愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7377
    • おとめ
      18/09/27 12:50:41

    今さっき、駅前でシーボ○という化粧品の肌質を見てくれるキャンペーンをやっていて肌質を機械で見てもらえていいかな?と思ってやってもらったんだけど60代のカウンセラーの口臭が臭くて私が咳き込んでしまうくらい。結局は1500円でエステをやれとすごいしつこいからシフト決まってないのでわからないと断ったらとりあえず抑えでいいのよ。13日土曜とかどう?って言うから今回はサンプル使って見てと言ったらスーッといなくなった。ちょー感じ悪いな。店頭の勧誘する人はありがとうございましたとにこやかに対応してたのが救い(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ