水商売から昼へ転職 へのコメント(No.14

  • No.11 は?

    824T

    10/02/03 21:43:53

    >>9

    別のトピで中卒だけど大卒の人達がいる会社に入社出来たって書き込みしてたけど…結局はコネで入ったようなもんだね

  • No.14 いいじゃない?

    F703i

    10/02/04 06:41:04

    >>11コネで入ったって仕事内容は皆と同じなんだし大卒しかダメな場所なら尚更仕事内容に努力すんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 いやいや

    P02A

    10/02/04 08:11:57

    >>14
    資格も学歴もなく就職できた人みたいなトピで、資格も学歴もないけど大卒と同じ給料貰える会社に就職できた、学歴関係ないとJ子さんは豪語してたんだけどコネなら話は違うじゃない。
    何も基礎がない人が就職できたか聞いてんだから

    コネがいいとか悪いとかは関係なくしてね。
    コネを使えるだけ水商売で客を気持ち良くしたり、信頼があったんだろうし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。