聞いてください

  • なんでも
  • N08A3
  • 10/02/16 21:06:27

私は今シングルママで女の子二人のママです

旦那とは旦那の女性問題で別れました

彼氏がいるんですが妻子持ちで子供のために別れようと何度もしたんですが
好きすぎて別れられません…


長くなるので続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/16 23:00:37

    皆様本当にありがとうございました

    子供達のアルバム見てたら
    申し訳なさとやる気が出てきました


    本当に皆様のおかげです
    1人1人にお礼を言いたいぐらいです


    本当にありがとうございました

    • 0
    • 10/02/16 22:54:09

    >>135
    はい!!
    出ません!!
    でも多分家族のことを持ち出せばスムーズに別れられると思います

    がんばります

    • 0
    • 10/02/16 22:51:00

    >>134

    グダグダで文章能力なくてごめんなさい

    ありがとうございます

    がんばります

    • 0
    • 10/02/16 22:50:42

    来ても絶対出るなよ。



    まあ、金もらっちゃってたんだから、泥沼は避けられないでしょうね。もしかしたら一括で返せって言われるかもしれないけど、借金して一括で返しな。住家も携帯も変えて、二度と会わないようにしなよ。

    • 0
    • 10/02/16 22:49:25

    言ってることグダグダで何が本当かわからないけど…
    頑張ってね。

    • 0
    • 10/02/16 22:49:07

    >>129

    はい!!

    もうまじめっちゃなけました
    スッキリしました

    本当に皆さんに感謝です

    • 0
    • 10/02/16 22:47:44

    >>127
    ありがとうございます
    まだ返信ナイのですが
    絶対別れます

    皆さんの言葉を思い出して
    思い出せなかった時のために画面メモしておくことにします

    • 0
    • 10/02/16 22:45:42

    >>126
    私もその通りだと思います
    126さんが正しいです

    でも皆さんのおかげで目を覚ませました
    こんな簡単なことに命まで思って悩んでいた私が意味不明です

    皆さんが相談にのってくれて本当に心から感謝しています

    • 0
    • 10/02/16 22:43:13

    >>124
    そうなんですか?
    私はどんなに早くても4月といわれてしまいました

    がんばります

    • 0
    • 129
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 10/02/16 22:42:21

    >>125
    じゃあ有言実行。
    全力で子どもを守れ。

    • 0
    • 10/02/16 22:41:37

    >>120
    ありがとうございます
    どう考えたって私が悪いのに
    大変だろうけどって心配してくれて…本当にありがとうございます

    • 0
    • 10/02/16 22:41:21

    解決してよかったね(^^)
    もう悩み無いもんね

    メールの実況とかいらないからね(^^)

    • 0
    • 126
    • クズだクズ(笑)
    • 910SH
    • 10/02/16 22:40:08

    頭とオマタゆるゆるの税金泥棒。おまけに人の旦那に手を出して。
    生きてる価値ないよ。

    • 0
    • 10/02/16 22:39:53

    >>117

    自業自得…
    そうなんですが
    せめて最後の最後に子供を巻き込みたくないです

    • 0
    • 124
    • 碇ユイ@初号機
    • P10A
    • 10/02/16 22:38:22

    10月に別れたんだったら、12月に扶養手当て出てない? 地域によるのかな

    • 0
    • 10/02/16 22:38:12

    >>115
    釣りだったらよかったです
    やはりありえないですよね


    楽しくないけど皆さんのおかげで希望が見えてきました

    • 0
    • 10/02/16 22:36:43

    >>116

    ごめんなさい
    上の
    やり方わかりました

    • 0
    • 10/02/16 22:35:38

    >>110
    三月の上旬にわかるといわれました


    ちなみに元旦那は養育費はくれません

    • 0
    • 120
    • とりあえず
    • 812SH
    • 10/02/16 22:33:59

    不幸の輪廻は断ち切らないとね。
    簡単に始まった関係が難しくなってしまって大変だろうけど。

    • 0
    • 119
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH706i
    • 10/02/16 22:33:53

    ダメだこりゃ。

    • 0
    • 10/02/16 22:33:51

    三月の生活はまだ決まっていませんが
    キャバクラに戻ればやっていけると思います

    • 0
    • 117
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 10/02/16 22:32:39

    何か本当なのか微妙だけど、不倫なんて円満に別れられないんでないの?

    自業自得。

    • 0
    • 10/02/16 22:32:35

    >>110まだ入れるとかわかる手紙きてないの?(^^)

    • 0
    • 10/02/16 22:32:23

    釣りじゃんよ

    ネタサイトに書いてあんべ(笑)
    主さん楽しい?

    • 0
    • 10/02/16 22:32:15

    >>110
    4月になったら働くって、3月の生活はどうすんの?

    • 0
    • 10/02/16 22:31:39

    8月に別居をして10月に別れました

    最初は誰でもよかったんです

    • 0
    • 10/02/16 22:29:53

    子供は四歳と一歳です

    キレると何するひとかわからないんで平和にわかれたいんです

    • 0
    • 10/02/16 22:28:53

    匂わない?











    クンクン

    • 0
    • 10/02/16 22:28:05

    四月からでるとのことです
    4月に保育園はいれると思うので
    4月になったら当たり前に働こうと思います

    • 0
    • 10/02/16 22:27:09

    >>98
    別れたばっかですぐ彼氏が出来るなんて。

    • 0
    • 10/02/16 22:26:36

    103さん
    本当にありがとうございます

    参考にさせていただきます

    • 0
    • 10/02/16 22:24:15

    >>98

    別れたばっかりってどれくらい?

    • 0
    • 10/02/16 22:23:53

    子供は何歳?

    着信拒否して、家に来ても、ドア開けなきゃいいじゃん。

    元旦那からは養育費やら、もらってないの???

    • 0
    • 10/02/16 22:23:52

    >>95
    でなきゃいい。
    鬼になれ!

    • 0
    • 104
    • 手続きしたってことは
    • P06A
    • 10/02/16 22:22:21

    そのうち手当て出るようになるんじゃないの!








    やっぱりおまたゆるゆるの頭温かい税金ドロボウ
    じゃん

    • 0
    • 10/02/16 22:21:30

    『貴方には家庭がある。それは解ってる?私は元旦那に今のあなたがしてることと同じことをされて離婚した。すごく傷ついたのに、今では私が奥さんを傷つけてる。
    やっぱり良くない。

    あなたは家庭に帰るべき。
    私はこれから子供だけを見て生きていく。
    そうしなきゃいけないの。母親だから。

    決意はゆるがない。』

    みたいに送れば?

    • 0
    • 10/02/16 22:21:28

    これだからシングルマザーは…

    結局、自分大切だから離婚したんだよね~

    • 0
    • 10/02/16 22:21:04

    99さんシンママの名を傷つけてすみません


    肉便器とはどういう意味ですか?
    無知ですみません

    • 0
    • 10/02/16 22:20:20

    >>98
    じゃ、ネタだね

    • 0
    • 99
    • シンママ
    • SH3B
    • 10/02/16 22:19:09

    あなたみたいな肉便器がいるせいで、これだからシンママはと言われてしまうのですよ

    • 0
    • 10/02/16 22:18:37

    母子手当てまだ別れたばっかで手続きしたばかりなのでもらっていません

    すみません

    • 0
    • 10/02/16 22:17:29

    言い訳ばかりだね

    • 0
    • 10/02/16 22:17:22

    90さんありがとうございます

    考えただけで幸せになりました

    • 0
    • 10/02/16 22:15:58

    着信拒否したら家にきちゃいそうで…

    • 0
    • 10/02/16 22:14:16

    うそついてゴメンナサイ
    でも子供達のこと考えたらKと一緒にはいれない


    送りました

    • 0
    • 10/02/16 22:14:12

    >>87これレスみて主にイラってしたんだけどw

    • 0
    • 10/02/16 22:14:10

    相手も結局、自分が一番大事ってことよ。

    主の幸せを望んじゃいない。

    • 0
    • 91
    • 母子手当て
    • P06A
    • 10/02/16 22:13:42

    もらってんでしょ?

















    税金ドロボウ






    通報されて手当て切れればいいのに。

    • 0
    • 90
    • 自分で
    • 812SH
    • 10/02/16 22:13:26

    >>83頑張ってみなよ。
    あなたがきちんとしたこと、やるべきことを頑張ってることに文句言う人なんていないんだから。

    後ろめたい気持ちやビクビクした気持ちで生活するより「今日みんなで頑張ったねー」っていう生活のほうがいいでしょ?

    一緒にお風呂入っても余計な感情無いほうがいいでしょ?
    親子だけの、いい匂いがする家庭をつくってください。

    • 0
    • 10/02/16 22:13:15

    >>87着拒!

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ