愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9333
    • いぶりがっこ鍋
      23/12/19 05:23:19

    裏で散々悪口いっておいて本人には
    大丈夫だよー
    気にしないで
    って気持ちわるいです

    重いものうまく持たない
    なるべくうごかない
    パソコンできない

    なのに偉そう
    しぼんだ風船みたいな顔して自分に酔って休憩中にお化粧直し(変わらない)
    臭いのどぎついハンドクリームを何度もつけて女子力アピール
    時代遅れのパーマかけていけてると思い込んでいちいちおろしてくる
    ババアだから白髪ちらほら髪パサパサ
    いっそ角刈りにしてきなよ絶対似合うよ

    だれかおしえてあげてー
    社内一番の○スだよって

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ