群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いい加減
    • 920P
    • 10/02/06 12:15:12

    うざっ

    • 0
    • 2
    • 玉村
    • SH06A3
    • 10/02/06 12:15:47

    それでは…


    今日どこ行く??
    寒いし風凄いよね…

    • 0
    • 3
    • N906imyu
    • 10/02/06 12:21:00

    美味しいものがたくさんあるね。水沢うどん、ハラダのラスク。

    • 2
    • 4
    • 大沼で
    • F703i
    • 10/02/06 12:24:10

    ワカサギ釣り

    • 0
    • 10/02/06 12:28:57

    >>3
    わぉ
    昨日水沢うどん食べて今日ラスクもらったよー

    • 0
    • 6
    • 転勤:かぞくのじかん
    • W62
    • 10/02/06 12:29:53

    榛名湖は凍ってるかしら?冬になってから行ってないけど

    • 0
    • 7
    • いいな
    • N906imyu
    • 10/02/06 12:30:31

    >>5
    ラスクはデパ地下でも買えるんだけどね。
    水沢うどんもどっかで買えるかな?

    • 0
    • 8
    • 榛名湖は
    • P03A
    • 10/02/06 12:33:17

    今回、氷が余り張らないから公魚釣り断念したって先日FM群馬でも行ってたよ。

    • 0
    • 9
    • ラスク
    • W64S
    • 10/02/06 12:34:46

    甘過ぎだと思う

    • 0
    • 10/02/06 14:17:40

    >>7さんは群馬じゃないのかな?
    わたしは水沢近くに住んでるのでよく食べ行きますよ

    麺なら直売とか普通に売ってます
    ラスクは工場?で働いてる知り合いがいるので何袋か貰えます
    デパートにあるちゃんと包装してあるのは頂き物で年に1度食べれるか食べれないか笑

    • 0
    • 10/02/06 14:49:04

    どうにするん?とか普通使わないのかな

    • 0
    • 10/02/06 16:07:47

    みんなで遊んでて、一緒に遊びたい時「混ぜて」って言うんだけど、なんとなく変じゃない?
    「入れて」だよね?

    • 0
    • 10/02/06 16:12:27

    >>11
    どうにするん?て普通に使ってます
    方言とは知らず


    うちは仲間いーれーてーって言ってますよ
    まぜては聞いたことなかったです

    • 0
    • 14
    • 混ぜて
    • F703i
    • 10/02/06 16:24:15

    普通に言う

    • 0
    • 10/02/06 16:32:40

    伊勢崎、太田方面の方雪降ってますか?玉村から見ると雲が低くみえるんだけど・・。しっかし風が強いですね。

    • 1
    • 16
    • &#x{11:F8EE};ゆうれみ&#x{11:F8EE};
    • P01A
    • 10/02/06 16:34:44


    雪ってかかざはな?ってのが少し降ってます。

    • 0
    • 17
    • ぽぽちゃん
    • N905i
    • 10/02/06 17:02:24

    太田市住みです。
    強風で寒いと思ってたら、雪になりましたね。

    • 1
    • 10/02/06 17:34:52

    草津温泉に来てます。大雪でめちゃ寒いっ!

    温泉まんじゅう、どこのが美味しいですか?また、他にオススメなお土産ありますか?

    • 0
    • 10/02/06 17:38:17

    >>18
    亀屋が美味しいよ。
    間違えても無料で配ってるとこでは買わないでね…

    あと栄屋ってうどん屋美味しいよ!
    居酒屋なら水穂かなぁ。

    • 0
    • 10/02/06 17:48:02

    >>10
    いいですね。私は都内なんです。ラスクもうどんも頂いてすごくおいしかったんです。温泉とかも良さそうですよね!色々調べて旅行に行きたいな。

    • 0
    • 10/02/06 17:50:55

    >>19
    ありがとうございます!
    亀屋ですね。湯畑の近くにありますか?

    子供がまだ小さいので、夜は寒過ぎて出歩けないのが残念です。居酒屋行きたかった。。

    • 0
    • 10/02/06 17:51:46

    水沢うどんたいしておいしくないし、ラスクはホワイトチョコついてるの甘過ぎ。
    伊香保は年末年始は混むけどわざわざ遠くからきて金払うほどの旅館ないし。

    焼きまんじゅうは好き。

    • 0
    • 10/02/06 17:54:12

    >>21
    亀屋はバスターミナル近くだよ。
    町営の無料温泉もマナーを守ればお勧めよ。

    • 0
    • 24
    • 都内住みだけど
    • SH03A
    • 10/02/06 18:14:08

    >>22

    親戚が群馬にいて、水沢うどん美味しいとことまずいとこあるから、まずいとこに当たっちゃったんじゃない?
    ラスクはチョコレート掛けのめちゃくちゃ美味しかったけどなぁ。。甘さが上品というか。
    だからよく送ってもらって、お持たせで持ってくとすごく喜ばれる!

    • 0
    • 25
    • 群馬県民って
    • N905i
    • 10/02/06 18:30:52

    気持ち悪い!「旦那さんどこの人?」って聞かれて、「群馬。」って言えない(笑)恥ずかしい!

    • 0
    • 26
    • じゃあ
    • N905i
    • 10/02/06 18:36:21

    >>25
    結婚しなければ良かったね。

    • 1
    • 10/02/06 18:37:11

    >>25

    そーですかー

    • 0
    • 28
    • 高崎市民です
    • P02A
    • 10/02/06 18:44:52

    >>11
    どうにするん?って普通に使っちゃいます(^^;)

    • 0
    • 10/02/06 18:50:52

    >>23
    ありがとうございます。明日寄ってみます♪

    • 0
    • 10/02/06 19:02:33

    >>25
    群馬の何が恥ずかしいわけ?

    • 0
    • 10/02/06 19:06:54

    >>24
    水沢近いから評判いい悪い知ってますよ。

    • 0
    • 32
    • そうなんですか?
    • SH03A
    • 10/02/06 19:09:26

    >>31

    ゴマダレの皇居献上店?のとこ美味しかったけどなぁ

    • 0
    • 10/02/06 19:56:32

    >>31
    知りたい!
    うちはいつも山一屋なの。
    田○とか大○は高いよね?!
    一番美味しいとこ教えて(*^o^*)
    明日行きたい。

    • 0
    • 10/02/06 20:03:13

    大沢屋はやっぱり定番。
    地元だと水沢のぼる手前の中華料理が人気。

    • 0
    • 35
    • 他県から
    • F01A
    • 10/02/06 20:08:45

    群馬に嫁いできましたが、私は群馬気に入ってます。みんな気さくだし。温泉は沢山あるし。

    個人的に、焼きまんじゅう、水沢うどん、ハラダのラスクは嫌いですが。

    • 1
    • 36
    • みいたん、、、元シャテ
    • N905i
    • 10/02/06 20:15:19

    群馬県民なのにハラダのラスク知らない・・・

    • 0
    • 37
    • Σ( ̄ロ ̄lll)
    • P905i
    • 10/02/06 20:18:57

    水沢うどんは目の前だがハラダのラスク知らない…

    • 0
    • 38
    • 北川K子
    • P906i
    • 10/02/06 20:25:06

    >>34
    満菜館だっけ!?
    おいしいよね。

    • 0
    • 39
    • 失礼な。
    • SH01B
    • 10/02/06 20:26:49

    >>25

    気持ち悪いって…


    そんな事思う方が恥ずかしいと思うが。

    • 0
    • 40
    • バタ子
    • W61SH
    • 10/02/06 20:37:10

    >>25
    群馬気持ち悪いってなんだよ?

    • 1
    • 41
    • 転勤:かぞくのじかん
    • W62
    • 10/02/06 20:53:16

    都道府県に、気持ちいいとか気持ち悪いとかあるもん?

    群馬って酒饅頭は名物なのかな?地元は千葉なんだけど、群馬はたくさんお店あるよね?
    高崎インター近くの角田ってとこが好き
    焼き饅頭は未体験なんだよなー食べてみたい…

    • 0
    • 10/02/06 20:59:22

    私は他見でも知られてるほどハラダのラスクが有名なんて知らなかった。

    • 0
    • 10/02/06 21:03:46

    水沢近いけど、食べにいかないなぁ…

    鶴亀庵はおいしーけど。

    うちの近くにはもつ煮の永井食堂があるよ。

    • 0
    • 44
    • 永井食堂
    • URBANO
    • 10/02/06 21:17:01

    >>43
    もつ煮大好き!
    でも遠いからなかなか買いに行けない
    3袋だか5袋から通販出来るんだよね
    また買おうかな

    • 0
    • 45
    • 田丸屋
    • F703i
    • 10/02/06 21:23:19

    勤めてたがほどほどだったかな

    • 0
    • 46
    • おぉ群馬トピなんてあるのね
    • P906i
    • 10/02/06 22:00:51

    ホワイトチョコのハラダのラスク美味しい。いつもスズランで買う。ノーマルは苦手だけど‥。
    チョコ味あるよね?美味しいのかな?

    • 0
    • 47
    • 元群馬人
    • F906i
    • 10/02/06 22:07:56

    >>46
    この前お取り寄せしたよ。チョコは期間限定。すごくおいしかった。ホワイトよりチョコ率が高いよ。チョコの部分がおいしいけど、大きいから一個食べたら満足する。

    • 0
    • 10/02/06 22:10:29

    >>47アリガトウ。期間限定なんですか。期間内に買えたら買ってみよ。つか誰かくれないかな~。

    • 1
    • 10/02/06 22:20:24

    >>25 気持ち悪い群馬県民も恥ずかしい群馬県民もあなたの旦那だけですよ(笑)

    • 0
    • 50
    • 高崎住み
    • W64S
    • 10/02/07 18:28:20

    ハラダのラスク、そんなに言うほど美味しいとは思わないなぁ。
    あたしは、15のクゥールのラスクの方が好きです。
    あと、水沢うどんは、毎年大澤屋のを食べてるけど、新宿の催事場で田丸屋を見掛けた時は、意外性を感じました。
    七福神あられは、群馬のお菓子だっけ?

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ