愚痴【総合】

  • なんでも
    • 9250
    • 我慢してます
      23/08/31 05:31:14

    先生、元気ならメールの返信してくださいよ。
    てっきり先週の体調不良が続いてるんだと思って、治ったら連絡もらえると思ってたんですけど。しびれ切らして電話したら元気な声で出てくるし、連絡忘れてたことを詫びるわけでもないし。よく考えたら今までも連絡忘れられる事あったけど、毎回その事を謝られた事ないな。
    忙しいだろうけどさ、一言すみませんぐらいあってもいいんじゃない?わざと言わないようにしてんのかな?
    なんか、こっちばっかり低姿勢で先生がミスしても何も言えなくて…信用が少しずつ減っていくわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ