愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9253
    • 親族紹介
      23/09/08 02:03:34

    ずっと思ってるんだけど、あんた長男の自慢ばかりだよね。
    塾に行かなくても勉強が出来るとか、耳が良いからピアノが上手とか。
    人前でそんなに褒める?ってぐらい褒めてて引く!
    それで、うちの子のことをいつもバカにした発言するよね。面倒だから聞き流してるけど、何も感じてないと思う?
    来年長男が受験だから下の子の幼稚園の本部役員はしないよーって園長先生に言っておいたんだーとか偉そうに言ってたけど、お前なんかに頼まないと思うよ。
    勘違いしてて、こっちが恥ずかしくなるわ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ