて、結局、錦戸も降りたんです。長瀬は確定ではないですが、これも白紙になる可能性は大きいでしょう。ただ局内には、ジャニーズに頼らずに番組づくりはできない、という声もあります。今までの恩恵もあるし、金10だって錦戸クンや長瀬さんなら、ある程度の数字は計算できますし」(前出・関係者) 現在、彼らの抜けた役の代役探しの真っ最中だとか。 だが、別の関係者は声を潜め興味深い話を教えてくれた。 「実はジャニーズ側から、過去に田村正和主演で人気を博した『パパはニュースキャスター』を7月から東山紀之主演でやらないかと提案されたというんです。それに対し、局側は“『パパは―』は人気のある大事な作品だし、キャスティングはこちらで決めたい”と難色を示したそうです。それから数日後にジャニーズ側から錦戸はダメ、ウチのタレントは使わせないってことになった、なんて噂もあるんです」(別の関係者) (引用「週刊女性」より)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/19 00:40:09
239684
2
25/12/19 01:14:56
42
3
25/12/19 01:26:48
67
4
25/12/19 01:22:56
54
5
25/12/19 00:28:22
212415
25/12/19 01:14:42
0
25/12/19 00:42:28
25/12/19 01:22:13
25/12/19 01:21:56
8
25/12/19 01:13:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 これ
SN3I
10/02/22 22:44:00
長瀬・錦戸がやるはずだったの?
誰にオファーがあって、誰が断ったとかの情報はどこでわかるの??
ヤンメガ好きだからちょっと楽しみカモ♪
No.14 主 週刊誌や
N706i
10/02/22 23:04:37
>>10 2ちゃんなどにも記事があるようです。
錦戸・長瀬のドラマ白紙!?
“ジャニーズ枠”とも言われるTBS系の金曜夜10時のドラマ。
現在は、亀梨和也主演の「ヤマトナデシコ七変化」を放送中だが、4月からは人気漫画「ヤンキー君とメガネちゃん」を錦戸亮主演でドラマ化。
7月からは、クドカンこと脚本家の宮藤官九郎と長瀬智也のコンビで“金10”は決まっていた。
が、突然白紙になったという。
ジャニーズと揉めているとか。
(以下引用)
「すべて白紙になったというんです。4月も錦戸以外の2番手、3番手キャストもジャニタレと決まっていて、あとは事務所が決めるだけだったんですが、最近になって突然、2、3番手の役はいらない”と。これじゃ、現場はパニックですよ。そんなこんなでモメて、結局、錦戸も降りたんです。長瀬は確定ではないですが、これも白紙になる可能性は大きいでしょう。ただ局内には、ジャニーズに頼らずに番組づくりはできない、という声もあります。今までの恩恵もあるし、金10だって錦戸クンや長瀬さんなら、ある程度の数字は計算できますし」(前出・関係者)
現在、彼らの抜けた役の代役探しの真っ最中だとか。
だが、別の関係者は声を潜め興味深い話を教えてくれた。
「実はジャニーズ側から、過去に田村正和主演で人気を博した『パパはニュースキャスター』を7月から東山紀之主演でやらないかと提案されたというんです。それに対し、局側は“『パパは―』は人気のある大事な作品だし、キャスティングはこちらで決めたい”と難色を示したそうです。それから数日後にジャニーズ側から錦戸はダメ、ウチのタレントは使わせないってことになった、なんて噂もあるんです」(別の関係者)
(引用「週刊女性」より)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません