●嵐にしやがれ●土曜22時●

  • TV・エンタメ
  • 山風
  • 921SH
  • 10/02/22 21:41:42

4月からスタート。
「エンタの神様」の後番組、日テレ系、土曜22時~。
「嵐」のトークバラエティー。
嵐の5人が、ゲストや内容を知らされずに“即興”で番組に臨む。
毎回異なるゲストに合わせたセットを組み、ゲストから“プロの領域”を学ぶコーナーなどが用意されているという。

  • 113 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24611件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/26 23:03:24

    嵐の最後のライブって映像化されるよね?

    • 0
    • 20/12/26 23:03:22

    >>24415
    ホント、ダジャレかよ的なw

    • 0
    • 20/12/26 23:02:58

    >>24434
    2020年12月31日で退所予定なんだね。

    少年隊が実質活動停止ならジャニーズ所属グループで最年長ってどこ?
    KinKi Kids?

    • 0
    • 20/12/26 23:02:44

    紅白で最後?カウコンでないだろうし。
    ライブ配信もあるけど。

    • 1
    • 20/12/26 23:02:41

    再開する気がないわけでは無いと思うけど、今は何も考えずに休みたいんだと思う。
    また五人揃って「こんにちは!嵐です!」って出てきてくれるのまってる。

    • 23
    • 20/12/26 23:01:43

    日本を盛り上げてくれる嵐がいなくなるのは辛い。来年から寂しくなるなぁ。

    • 25
    • 20/12/26 23:01:28

    >>24414
    私も同じ。Jrの頃も見てたし、嵐としてデビューした頃から見てたから、そんな嵐が活動休止して見られなくなるのが寂しい。今まではそんな実感なかったけど、年末が近付くに連れて実感が湧いてくる。今日のスペシャルもそうだけどVS嵐のスペシャルも見てて泣けて来た。

    • 10
    • 20/12/26 23:01:12

    31日のネット配信の混み合って見れないとかないのかな?

    • 2
    • 20/12/26 23:01:07

    >>24445
    新たな賞を新設して受賞って微妙だよね…
    今年は韓国のBTSの為にも特別に新たな賞を新設したし
    レコード大賞って一体…

    • 8
    • 20/12/26 23:01:06

    SMAPの、ファンを完全に置き去りにした解散劇を身近で見ていたからこそ、休止発表から誠意がある2年間だったと思う。
    めちゃくちゃ寂しいけど、嵐は本当にファン思いの素敵なグループだと思ったよ。
    ありがとう、嵐!

    • 38
    • 20/12/26 23:01:00

    最後のCMすごかった。YouTubeにもあった。

    • 23
    • 20/12/26 23:00:50

    >>24444 24445

    そうなんだ、ありがとう

    • 1
    • 20/12/26 23:00:35

    このトピも10年前なんだね。
    普段そんなに観てなかったけど、なんか切ないね。

    • 7
    • 20/12/26 23:00:30

    5人ともジャニーズを辞めるわけではないのよね?

    • 0
    • 20/12/26 23:00:30

    >>24442
    大野君とヒロシのキャンプ
    とかやらないかなぁ~

    • 0
    • 20/12/26 23:00:18

    ウルウルしちゃった
    ロスだわ

    • 7
    • 20/12/26 22:59:56

    今の時代に必要なグループだったよね。喪失感。

    • 23
    • 20/12/26 22:59:52

    本当にリーダーが言い出しっぺなのか…??と、今日の番組観てて思ってしまいました。何だか他人事な雰囲気で。『おれの意向でごめん』の空気は出さないようにしなきゃいけないだけですかねぇ??

    • 2
    • 20/12/26 22:59:52

    >>24448
    マジ?

    • 1
    • 20/12/26 22:59:40

    休止って言ってるけど、実質解散だと思っている。また活動再開してほしいけど、濁した発言しかしなかったからもうないだろうな。
    コンサートだけは自分の目でみたいな。同じ空間に行きたい。

    • 9
    • 20/12/26 22:59:31

    >>24434
    2人は退所したけどグループ名は残してあるってさ。
    何のために?って感じだけど

    • 0
    • 20/12/26 22:59:31

    泣きながら生まれてきた僕たちはピンチに強い
    って歌詞が今の情勢にマッチしていて力をもらえた。
    熱狂的ファンではないけど、歌が好きだったな。じわじわ寂しいよ。

    • 10
    • 20/12/26 22:59:29

    >>24442
    翔くんの番組だよ

    • 0
    • 20/12/26 22:59:15

    >>24442
    櫻井くんの新番組だよね?

    • 1
    • 20/12/26 22:59:06

    >>24219
    マツコ村上の夜更かしやった。
    東海地区だけど。

    • 1
    • 20/12/26 22:58:47

    >>24412
    それだと40後半以降の人かな。
    私は41歳だけど、SMAPファンはいなかったから。

    • 4
    • 20/12/26 22:58:46

    >>24436
    嵐の功績をたたえて特別賞で出演する

    • 3
    • 20/12/26 22:58:45

    >>24436今回は嵐出るんだよ

    • 2
    • 20/12/26 22:58:24

    >>24437
    古トピになって書き込めなくなるの…想像するとなんかめちゃくちゃ悲しい

    • 1
    • 20/12/26 22:58:21

    来年からのこの時間、何が始まるんだろう…。あー、寂しいよ~(涙)

    • 2
    • 20/12/26 22:58:17

    今日は大野君をめっちゃ見てて泣いた。
    いっぱい休んで戻ってきて欲しい。

    • 0
    • 24440
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/26 22:57:54

    ただ一言。寂しいよね。

    • 12
    • 20/12/26 22:57:52

    >>24434
    やめたよ

    • 0
    • 20/12/26 22:57:52

    >>24408
    光GENJI5人のラストライブ、内海くんが「夢で会おう」「コンサートで会おう」って言ったけど、2年後に秋葉原駅で会ったw

    • 3
    • 20/12/26 22:57:38

    VS嵐といい、これといい、もう伸びなくなるんだね

    • 9
    • 20/12/26 22:57:35

    レコード大賞、ジャニーズは出ないんじゃない?

    • 0
    • 20/12/26 22:57:29

    いい終わり方だったね
    ありがとう
    って言葉が自然に出てきたよ
    ありがとう

    • 11
    • 20/12/26 22:57:07

    >>24417
    今現在は退所してないよ

    • 0
    • 20/12/26 22:56:48

    寂しい、ほんとに寂しい!
    日々、一つまた一つと嵐が揃った姿を観れる時間が減ってく悲しさ…何見ても泣いちゃう病気なんだけどー(ㅠ_ㅠ)

    • 4
    • 20/12/26 22:56:45

    >>24391
    そだね

    • 0
    • 20/12/26 22:56:41

    >>24420
    スマスマトピでも嵐出してる人沢山いたし、仕方ないでしょ。
    比べる人は比べるんだから。

    • 2
    • 20/12/26 22:56:35

    >>24418

    MISIAと福山だよー

    • 0
    • 20/12/26 22:56:26

    >>24418
    YOASOBIがいい!!!!

    • 0
    • 20/12/26 22:56:09

    新聞TV欄スタッフからのメッセージかいてあったんだってね

    • 1
    • 20/12/26 22:56:03

    生放送お疲れ様。ありがとう!
    感謝カンゲキ、テレビの前で娘たちとC&Rしながらみたよ。

    • 4
    • 20/12/26 22:55:56

    みなさんと会えるのも最後だね。
    またどこかの嵐トピで!
    ありがとう!

    • 4
    • 20/12/26 22:55:39

    歌で涙止まらなくなった…

    元旦から嵐がもう見れなくなるなんて。
    五人並びが当たり前すぎて、信じられない…

    • 12
    • 20/12/26 22:55:16

    号泣だよー。31日ヤバいな。

    • 11
    • 20/12/26 22:55:06

    >>24400
    皆で仕事したくないほど仲悪くなっちゃったから仕方ない

    • 6
    • 20/12/26 22:55:05

    嵐、また活動をなんやらかの方法ですると願う

    • 18
1件~50件 (全 24611件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ