カテゴリ
急上昇
自転車の車道走行ルールで思うこと
N08A3
10/06/08 15:55:18
どっこらしょー! ( 」 ゚ロ゚)」 〃 今、桂シナ14話終わりました侑人好きです(^ω^)スチル4ゲトしました。 私、ケチって(笑)着物一揃えして制服と交互に着て隔日でラブコメいただこうとしてたんですが(笑) 着物褒めてもらったのって1話だけだし、あーんまり甘いトークはないですよねー…桂しゃん…鈍感(笑) 名前呼び合い仲間に(なんだそりゃ笑)なってからも期待してましたが…。 目を閉じて待っていた私を前に晋作さんの心配かいっ!(笑)これは痛い私!(笑)据え膳食わぬは男の恥だぜよー!かつらー! でもクシャは好き(*´д`*) たまにしか現れない頬染め立ち絵に身悶えてます。はい(笑) 月だからかな?あと少し。少しでも甘くなりますようにー! 最近ご無沙汰だけど、桂シナに出てくる大久保さんが / ステキ過ぎるー! \
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
W63SA
10/06/09 12:26:28
>>207 桂さんルートの大久保さんステキですよね~(〃▽〃) 15話の大久保さんもめちゃくちゃいいですよ!この人の優しさって…なんでこんなに心掴まれるんでしょうかねぇ♪ >>208 そうでしたか;携帯使い辛いと触るの億劫になりますよね。 風エンド検証ありがとうございます! やはり、あの選択肢でないとダメなんですね。 明日から晋作さん風終幕やるので、参考になりましたm(__)m 以前、載せて下さった選択肢通りでいきます! 色々ありがとうございます♪ 今さっき、桂さん月終幕迎えました。 悲しい結末ではなかったです! でも、やはり桂さんルート。晋作さんの姿には涙が…。 そして最終話は青春学園モノのようでした(´∀`*) あ、でも桂さんと晋作さんの友情、信頼関係、お互いの存在の大きさ…これにはやはり涙しました。 スチルの桂さんは小娘が愛しくて仕方ない、そんな表情で素敵です!この桂さん好きっ!(*´艸`) 明日から晋作さん風終幕…覚悟して挑みます!(`・ω・´)
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 13:00:01
559096
2
25/12/31 12:57:26
34
3
25/12/31 12:08:22
13
4
25/12/31 12:49:45
104
5
25/12/31 12:31:27
49
25/12/31 13:06:48
0
25/12/31 13:04:49
25/12/31 13:04:24
25/12/31 12:57:05
25/12/31 13:06:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.207 侑人好き
N08A3
10/06/08 15:55:18
どっこらしょー!
( 」 ゚ロ゚)」 〃
今、桂シナ14話終わりました侑人好きです(^ω^)スチル4ゲトしました。
私、ケチって(笑)着物一揃えして制服と交互に着て隔日でラブコメいただこうとしてたんですが(笑)
着物褒めてもらったのって1話だけだし、あーんまり甘いトークはないですよねー…桂しゃん…鈍感(笑)
名前呼び合い仲間に(なんだそりゃ笑)なってからも期待してましたが…。
目を閉じて待っていた私を前に晋作さんの心配かいっ!(笑)これは痛い私!(笑)据え膳食わぬは男の恥だぜよー!かつらー!
でもクシャは好き(*´д`*)
たまにしか現れない頬染め立ち絵に身悶えてます。はい(笑)
月だからかな?あと少し。少しでも甘くなりますようにー!
最近ご無沙汰だけど、桂シナに出てくる大久保さんが
/
ステキ過ぎるー!
\
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.209 主 俺様大好き☆
W63SA
10/06/09 12:26:28
>>207
桂さんルートの大久保さんステキですよね~(〃▽〃)
15話の大久保さんもめちゃくちゃいいですよ!この人の優しさって…なんでこんなに心掴まれるんでしょうかねぇ♪
>>208
そうでしたか;携帯使い辛いと触るの億劫になりますよね。
風エンド検証ありがとうございます!
やはり、あの選択肢でないとダメなんですね。
明日から晋作さん風終幕やるので、参考になりましたm(__)m
以前、載せて下さった選択肢通りでいきます!
色々ありがとうございます♪
今さっき、桂さん月終幕迎えました。
悲しい結末ではなかったです!
でも、やはり桂さんルート。晋作さんの姿には涙が…。
そして最終話は青春学園モノのようでした(´∀`*)
あ、でも桂さんと晋作さんの友情、信頼関係、お互いの存在の大きさ…これにはやはり涙しました。
スチルの桂さんは小娘が愛しくて仕方ない、そんな表情で素敵です!この桂さん好きっ!(*´艸`)
明日から晋作さん風終幕…覚悟して挑みます!(`・ω・´)