• No.37

    F09A3

    10/01/14 12:03:51

    従姉が小さい時に重度のアトピーで、他にも病気あって、病院ではどうにもならないって言われて、お母さんは宗教に入って子供の病気治してた。
    今は従姉もいたって健康。私も宗教は嫌いだけどこの話を聞いてから少し考えが変わったかな。

  • No.41 えー

    N01A

    10/01/14 12:28:44

    >>37私はどう考えてもたまたまにしか思えないなー。

    でも人それぞれ信じるものがあるのはいいと思う。宗教が心の支えになって何かに祈り続けることで本人は救われた気持ちになれるんだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。