愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9257
    • 披露宴
      23/09/13 19:08:36

    先月か今月中には退会するって啖呵切ってたんだから、ちまちまフォロワー増やしてないでさっさと消えろよ!
    だいたいなんでお前にSNSがどうこう言われなきゃなんないわけ?
    しまいには逆恨みして他人のフリして書き込み。お前の書き込みだって一瞬で分かったから。書き込みしてるのはお前じゃねーか

    お前よりフォロワーが多いから嫉妬か?仕方ないじゃん、お前つまんないんだから。さっさと辞めな。

    また性懲りも無く配信始めるんだろうけど、ただの見世物小屋の動物園感覚で見学されてるって事に気づけない人生棒に振ってるクソ男。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ