群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/08 21:56:30

    ググってたら今日夕方6時くらいみたいです。
    私は見てないし…むしろ曇ってたような…
    だけど確かに変な曇だなぁって
    自分が見たわけじゃないから信憑性なくて、聞いてみました

    • 0
    • 11/04/08 21:37:13

    >>1528
    私、地震雲ってわかんないんだけどどんな感じなんだろう…
    もしその雲が地震雲だったら今日見たら今日地震くるって事ですか?

    • 0
    • 11/04/08 21:01:48

    夕方,5時くらい?にソフトクリームみたいにグルグル巻いた感じの雲を4,5個見ました。

    • 0
    • 11/04/08 20:59:24

    上に伸びてるような雲かなぁ?
    それなら見たけど…

    • 0
    • 11/04/08 20:58:44

    >>1522うわぉ♪情報ありがとうございます。
    これからもみんなが少しずつ節電していれば停電はないかな?

    夏はどうなるかな~

    • 0
    • 11/04/08 20:51:33

    >>1523 どんな画像?群馬で?
    どんよりして雲ってたのは午後あたりから天気下り坂って天気予報でもあったし明日は雨で天気悪いからじゃない?何でも地震に結びつけて怖がってたら疲れちゃうよ…?

    • 0
    • 11/04/08 20:42:39

    なんか今日の雲はいつもよりどんよりしていて変だなぁと見ていたら地震雲だったのか…
    怖いね。

    • 0
    • 11/04/08 20:36:05

    今日 夕方群馬県で地震雲らしき変な雲見たって人いる?
    私 見なかった
    曇ってたし… 画像みたらめちゃくちゃ怖くなった

    • 0
    • 1522
    • あるときの名は風来坊
    • 11/04/08 12:51:37

    東京電力 株式会社
    ■■計画停電■■皆さまの節電へのご協力により、今後、計画停電については「原則実施しない」こととなりました。なお、突発的な電力需要の急増や、設備トラブルなどでやむを得ず計画停電を実施する際は、予めお知らせするよう努力いたします。引き続き皆さまの節電へのご協力をお願いいたします。
    これで毎日、HPの計画停電時間確認しなくてもすみそうだね

    • 0
    • 11/04/08 08:41:43

    >>1516
    あれ肝心な時にならないよね!
    この前はドンキにいる時になって焦ってたら来なかったし…

    • 0
    • 11/04/08 00:33:27

    群馬県南部とひとくくりにされてたよ!
    震度4で北部は3だって
    怖くて寝られなくなった(T_T)

    • 0
    • 11/04/08 00:30:17

    地震怖いね。

    • 0
    • 11/04/08 00:23:12

    メール来なかったし、テレビの速報も群馬入ってなかったよね?
    結構揺れてビックリ
    夜怖いね

    • 0
    • 11/04/08 00:20:13

    なんか犬吠えてるし、家がミシミシいってる(泣)
    また地震くる?

    • 0
    • 11/04/08 00:19:16

    携帯の緊急地震速報?みたいの鳴らなかったから突然の揺れにビックリした~

    • 0
    • 11/04/08 00:17:56

    今日は水道水のセシウムの量が高かったですね。ヨウ素は下がってきてるけどセシウムが安定しないのはなぜなんだろう?

    • 0
    • 11/04/08 00:11:51

    >>1510
    揺れ長かったよね
    震度3ってメールできたけど3より揺れすごかったと思ったよ
    私も3月11日思い出して怖い

    • 0
    • 11/04/08 00:07:10

    >>1511
    早く帰ってきてくれるといいね
    旦那さんが帰ってくるまで不安だけど乗り越えよう
    今旦那いるけど私も怖くて、怖くているからさ

    • 0
    • 11/04/07 23:52:25

    >>1508
    一緒!頑張ろ(>_<。)

    • 0
    • 11/04/07 23:50:55

    旦那、飲みに行ってて帰ってこない…。怖いよー(T-T)

    • 0
    • 11/04/07 23:49:42

    高崎市
    長い時間揺れて怖かった…
    3月11日を思い出して心臓がバクバクしてる

    • 0
    • 11/04/07 23:48:25

    >>1508
    不安だよね
    怖いよね
    でもきっと大丈夫だから旦那様が帰ってくるまで頑張ろう!!
    頭に物が落ちてこないようにしてね

    • 0
    • 11/04/07 23:43:06

    旦那仕事でいないし怖いよ。


    • 0
    • 11/04/07 23:42:15

    怖かった(;_;)
    もう勘弁してください…。
    原発、大丈夫かな…
    津波こないで!!

    • 0
    • 1506
    • はっぴーたん(・∀・)ウマウマ
    • 11/04/07 23:38:21

    かなり揺れたね

    • 0
    • 11/04/07 23:38:04

    すっごい揺れたよ
    もう地震やめてよ
    本当に悲しい
    群馬でこの揺れだよ
    また津波注意報も出てるし
    みんな気をつけてよう
    高い所に割れ物がある方床に置いたりして下さい 子供がいる方も気をつけて下さい

    • 0
    • 11/04/07 09:49:09

    >>1493
    私も知りたい。

    • 0
    • 11/04/07 09:46:35

    >>1502
    午前中です。

    • 0
    • 11/04/07 09:02:26

    伊勢崎市の小学校の入学式は午前中ですか?

    • 0
    • 11/04/06 23:35:29

    >>1499
    やっぱり揺れたよね
    もう地震こなければいいな

    • 0
    • 11/04/06 23:03:04

    >>1497
    何食べたいかにもよる。

    • 0
    • 11/04/06 22:59:22

    また揺れたね(;_;)

    • 0
    • 11/04/06 21:59:47

    揺れたよ
    怖かった!!
    今も怖い(:_;)

    • 0
    • 11/04/06 21:44:09

    高崎、安中あたりで友人と会う約束してるのですが、食事(夕飯)するのにいいお店ありませんか?越してきたばかりで全然わかりません。

    • 0
    • 11/04/06 18:37:40

    ママ友と桐生が岡動物園行ってきた~
    動物園に近い駐車場が満車で、遠い所に止めて歩くの大変だった(-.-;)学校が、まだ春休みだったんだね…。
    平日はいつも、空いてるのに(-o-;)
    遊園地も早く開園しないかなぁ

    • 0
    • 11/04/06 18:24:11

    高崎市【防災情報】
    東京電力から計画停電のお知らせです。
    明日、4月7日(木)から4月10日(日)まで予定されていた計画停電は、全グループともに実施しないこととなりました。引続き、節電のご協力をお願いします。


    [高崎市防災安全課配信]


    夏の計画停電もやらない見通しって言ってたけど、どうなのかな?

    • 0
    • 11/04/06 17:58:29

    >>1487>>1491

    情報ありがとうございます。

    うちは前橋なんで、アピタも伊勢崎も行ける範囲です。

    良かった~

    • 0
    • 1493
    • はっぴーたん(・∀・)ウマウマ
    • 11/04/06 12:35:01

    >>1476
    さすらいは何言っちゃったの!?

    • 0
    • 11/04/06 12:17:57

    高崎市【防災情報】
    東京電力から計画停電のお知らせです。
    明日、4月7日(木)に予定されていた計画停電は、全グループともに実施しないこととなりました。引続き、節電のご協力をお願いします。


    [高崎市防災安全課配信]

    • 0
    • 11/04/06 07:29:41

    >>1486
    コーラ、アピタで売ってたよ。
    自分の地域書いた方が分かりやすいよ!

    • 0
    • 11/04/06 07:06:50

    昨日全然違う用事で行ったニコモールにお水沢山ありました。制限あったけど、1ケースまでだから嬉しかった。

    • 0
    • 11/04/05 22:14:39

    >>1488
    静かっていいね
    あの風のすごさは異常なくらいだった(:_;)
    今日はぐっすり寝れる

    • 0
    • 11/04/05 20:53:05

    今夜は静かだね。
    よく寝れそうだ(-.-)zzZ

    • 0
    • 11/04/05 17:29:27

    >>1486 
    今日、山積みに売られてたよ。

    • 0
    • 11/04/05 17:13:43

    >>1485

    今日はうちも干しましたよ~!


    ところで、ゴールドのコーラゼロフリーってどこか売ってます?

    子どもが飲みたがってるんだけど、近所は全滅で

    • 0
    • 11/04/05 15:16:56

    >>1474
    今日は風もなくて静かですね
    布団干したら、ふわふわになりました♪
    昨日寝れなかったから午前中昼寝したよ
    そして今選挙カーがうるさくて今から昼寝は諦めたよ

    • 0
    • 11/04/05 12:12:52

    高崎市【防災情報】
    東京電力から計画停電のお知らせです。
    明日、4月6日(水)に予定されていた計画停電は、全グループともに実施しないこととなりました。引続き、節電のご協力をお願いします。


    [高崎市防災安全課配信]

    • 0
    • 11/04/05 11:54:30


    6本制限の前は8本まで買えたみたいだよ。
    納豆は朝一か-。
    でも入ってるんだね!

    • 0
    • 11/04/05 09:58:11

    >>1480
    納豆は朝一に行けば売ってるよ!
    大きいスーパーの方が数もある気がする。
    売り切れるのも早いけど…

    • 0
    • 11/04/05 01:13:48

    >>1480
    遠いから行けない(>_<)
    6本も買えるんだ!!

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ