愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7465
    • みなみじゅうじ
      18/10/30 09:12:11

    産後10ヶ月になるのに、何もしたくない。リビングは子供達のオモチャだらけ。カウンターには本や学校のお便りで溢れてる。掃除機も2週間かけてない。洗濯は2日に一回は回すようにはしてる。ご飯もなるべく作ってるけど、焼くだけとかになって、前みたいにちゃんとしてあげれてない。離乳食も面倒だから2週間分作って冷凍したの食べさせてるけど、解凍する事も面倒になる時ある…頭に霧かかったみたいな感じ。眠くならないから赤ちゃんと昼寝一緒になんて出来なくてスマホ見てる。その間に何かすればいいのに、何もしたくない。朝は早く起きれてたのに今は起きれなくて子供と一緒に起きてしまう。朝食もパンとか昨晩の残りとか…。申し訳ないと思うけど、動けない。辛い。旦那は1ヶ月前から可能な時は子供達をお風呂に入れてくれるようになった。買い物も付き合ってくれるようになった。助かるけどでも違う、そうじゃないんだよ。片付け一緒に手伝ってくれ。買い物終わったらすぐ部屋に引っ込まないでおくれ。頭痛いとかお腹痛いとかいつも言うから頼めない。1ヶ月休んだ仕事は来月から復帰だ。行きたくない行きたくない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ