【鬼母】ロリコン男に【内容が過激】

  • ニュース全般
  • 最低
  • N902i
  • 10/02/04 18:34:48

『2ちゃんねるより』

ロリコン男たちを相手に、インターネットの闇サイトで幼い娘の下着や裸の写真を売ったり、“性交渉”を持ちかける母親が増えている。遊ぶ金欲しさに、わが子を性の商品にする「バ・カ母」たちだ。一体どんな女たちなのか、そのルーツをたどると1990年代前半のブルセラ・ブームに行き着く。バ・カ母の多くは、あのころ自分のパンツを平然と売っていた女子高生たちと同世代なのだ。
《小(1)パンツ*小さめ*おしっこ拭かず*フルーツ柄 脱ぎたてをお届けします》
《かおる(中2)の9品セットです。ぱんつ・靴下2足・ワンピ・パーカー・カットソー・キャミ・マスク・かばん》

これらは、闇のネットオークションサイトに書き込まれた“商品”の一部。サイトには、幼児の下着の画像や半裸の写真が掲載されているほか、《売り子/実技》など性行為を連想させる書き込みもある。
2000点以上(2月1日現在)の出品の中には、「母親が実の娘の下着を売っているケースもある」と警察関係者は言う。それを裏付ける事件も実際に起きた。
先月28日、仙台地裁で児童買春・ポルノ禁止法違反の実刑判決を受けた無職の広町博司被告(46)は、同サイトなどを通じて知り合った母親らに娘との性行為を要求。1回あたり2万-5万円で、1歳から12歳までの少女5人にいかがわしい行為をしたという。「当時1歳の赤ん坊の股間に自分の陰部をこすり当て、赤ん坊の陰部を押し広げる写真も撮影した。口の中に男の陰部を無理やり押し込められた女の子もいた」(捜査関係者)。
こうした行為はいずれも母親の同意の下に行われていた。娘の写真を広町被告に撮影させたとして起訴された東京都足立区の母親(31)は、公判で「ブランドものを買ったり、レストランに通ううちに生活費がなくなった」と動機を明かした。別の主婦(21)は別居中の夫と一緒に暮らす引っ越し費用を工面するため広町被告の求めに応じた、と話した。
関係者によると、広町被告は埼玉県内の印刷会社の二代目社長。妻子がありながら、変態行為におぼれていた。事件に関連して宮城県警に逮捕された母親らは、全部で11人に上る。
「いずれも罪の意識は希薄。中には『誰にも迷惑はかけてない』と供述する母親もいた」(同)というから驚くが、次の言葉を聞くと妙に納得がいく。
「ブルセラが登場したのは90年代前半。そのころ、自分の下着などを売っていた女子高生は、いま30代前半。逮捕した母親たちも、性に対するモラルの低さが目立つこの世代が多い」「誰にも迷惑は…」というセリフはあのころも耳にしたが、その“なれの果て”が、いまのバ・カ母たちというわけだ。
そうしたモラルの低下の一方で、当世ならではの事情もあるようだ。精神科医の和田秀樹氏は「人身売買が横行する東南アジアの状況と似ている」と指摘。
「未成熟な母親が増えたのと同時に、生活のために子供さえ売らざるを得ない貧困層が広がっているようにも感じる。精神的にも物質的にも、日本が地盤沈下を起こし始めている」と語っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/08 11:58:27

    これって最後まで行為させちゃうの?
     

    • 1
    • 10/05/08 11:42:34

    >>46
    都内の私立の女子高に行ってて、周りはみんな父親が社長、医者、政治家、地主、大手サラリーマン、自営業で裕福だったけど、当時一部の『コギャル』と呼ばれてた同級生は、援交やブルセラしてたよ。お金がなくてというよりは、面白半分で簡単にお金が入るのを楽しいと思ってたんじゃない?
    家は金持ちだけど、門限もなく好き勝手できる子ばかりだったかな。

    • 0
    • 10/05/08 11:21:01

    >>49
    男がまた違う別の少女の写真かなんかをネットで買い取りしたんだけど、売った母親がお金が振り込まれないっ騙されたって警察に言って、男の携帯から色々写メが出てきて追求したら発覚・・て感じじゃなかった?

    • 0
    • 10/05/08 09:05:35

    これどうやって事件発覚したの?

    • 0
    • 48
    • 切に願う
    • W63H
    • 10/05/08 02:47:13

    売る奴買う奴 死刑になって欲しい。
    自分を売るならまだしも子供って…
    ただただ悲しい。
    警察も何やってんだ。
    虐待や性犯罪が多すぎる。本当に日本終わってるね。

    • 0
    • 10/05/08 02:29:04

    若ママだから~って言ってるおばさん世代も人の事言えたもんじゃないね

    • 0
    • 46
    • かわいそうに
    • F08A3
    • 10/05/08 01:33:29

    >>38興味本位で聞くけど、何でそんなことしたの?

    あなたはどんな生活環境だったの?ひどい親だったの?

    なんで?

    • 0
    • 45
    • ミツケタ
    • N906imyu
    • 10/05/08 00:15:58

    >>42で検索してみて。
    使用済みパンツいっぱい出てるよ。
    完全に親だよ。

    • 0
    • 10/05/07 23:49:37

    >>38

    で?

    • 0
    • 10/05/07 23:00:58

    アレコレ言っても何もならない。むしろママサイトで娘がいる人がたくさんいるんだから便乗して下着売る人が出ないか心配です。

    • 0
    • 42
    • ミツケタ
    • N906imyu
    • 10/05/07 22:21:01

    闇市オーク○ョン

    • 0
    • 10/05/07 21:25:35

    すごい不思議なんだけどさ、こういうばかに限って闇サイトとか見つけるんだよね。
    探したって見つけられないよ、あたしゃ…

    なんなの、その執念…
    キモいわ…
    楽して金なんか儲らないっつの

    • 0
    • 40
    • なんかさ
    • CA3F
    • 10/05/07 21:09:05

    もう日本も終わってるよね。
    ブルセラ時代の母たちって言うけど、高校生から買ってたのはまたその大人だからね。
    こういう時代にしたのも大人だよね。母親だけ責めるのはおかしいと思う。

    • 0
    • 10/05/07 20:54:24

    男は去勢!
    バ・カ母はし け い にして。

    • 0
    • 38
    • 批判覚悟
    • SH01A
    • 10/05/07 20:50:41

    援交してた。
    やっぱり若ければ若いほうが高いし童顔なら尚更高いんだよね。

    あたしも中2だったけど中1だと言ってたし。

    ロリコンじゃなかったら風俗に行くよ。

    • 0
    • 10/05/07 20:43:23

    >>27
    自分よりこどもの方が高値ですぐ売れるからやるって、この前新聞に載ってた。


    私もママスタにもやってる人絶対いると思う。
    「昔援交してました~」とか悪びれずに言ってるスレよくあるしね…

    貧困だのなんだのは理由にならないよ。
    ホントに最低!

    • 0
    • 36
    • 闇サイトは
    • SH06A3
    • 10/05/07 20:28:14

    検索かけても出てこないのかな…だからこういう犯罪が増えてるの?
    サイト見つけてすぐ逮捕ってわけにはいかないのかな?

    何にしても子どもに関わる犯罪はもっと厳しく罰せられるべきだよね。パカな母親共許せない(怒)

    • 0
    • 10/05/07 20:08:23

    こどもを売る親も、ばかな男たちもし ねばいいのに

    • 0
    • 34
    • (泣)
    • SH706i
    • 10/05/07 19:56:50

    ありえない…
    そしてこの犠牲の子供達がそんな経験をして大人・親になった時どうなっちゃうの?
    世の中恐ろしい

    • 0
    • 33
    • お"ぇぇ
    • SH05A3
    • 10/05/07 19:51:59

    読んでるだけで吐き気した。ムリヤリ口に入れるって…思い切り股間蹴飛ばしてやりてー!!!!

    • 0
    • 10/05/07 19:31:30

    >>31
    脳なしだから雇ってもらえないとか?できたから仕方なく子供産んだんだろうね

    • 0
    • 10/05/07 19:06:51

    働けば金手にはいるやん。ばかじゃないの。

    ママスタでもやってる奴いるんじゃないの?

    • 0
    • 30
    • ふー
    • N906imyu
    • 10/05/07 18:54:26

    闇の世界でこんな目にあった子供はどんな大人になるんだろう。

    • 0
    • 10/05/07 18:43:32

    >>23
    そうだよ。すでに変なことしてるんだけど、暴力とか、激しすぎるセクスしないか別室で見張ってるんだよ。

    だから不合理だし有り得ないの。

    こんな母親が蔓延してるかと思うとヘドがでる

    • 0
    • 10/05/07 17:33:38

    ばかじゃね

    金欲しいなら自分が風俗で働けばいいのに
    何で自分の子を犠牲に出来るんだろう…

    • 0
    • 10/05/07 16:56:33

    自分が売り物になればいいだけの話じゃんかよ。
    でも自分がやるのは嫌だ、あっ、コイツ使えばいいじゃん!みたいな思考回路なのかね。
    本っ当~~~に自分の事しか考えないし、罪悪感がないんだろうし、その事が一番恐ろしい。

    普通逮捕されたら口だけでも「すみませんでした、生活のためにやむを得ず…」とか言うもんじゃん。
    開き直るとかさ…そういうのは「人間」としてカテゴライズするべきじゃないんじゃないかと思うぞ。マジで

    • 0
    • 10/05/07 16:54:03


    男も男
    そんな奴いたらナイフで追い掛け回す
    売る母親は闇オークションで売る

    • 0
    • 25
    • ウッウーウエウエ
    • SH02B
    • 10/05/07 16:20:31

    悲しいね
    世の中に1歳のオマタに
    そういうことして快感得る
    得るというか得られる人が
    いるんだもんね

    死刑にしてほしいけど、
    そんな甘くはないんだよね

    • 0
    • 10/05/07 16:07:23

    貧困を理由に挙げてるけどただモラルが低下してるだけでしょ。

    給食費未払いや保育料滞納なども貧困と言うより支払う優先順位が目茶苦茶なだけ。

    家や車など物質的な事に価値を見出だす人が増えたからたいした苦労もしないうちから生活苦だと騒ぐんだよね。

    本当の貧困層に失礼だよ。
    こんなばかげた事なんて普通はしない。
    親の私利私欲のためだというのが手に取るようにわかるよね。

    • 0
    • 23
    • 三十路
    • SO905i
    • 10/05/07 16:03:43

    >>21
    何時代だよ。

    >>22
    へんな事しないか~って、すでにしてるんでしょ?それを見てるの?

    • 0
    • 10/05/07 15:08:00

    >>21
    何年も前だけどテレビで特集見たことがある。

    小学生、中には就学前の女の子が男にヤラれてて、それを母親は別室でモニターで見てるの。
    もうそれ専用の部屋なんだよね。
    「変なことしないか確認してる」ってその母親が言ってて、不合理さに泣けた記憶がある。

    • 0
    • 10/05/07 14:35:23

    子を売る親なんて昔からいるよ。パンツならましかもな。

    • 0
    • 20
    • 援助交際
    • W61SH
    • 10/05/07 14:28:54

    >>14
    してる娘を母親はどう思うのかしら?子供いるなら考えられるよね?

    • 0
    • 10/05/07 14:25:31

    >>14
    そんな考えのあなたが偉そうに何を言ってるのよ(笑)

    • 0
    • 18
    • くそもり
    • W62H
    • 10/05/07 14:23:55

    心が痛い…

    • 0
    • 10/05/07 14:20:51

    >>16しかも子に対象を向ける位なら自分が身体で稼ぐ?いい年した母親が…
    さすが援交してただけあるわ

    • 0
    • 10/05/07 13:50:08

    >>14
    援交をしてたあなたにもひくわ

    • 0
    • 15
    • 一昨日くらいから
    • W62P
    • 10/05/07 13:44:49

    読売新聞でも娘の写真やら使用済みパンツや服売って捕まった親たちの記事が連載してあるわ。
    生活苦で…っていうのが結構あるみたいだけど、子を売る前に何とか出来ないのかなぁ。
    母親が逮捕されるときも娘は“お母さんは悪くない”って泣き叫んだとか載ってるの見て胸が痛くなったよ。どんな親でも子にしたら大好きな親だもんね。

    • 0
    • 10/05/07 11:19:19

    >>7
    自分も援とかしてたけど……。
    その対象が子供に行くのが考えられない。
    もしお金の工面出来なくなったら自分の体で稼ぐわ。
    何やってんだこいつら

    • 0
    • 10/05/07 11:14:46

    何これ!やばすぎ

    • 0
    • 12
    • 変なの
    • DM003SH
    • 10/03/10 15:49:47

    今の貧困層って収入と支出のバランスが崩れてるパターンが多いよね。
    ブランド物やランチなんて買えない、出来ないならやらなきゃいいのに。

    学校の給食費未納問題の渦中にいる親達も同じ。
    本当は払えるのに払わない。
    ブランド物やら家やら車やら目立つ物に無理してお金掛けるから本当に必要な物にお金がまわらない…
    情けない親が多いよね。
    ママスタでも貧乏貧乏言いながらちゃっかりママスタ出来る時間とお金がある人いるよね(笑)

    • 0
    • 10/03/10 15:36:03

    >>7 なにいってんの?

    • 0
    • 10/03/10 15:31:21

    >>7何言ってるの?怖いだとか言ってないであなたも人の親なら読めば?主さんは世の中には子供を売る最低な母親も、小さな子供を性の対象にする最低な大人もいるって知らせるために書いたんでしょ。悲しい、最低な事だと感じたからこそでしょ。世の中知らなくていいことも沢山あるけど、これは知らなきゃいけないんじゃない?

    • 0
    • 10/03/10 13:06:08

    ママスタにもトピ文みたいな母親いたよね
    女の子は生まれた瞬間から商売道具 って見た気がする
    まぁ頭が未成熟な貧困ママが多いママスタにはピッタリな内容かもね(笑)

    • 0
    • 8
    • いや、
    • N905i
    • 10/03/10 12:37:12

    >>7
    多分、コピー。

    • 0
    • 7
    • これ、
    • SO906i
    • 10/03/10 11:46:45

    >>6 1ヶ月前のトピ…

    こわくて全部読んでないけど、主さんは、文章打ちながらなんとも感じないのかな。

    • 0
    • 6
    • あれ
    • SH906i
    • 10/03/10 10:11:19

    だいぶ前に詳細トピあったよね

    • 0
    • 5
    • ありえん
    • SH05A3
    • 10/03/10 10:06:11

    はぁ。信じられない。

    • 0
    • 4
    • この闇オーク
    • F02A
    • 10/02/04 19:35:16

    検索したら出てきた…

    使用済みオムツとかも売ってる母親がいた。

    • 0
    • 3
    • axj
    • 931P
    • 10/02/04 19:04:19

    トピあるよ

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ