愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9278
    • 高砂
      23/10/07 18:41:55

    近所の子供の同級生がウザすぎる。
    家遊び来るといろんなところ開けられる。
    「へー、ここはこんなんが入ってるのか」とか。
    やめてもらっていい?
    勝手に開けられちゃうと恥ずかしいから困るなと伝えてるけど、イマイチ伝わらん。
    冷蔵庫開けてマジマジ見てこれ食べたい、これ飲みたいとか言うし、お風呂の戸を開けられて「お風呂小さいんだね!僕んちの方が大きいよ」とマウントをとられるし、2階に上がらないでと言っても2階に行きおもちゃを両手に抱えて勝手におろしてくる。
    片付けしないで帰りやがるし、もー、本当に無理ーーー
    勘弁してほしい!
    あの肥満児を出禁にしたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ