金10【ヤンキー君とめがねちゃん】成宮寛貴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 関西再放送中
    • 11/12/13 14:29:20

    やっぱり成宮寛貴カッコイイ!!

    • 0
    • 35
    • 室井滋は…
    • W64SH
    • 10/06/27 22:45:50

    出てなかったのでは?

    • 0
    • 34
    • そうそう!
    • W64SH
    • 10/06/27 22:44:34

    いずみ君のケンカシーンです!!
    録画してたのでもう1回見たら、やっぱりハッキリ映ってました(笑)

    • 0
    • 10/06/27 22:34:23

    >>30
    和泉の喧嘩のときだよね!?
    あれやっぱりカメラだったんだー。

    • 0
    • 10/06/27 22:07:49

    トピ文に室井滋ってあるけど、出ました? 原作は、おじいちゃんじゃなくおばあちゃんなんですか?

    • 0
    • 31
    • え?まじ?
    • P01A
    • 10/06/27 22:06:50

    >>30
    ケンカのシーンって、最初(品川)?途中(いずみ)?最後(足立)?

    • 0
    • 30
    • 気になりました…
    • W64SH
    • 10/06/27 21:53:25

    トピ立てる程じゃないし、ここに書きます。
    最終回のケンカのシーンにカメラがおもいっきり映りこんでた…。
    撮り直ししなかったのか?それとも気づいてなかったのか…。。

    • 0
    • 29
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/06/27 21:02:20

    >>28
    …あれ…?もう終ったよ?しかもこれ本とぴじゃないよ多分

    • 0
    • 10/06/27 20:54:28

    最終回にならない?

    • 0
    • 10/02/24 00:51:01

    正式タイトルは『めがね』はカタカナで『メガネ』です(T_T)すみません。ひらがなでサーチするとひっかからないのですみませんが今のうちに立て直しさせてください。申し訳ありません。

    • 0
    • 26
    • え~(┳◇┳)
    • SN3I
    • 10/02/23 09:54:56

    成宮は品川より和泉なイメージ

    • 0
    • 10/02/23 09:43:37

    漫画だと錦戸亮より成宮くんのほうがイメージあってる。年齢が厳しいけど。

    • 0
    • 24
    • あたしも見てる
    • F706i
    • 10/02/23 07:07:14

    室井滋がおばあちゃん役っぽい
    楽しみ!

    • 0
    • 10/02/23 06:46:04

    原作知らないけど、成宮くん好きだから楽しみ

    • 0
    • 22
    • 嬉しい
    • W63CA
    • 10/02/23 01:05:51

    成宮寛貴大好きだから

    • 0
    • 10/02/23 00:52:09

    ヤンキーとメガネちゃんの恋愛話?

    • 0
    • 20
    • 仲りいさ
    • SO905i
    • 10/02/23 00:43:43

    >>18
    人気なんですか?

    ちょこちょこ主人公にからむ役で見るけど、良さがわからない…

    • 0
    • 19
    • 仲りいさ…
    • W51S
    • 10/02/22 23:36:33

    もっと華奢でか弱い子にして欲しかった。

    明らかにちょっとしたニートとかより強そうなんだけど…

    • 0
    • 18
    • どんな
    • SH905i
    • 10/02/22 23:30:07

    話かしらないけど、仲りいさ嫌い~。デブだし役がう・ざいのばっかな気がして無理。

    • 0
    • 10/02/22 23:29:03

    錦戸じゃなくて良かった

    • 0
    • 10/02/22 23:26:35

    何で仲里依紗…

    全然合わない気がする

    • 0
    • 10/02/22 23:05:47

    仲リイサが使われるのかがわからない。
    華がない。

    • 0
    • 14
    • 週刊誌や
    • N706i
    • 10/02/22 23:04:37

    >>10 2ちゃんなどにも記事があるようです。


    錦戸・長瀬のドラマ白紙!?

    “ジャニーズ枠”とも言われるTBS系の金曜夜10時のドラマ。

    現在は、亀梨和也主演の「ヤマトナデシコ七変化」を放送中だが、4月からは人気漫画「ヤンキー君とメガネちゃん」を錦戸亮主演でドラマ化。

    7月からは、クドカンこと脚本家の宮藤官九郎と長瀬智也のコンビで“金10”は決まっていた。

    が、突然白紙になったという。

    ジャニーズと揉めているとか。

    (以下引用)

    「すべて白紙になったというんです。4月も錦戸以外の2番手、3番手キャストもジャニタレと決まっていて、あとは事務所が決めるだけだったんですが、最近になって突然、2、3番手の役はいらない”と。これじゃ、現場はパニックですよ。そんなこんなでモメて、結局、錦戸も降りたんです。長瀬は確定ではないですが、これも白紙になる可能性は大きいでしょう。ただ局内には、ジャニーズに頼らずに番組づくりはできない、という声もあります。今までの恩恵もあるし、金10だって錦戸クンや長瀬さんなら、ある程度の数字は計算できますし」(前出・関係者)

    現在、彼らの抜けた役の代役探しの真っ最中だとか。

    だが、別の関係者は声を潜め興味深い話を教えてくれた。

    「実はジャニーズ側から、過去に田村正和主演で人気を博した『パパはニュースキャスター』を7月から東山紀之主演でやらないかと提案されたというんです。それに対し、局側は“『パパは―』は人気のある大事な作品だし、キャスティングはこちらで決めたい”と難色を示したそうです。それから数日後にジャニーズ側から錦戸はダメ、ウチのタレントは使わせないってことになった、なんて噂もあるんです」(別の関係者)

    (引用「週刊女性」より)

    • 0
    • 13
    • そうそう
    • 933SH
    • 10/02/22 22:57:12

    >>12
    長瀬はコレとは別ドラマで、クドカンのやつだよね。それもなくなるかもなんでしょ?楽しみなのになぁ~

    • 0
    • 10/02/22 22:55:06

    >>1勘違いしてない?
    ヤンメガは亮ちゃんだけの予定だったんだよ。
    長瀬は7月クール。

    • 0
    • 10/02/22 22:45:57

    成宮くんか

    • 0
    • 10/02/22 22:44:00

    長瀬・錦戸がやるはずだったの?
    誰にオファーがあって、誰が断ったとかの情報はどこでわかるの??
     
    ヤンメガ好きだからちょっと楽しみカモ♪

    • 0
    • 9
    • そうだよ
    • CA3G
    • 10/02/22 22:41:36

    >>6
    草なぎ君と任侠ヘルパーにも出てたよね~

    • 0
    • 10/02/22 22:39:21

    仲里依紗

    • 0
    • 10/02/22 22:26:30

    ヤンめが、すき~

    • 0
    • 10/02/22 22:22:50

    仲里依沙って今新型パッソのCMに森三中の村上と黒沢と出てる子かな

    • 0
    • 10/02/22 22:11:30

    泣きそう。
    亮ちゃーん(>_<)

    • 0
    • 4
    • まじでぇ
    • N905i
    • 10/02/22 22:11:06

    めがねちゃん役は誰さ名前じゃわかんね(‘A`)

    • 0
    • 10/02/22 22:07:04

    最近つまんないよねヤンメガ
    ってか高校生無理じゃないの?

    • 0
    • 2
    • また
    • 911SH
    • 10/02/22 22:03:50

    漫画原作か…。ヤンメガつまらないから読んでないけど。

    • 0
    • 1
    • 結局
    • F01A
    • 10/02/22 22:00:42

    長瀬君も亮ちゃんもこの番組降りたのか~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ