愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7463
    • 因果応報
      18/10/28 05:52:50

    あーあ、バカみたい。
    なんで私ばっかり我慢しなくちゃいけないんだろう。
    あんたバカじゃないの?
    よく子供に大学行けとか言えるよね。あんたが好き勝手使ってるからお金ないんだけど?
    自分のしたいように好きなことしていいよね。
    本当に4ねばいいのにと思うようになったよ。
    私も何も考えずに浪費したいけど、子供の学費考えたら使えない。
    笑いながら、私のパート代で車買えって言ったの忘れないから。子供のために貯めてるのに。
    4ねばいいのに。
    女から誕生日おめでとうのメッセージとか笑うわ。
    4ねばいいのに。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ