大塚愛トピ多いケド

  • なんでも
  • 大塚恋
  • D900i
  • 05/06/06 22:25:59

みんな結局ヒガミなんでしょ&#x{11:F9A8};なんでそう騒ぐかな&#x{11:F999};整形だってアイプチだって何しようと関係ないじゃん&#x{11:F9AD};なんでそんな大騒ぎなの&#x{11:F9A8};女から見た可愛さと男から見た可愛さは違うんだから&#x{11:F9AD};男から見ればあんな感じの子はカワイイのさ&#x{11:F9CE};旦那が夢中でテレビ見てるから嫉妬してるの&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/12 00:49:10























































    • 0
    • 06/03/12 00:31:39

    芸能カテ頑張って荒らしてるね。
    でもここは全般だよ。
    間違ってるよ。

    • 0
    • 06/03/12 00:23:18

    • 0
    • 42
    • やっぱ
    • N900i
    • 05/06/07 10:34:32

    KC32だな。

    • 0
    • 41
    • Puffyは本当だけど
    • SH900i
    • 05/06/07 10:12:27

    宇多田は間違い…

    全米の新人の中でなら1位だけど、総合で見たら最悪だって…

    • 0
    • 40
    • トピズレ
    • N900iS
    • 05/06/07 09:59:06

    宇多田はワーストランキングの上位だった様な…

    • 0
    • 39
    • PUFFYは本当。だと思う。
    • KDDI-TS31
    • 05/06/07 09:42:57

    • 0
    • 38
    • ねーってば!
    • N900i
    • 05/06/07 09:29:10

    宇多田は結局どうなの?パフィーもうそ?

    • 0
    • 05/06/07 00:41:00

    主は嫌いな芸能人とかいないの?

    • 0
    • 36
    • きっと
    • N901iC
    • 05/06/06 23:41:36

    基本的に女に嫌われるタイプなんじゃないの?そしてここはママサイトで女しかいないから(ネカマもいるか?)叩かれるんだよ!

    • 0
    • 05/06/06 23:37:48

    ここのはみんなそれしか言えないからねワラワラ

    • 0
    • 05/06/06 23:03:57

    やっぱり&#x{11:F9A8};↓そう来ると思ったよ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 33
    • 主のレスも
    • PC
    • 05/06/06 23:01:12

    充分性格悪いよw

    • 0
    • 05/06/06 22:58:42

    『aikoが』さんが言う通りだと思う&#x{11:F9A0};やっぱりそうなんだよね&#x{11:F995};自分より&#x{11:F9A5};だと思う人には優しいのねぇ~&#x{11:F9F8};性格悪ッ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 31
    • 芸能人だから
    • KDDI-HI32
    • 05/06/06 22:58:31

    色々言われちゃうんじゃないの?そうゆう仕事選んだんだから、色々言われても仕方ないと思う。本当に可愛くないし、僻みなんて全くないし、ただ見たままを言ってるだけ。価値観が違うだけだよ。

    • 0
    • 05/06/06 22:57:52

    何?宇多田嘘かよ。信じちゃったバイ。

    • 0
    • 29
    • 大塚は
    • KDDI-TS31
    • 05/06/06 22:56:27

    テレビ出すぎ。
    最初可愛いし歌もイイと思ったけど、インタビューみたいの観て、は?何?何様?大して可愛くねーや!て感じだった。
    頭悪そう。

    • 0
    • 05/06/06 22:56:06

    ウタダは全米で最下位でしょ。

    • 0
    • 27
    • シラなんだ。
    • N900i
    • 05/06/06 22:55:49

    宇多田チャート一位取ったの!?そりゃ、すごい! 中々ニュースで耳にしなかったもんで。ちゃんとした人もいるよね!でも私ビーズは寒い。

    • 0
    • 26
    • 宇多田が
    • SH900i
    • 05/06/06 22:55:22

    全米1位?!
    コケたって聞いたけど…

    • 0
    • 05/06/06 22:54:59

    ココも新たに出来た大塚トピ・・・
    どれだけ増やしたいのか・・・

    • 0
    • 24
    • コラ
    • KDDI-CA26
    • 05/06/06 22:54:41

    aikoの文句言うんじゃねえ
    大体にこのとぴは大塚愛の事言う場だろ
    aikoはかんけーねえからワラ

    • 0
    • 05/06/06 22:54:13

    女に人気があって、叩かれない理由は、みんな顔では自分が勝ってる…って思えるから。
    あと男に可愛いって言われる顔じゃないから、嫉妬もしないですむから…。。

    • 0
    • 22
    • 可愛い可愛くない
    • P900i
    • 05/06/06 22:54:02

    云々より、あの態度がムカツク。礼儀がない。

    • 0
    • 21
    • トピズレさん
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 22:53:00

    宇多田は全米チャート1位だし、今アメリカでパフィーがブームなのに知らないのか?

    • 0
    • 05/06/06 22:51:03

    ・顔も普通
    ・曲も普通
    ・どこにでも居そう

    • 0
    • 19
    • え?
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 22:50:44

    aikoは歌うまいからね。人のパクリじゃないし、ブリッコキャラじゃないから顔を批評する必要がない
    顔だけで比べたらaikoが断然ブスだけどね。

    • 0
    • 18
    • パクリ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 22:50:31

    何が悪い

    • 0
    • 05/06/06 22:49:25

    アイコは女を武器にしてないもんw

    • 0
    • 16
    • トピズレ
    • N900i
    • 05/06/06 22:49:24

    Bzもほとんどパクリらしいじゃん!洋楽ロック好き兄ちゃんに聞くと、ソックリらしぃ。みーんな日本の歌手なんてそんなもん。だから世界でツーヨーしないんじゃない。

    • 0
    • 05/06/06 22:48:27

    女に嫌われるタイプじゃん。

    • 0
    • 05/06/06 22:48:23

    私個人としては…顔だけなら大塚愛よりaikoの方が&#x{11:F9A5};だと思うんだけど&#x{11:F9AB};でもaikoって叩かれないしね&#x{11:F9C8};何を基準にブサイクって言ってるのかわかんない&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/06/06 22:47:12

    生理的に受けつけない

    • 0
    • 12
    • スマスマ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 22:45:35

    見てて、タメ口なのには驚いた
    彼女、礼儀をしらないのか?

    • 0
    • 11
    • 結局は
    • SH900i
    • 05/06/06 22:43:49

    なんであんな子が人気あんの?!あれなら私の方が可愛いじゃん!!
    …ってカンジの嫉妬だよ~
    あんま気にしなさんな。。

    • 0
    • 05/06/06 22:40:32

    最悪らしい。マジ性格悪そうやもんなぁ。

    • 0
    • 9
    • ひがみじゃなくて
    • PC
    • 05/06/06 22:37:57

    何であんな人が売れてるのか理解できないからでしょ?

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F99F};
    • N900iS
    • 05/06/06 22:37:21

    私も思った&#x{11:F9AB};大塚愛ってすごく批判されるよね&#x{11:F9AB};私は別に好きでもないし嫌いでもないけど別にそのまでブス②って言われるくらいブスでもなくない&#x{11:F9A8};盗作だからムカツクって言ぅけどドラゴンアッシュも盗作あったしオレンジレンジも盗作あったし他にもいっぱい盗作なんてあると思う&#x{11:F9A0};何で大塚愛だけがそこまで嫌われるか分からん&#x{11:F9AC};aikoの歌い方パクリとか言ってるけどただ似てるだけじゃない?やいだと椎名の歌い方似てるけどやいだは叩かれないよね&#x{11:F9AC};何で大塚愛だけ叩かれるのかが疑問&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/06/06 22:34:58

    ウチの話じゃないよ&#x{11:F995};私は何とも思ってない&#x{11:F9A0};可愛いともブサイクとも…

    • 0
    • 05/06/06 22:33:35

    隣のあの子は大塚娘~♪

    • 0
    • 5
    • うちの
    • P900i
    • 05/06/06 22:32:59

    旦那も旦那の友達も大塚愛はいただけないらしい。

    いや、、、そんなに可愛くないだろ?

    • 0
    • 4
    • 別に
    • N901iC
    • 05/06/06 22:32:01

    ひがんでないけど。
    態度悪いからキライなだけ。

    • 0
    • 3
    • 芸能糧
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 22:31:22

    でやってよ!

    • 0
    • 2
    • 大塚愛トピ
    • D900i
    • 05/06/06 22:31:19

    ここにはありませんが…

    • 0
    • 1
    • えっ
    • KDDI-TS31
    • 05/06/06 22:29:56

    ひがみじゃない。みんなあいつなら私の方が可愛いって思ってんじゃない!?うちの旦那は、きもいって言ってチャンネルかえるよ~!主サンの旦那さん可愛いって言ってるの!?ウゲ~趣味超悪い!!ε-(+д+;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ