カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
W64S
10/02/07 18:28:20
ハラダのラスク、そんなに言うほど美味しいとは思わないなぁ。 あたしは、15のクゥールのラスクの方が好きです。 あと、水沢うどんは、毎年大澤屋のを食べてるけど、新宿の催事場で田丸屋を見掛けた時は、意外性を感じました。 七福神あられは、群馬のお菓子だっけ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
F01B
10/02/07 23:19:04
>>50 群馬のだよね ラスクはプレミアムは好き!期間限定なのはさみしいわ。 プレミアム食べたくなってきた… 近いうちスズランに買いに行くかな! 今日は実家きてるんだけど、なっから雪降って、雪かきやんなったい! 子供はそりに夢中になってたけど。 はぁ降って欲しくねぇやい。。 おおか降っても大人はやだいね
N905i
10/02/07 23:48:43
>>50 15のクゥールやパレットの丘にあるアトリエ・ド・ラスクの方が好き。 ハラダはチョコ系のラスクが良いな。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 高崎住み
W64S
10/02/07 18:28:20
ハラダのラスク、そんなに言うほど美味しいとは思わないなぁ。
あたしは、15のクゥールのラスクの方が好きです。
あと、水沢うどんは、毎年大澤屋のを食べてるけど、新宿の催事場で田丸屋を見掛けた時は、意外性を感じました。
七福神あられは、群馬のお菓子だっけ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 あられ
F01B
10/02/07 23:19:04
>>50
群馬のだよね
ラスクはプレミアムは好き!期間限定なのはさみしいわ。
プレミアム食べたくなってきた…
近いうちスズランに買いに行くかな!
今日は実家きてるんだけど、なっから雪降って、雪かきやんなったい!
子供はそりに夢中になってたけど。
はぁ降って欲しくねぇやい。。
おおか降っても大人はやだいね
No.57 私も
N905i
10/02/07 23:48:43
>>50
15のクゥールやパレットの丘にあるアトリエ・ド・ラスクの方が好き。
ハラダはチョコ系のラスクが良いな。